【閲覧注意】スグリ虐スレ19

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:09

    スグリくんの可哀想は可愛いネタを楽しむスレです

    リョナは過激すぎるものは自重しつつ自主規制・ワンクッションなど個人の判断でお願いします

    次スレは>>190を踏んだ人が立ててください


    虐スレ頻出概念

    •ポケスグリ∶スグリに似たポケモン。詳細は人によって様々

    •TSスグリ∶女体化したスグリ。先天的後天的どちらも可


    ※マニアックなスグリシコネタもOK

    ※スグリシコがメインの単発過去スレネタの持ち込みOK(要リンク添付)

    ※スグリ君の可哀想で可愛いを楽しむスレであってアンチスレではありません

    ※ネームドキャラとのCP要素はNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:06

    今回は逃走計画を立てる暇すら与えられなかったスグリ&ポケスグリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:50

    何かする間も無く立った次スレへとケツ叩かれながら夜中にサクサク移動させられるスグリとポケスグリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:52

    ポケスグリにビッグサイズのチュッパチャプスを渡して嬉しそうに舐めてるところに後ろからわっ!!!(ハイパーボイス)って脅かしたら驚いた弾みで飴部分を喉奥にぶつけて嘔吐いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:42

    この時間ならスグリたちは寝てたとこ叩き起こされてそう
    眠くてわやわやなのにケツ叩かれる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:22

    もう結構冷えるのに問答無用で叩き起こされて夜中に徒歩移動で次スレに向かわされるスグリたち
    お布団の中であったまってた体冷え切っちゃったね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:30:22

    10レス未満のまま朝になって落ちてないかな…と思ってそうなスグリたちのために保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:52

    中々起きないから辛子とワサビを注入されて起こされるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:56

    前回は楽しいおやつどきの移動で、今回は布団に入ってすっかりほかほかになった頃に移動させられるスグリたち…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:08:34

    連休が終わっても虐は終わらない!じゃあお仕事行ってくるから待っててなポケスグリ!って言ってポケスグリをケージにいれて鍵を掛けておきたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:19:00

    >>9

    注入が上からか下からかで虐レベル変わってくるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:09:45

    >>12

    そら王道の鼻2穴責めよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:26:33

    リーグ部員になって後編スグリをわからせたい
    高圧的だったのをオホ声まじりで「ごめんなさい♡弱いのは俺でした♡」って言わせたい
    ついでに動画撮ってばらまかれたくなかったら分かるね?って脅したい
    あと謝罪をダシにしてえっちなお願いをしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:05

    >>14

    謝罪って復帰初日に部室で済ませた様子だったけど全員の前でエッチなお願いするの強者すぎん?

    でもスグリは多分断らないからモブに「乳首だけでイくまで乳首責めさせてよ」って言われても恥ずかしそうにコクン…って頷いてそのまま肩を抱かれて部室を出て行くんだろうな

    そんで一時間半後くらいにタンク越しにビンビンに勃ってる乳首をビクッ♡ビクッ♡ってさせながらふらふら帰ってきて乳首イキにかかったおおよその時間を部員全員に把握されてほしい

    その日からスグリは部で飼ってる乳首奴隷となったのだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:42

    乳首奴隷スグリはこれからは赤タンクトップやめて両乳首の部分にハート型の穴が空いてるピンクタンクトップ着て過ごしてほしい
    いらなくなった赤タンクは何故か入手経路がないのでせっかくだからもらっておく

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:18

    風邪引いたポケスグリに座薬タイプの薬を汚チnポと一緒に下の口からしっかりズッポリ飲ませてやりたい
    今座薬タイプあるか知らんけどある方向で

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:50

    >>17

    今も吐き気が酷くて薬飲めない時とか坐薬タイプの風邪薬というか解熱剤が処方されたりしますね

    汗も一緒にかいたら早く熱下がるよーみたいな感じでヘロヘロなポケスグリのお尻に薬を塗りつけたい(意味深)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:18:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:31:13

    前スレのポケスグリトリアージ概念が良すぎる
    運べた数匹は助けられたけど戻ってきたら選ばれなかったポケスグリは全滅してて絶望するスグリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:23:22

    >>20

    助かった数匹のポケスグリはショックかなんかで住処で襲われたことをすっかり忘れてて、ポケセンでの入院生活にビビりつつも数匹でわやわやじゃれあいながらにこにこ楽しそうに過ごしてる傍ら、スグリはあのとき救えなかったポケスグリたちの惨状を思い出してはやるせなさで泣いたり吐いたりして、ひとりで大きな傷を抱え込んでてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:37:50

    トリアージに時間かけすぎてポケスグリ達が全滅していくのを目の当たりにした事で死に際のポケスグリ達の顔や消え入りそうな『わ、や……』って声が夢に出てくるようになるのもアリだと思う。腕の中で冷たくなっていくポケスグリの体がトラウマになって冷たいのが苦手になるも添えておく

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:29:52

    最近流行りの祠ネタをポケスグリにしてほしい
    ポケスグリ……お前あの祠壊したんか、あ〜あもう助からないね(^。^)y-.。o○

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:52:48

    問題はポケスグリにそんな力が無いことくらいかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:09:52

    ポケスグリのためだけにポケスグリのクソ雑魚パワーでも壊せる耐久性かつ壊したら最後もう助からない何かを封じてある祠を用意したい
    ポケスグリがうっかり壊しやすいように外観はお菓子の家風にしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:47

    遊んでる最中にキタカミに伝わるヤバげな祠を壊してしまったスグリとポケスグリ達に最大の危機が迫る!
    👻『ドウスル?ニドトカシヲクチニシナイカ……コノバデオレニノロワレルカ!』

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:27:27

    オバケが出てきた時点でひっくり返って気絶してそう
    答えなかった場合スグリとポケスグリはどっちの罰を喰らうのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:20:03

    >>27

    👻『ケツダンシナカッタカラリョウホウ』

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:24:33

    >>26

    スグリが「お菓子が食べられない程度なら‥呪われるよりはマシかもな‥」って呟いたらポケスグリが「えッ!?!?いやッ!!わや!わやーーーッ!!!」ってち◯かわみたいに泣き喚いたせいで

    👻「ワカッタ、ンダバ、ノロウ!」ってサクッと呪われてしまうスグリとポケスグリ‥

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:25:03

    スレ主ですが前スレでの「ネームドキャラを使用した嫌われネタはNG」みたいなのって今回も適用してスレ管理した方がいいんですかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:30:55

    >>30

    👻『ノロイ丿ナイヨウハ……【アマミガカライ•シブイ•スッパイ•ニガイノドレカニランダムニヘンカスル】ダ。コゾウドモ、セイゼイカミシメロ』

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:12:13

    >>31

    ネームドが過ぎた虐行為(嫌わせ、ざまぁ、暴力)をするとネームドへのキャラヘイト・風評被害に繋がりかねないって思うので、個人的にはある程度適用して欲しいかも‥って思います

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:58:52

    分かりました
    ネームドのキャラ性等の配慮面でちょっとアウトかも?と感じた書き込みは申し訳無いんですが削除します
    次スレからは次のスレ主さんの判断にお任せします

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:26:27

    スグリくんのパワハラノルマをポケスグリ五匹育ててクリアしたい
    堂々と本人の前に並べて報告してあげたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:36:34

    はじめてのバトルにやる気満々で挑むもポケスグリどころか厨ポケブリジュラスに頼ろうが手も足も出ない練度のカイリューやらガオガエンやらにフルボッコにされてPTSDを発症するポケスグリ5匹

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:35:53

    祠壊す力のないポケスグリだけど、何もしてなくてもボロくなって壊れた所にたまたま出くわしたとか、別の奴が壊したのに罪擦り付けられるとかあり得る

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:59:21

    今更感あるけど正直ポケスグリネタが発展しすぎててもはや本人とは別物では?って思っちゃうんだけどさすがに分けたら過疎るかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:14

    ハルトに片想い中のスグリ
    カキツバタにそれがバレてしまう

    カキツバタはスグリをいじめるためにハルトに受肉
    ハルトと二人きりになって緊張してるスグリにおもむろに話しかける
    「ねえスグリってさ」
    「ん?」
    「やっぱり名前の通りスグ射精しちゃうしふぐりがおっきくて性欲も強いの?」
    「なっ、なんでそんなこと言うの?ハルトはそんなカキツバタみたいなこと言う子じゃないでしょ?」
    「……」
    「えっ…え?」
    「ふはははははは!大正解だよ元チャンピオン!😈」
    ハルトが絶対しないような笑い方をするカキツバタ
    「カキツバタよくも!ハルトを返せ!殺してやる!」
    ハルトに殴りかかるスグリ
    「痛いよスグリ🥺ぼくをいじめないで」←わざと殴られた、ハルトのふりをしたカキツバタ
    「ごっ…ごめん」
    「おらやってみろよ!俺を殺すんだろ?俺を殺したら元チャンピオンのだあいすきなお友達も死んじゃうけどな」
    「うわああああああああああああ!」

    スグリが発狂してるの好きなんだよな

スレッドは10/18 05:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。