【オリキャラ 🎲⚓】物間を曇らせるスレ その5

  • 1ダイスの人24/10/14(月) 22:39:21

    ~前回のあらすじ~

    主人公は押出跳男の娘!
    物間を曇らせるべく召喚されたがなぜか青春を謳歌し物間の声援で凶悪なパワーアップを遂げた!なんで!?
    どんどん進んでいく青春、物間のヒロイン化、押出の強化、そして進むスレ主の白米…
    一体どうなっちゃうの~!?今回、押出VS轟決着&コードネーム決め!プルスウルトラ!!!!!

  • 2ダイスの人24/10/14(月) 22:40:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:24

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:33

    たておつ
    物間はヒロイン

  • 6ダイスの人24/10/14(月) 22:48:55

    さあ物間がヒロインになっちまったところで押出VS轟続き行きましょう

    スレかわったのでもっかい振りますか

    押出

    dice1d100=6 (6)

    dice1d100=32 (32)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:09

    押し負けたな

  • 8ダイスの人24/10/14(月) 22:51:17

    逆転されとる…どうした

    dice1d4=2 (2)

    1,さっきのハグ、実はめっちゃ恥ずかしい事してたのでは?と今更はずかしくなる

    2,押出の服が燃えてはだけた

    3,普通に押し負けた

    4,轟が水蒸気爆発使ってきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:56

    放送危ないな

  • 10ダイスの人24/10/14(月) 22:52:50

    押出ガチ恋勢!!カメラを構えろ!!

    ちなみに露出度は?100ほど下着通り越して全裸だよ

    dice1d100=10 (10)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:38

    >>9

    大丈夫!男の娘だからペタンコな女の子がはだけてるようにみえるだけだよ 

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:21

    >>10

    構えるな仕舞え

    ガッチガッチだ…

  • 13ダイスの人24/10/14(月) 22:57:26

    ついでに押出の羞恥心。高いほどピンポイントで恥ずかしいところがはだけたぞ!

    dice1d100=14 (14)

    あと各押出ガチ勢の反応も見てきましょう

    物間dice1d2=1 (1)

    緑谷dice1d2=1 (1)

    峰田dice1d3=3 (3)

    上鳴dice1d2=2 (2)

    尾白dice1d2=2 (2)

    1,目をそらす

    2,ガン見する

    3,カメラを構える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:48

    さす峰

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:02

    峰田上鳴は置いておいて尾白くん…?
    物間はクソナードシーフだからしょうがない

  • 16ダイスの人24/10/14(月) 23:03:52

    少年誌の守護が働いてる…多分わき腹のところとか空いてるしちょこっとパンチラしてるけど本人気が付いてないなこれ

    ちなみに押出、きみ…筋肉ついてたりってする…?100ほど着やせしてるだけでバキバキ

    dice1d100=37 (37)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:31

    肉は少し付いているくらいかな

  • 18ダイスの人(描写中)24/10/14(月) 23:09:14

    あちちっ!?服焦げちゃいました!?しかもちょっとやけどしちゃいました!痛いです!

    体育着がダメになっちゃいました…でも試合は止まりませんよ!まだ攻めます!

    押出

    dice1d100=40 (40)

    dice1d100=94 (94)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:43

    本気を出した轟くんは強い

  • 20ダイスの人24/10/14(月) 23:16:10

    差が50以上になったので轟の勝ちです。どうやって勝った?

    dice1d4=4 (4)

    1,氷で凍らせて降参

    2,炎で焼き尽くし降参させた。押出の服はさらに燃える

    3,氷で押し出した

    4,水蒸気で爆破した

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:48

    2でなくてよかったようなそうでないような

  • 22ダイスの人(描写中)24/10/14(月) 23:26:28

    「俺は、お前に何度も負けた…だから、今ここで!“俺の力”でお前に勝つ!」
    「わかりました轟くん!全力で受け止めて見せます!」

    って、なんですかその爆発!?なんで氷と炎で爆破が起きるんですか~!?
    これ止まったら焼き尽くされちゃいます!でも逃げる先がありません!ちょ、個性使う暇がっ……

  • 23ダイスの人(描写中)24/10/14(月) 23:37:18

    あれ…ここは…救護室、ですかね…?

    もしかしてボク気絶とかしちゃったんですか!?負けました!?

    うう…あんなに物間くんに頑張るって言ったのに…

    ちなみに誰か来てたりする?

    dice1d3=2 (2)

    1,もちろん物間が飛んできてます

    2,ガチ恋勢の誰か

    3,だれもおらんよ

  • 24ダイスの人(描写中)24/10/14(月) 23:38:32

    dice1d5=4 (4)

    1,物間

    2,緑谷

    3,峰田

    4,上鳴

    5,尾白

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:08

    物間何やってんだよ

  • 26ダイスの人24/10/14(月) 23:42:41

    物間何してたんだよ

    dice1d3=2 (2)

    1,B組に根掘り葉掘り聞かれてた

    2,あのハグの後どんな顔して会えばいいんだよ!?

    3,B組の女子と話してた(ヴィラン度上昇チャンス)

  • 27ダイスの人24/10/14(月) 23:44:04

    そりゃそうだわ…

  • 28ダイスの人24/10/15(火) 08:16:26

    すみません、今日ちょっと昼出来ないので今少しだけ進めます

  • 29ダイスの人24/10/15(火) 08:18:53

    進めると言っても今ヒロアカ見れないので進行できないんですけどね。進めない間保守ついでに雑談などしててどうぞです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:30:38

    そりゃ恥ずかしいよな…全然ヴィラン度数上がらないねこの子

  • 31ダイスの人24/10/15(火) 17:48:44

    ねえ…もしかしてこのままヴィラン度上がらないでヒーローになるとかないよね?頼むぜ?ちゃんとヴィランになってもらうからね?
    一応ヴィラン化への切り札は用意しときますけど…頼むぜ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:53:02

    >>31

    物間くんと仲良くなる女の子いればガンガン上がると思うよ

  • 33ダイスの人(描写中)24/10/15(火) 20:32:47

    救護室で目が覚めた時、目の前に上鳴くんがいました!心配してくれてたんでしょうかね?上鳴くん優しいです!



    「それではこれより表彰式に移ります!」
    結果、ボクは2位でした!せっかくなら優勝したかったです…
    ちなみに1位は轟くん、3位は常闇くんでした!3位には飯田くんもいるらしいんですが、早退してしまったようです
    「メダル授与よ!今年メダルを贈呈するのはもちろんこの人!」
    『私が』

    『メダルを持って来『我らがヒーローオールマイト!!』』
    あ、被りました。ドンマイですオールマイトさん
    そしてメダルの授与です!ついでに一言もらえるそうです!ちょっとワクワクしますね!
    「押出少年おめでとう!個性の応用に長けているな!」
    「ただ個性に頼り切りだと、個性の使えない状況や相性の悪い状況だと逆転されやすい。押出少年も地力を鍛えれば取れる択が増すだろう」
    「はい!頑張ります!」
    銀メダルうれしいです…!体育祭、来年もありますよね?今度こそ優勝狙います!

    『それでは最後に一言!皆さんご唱和ください!!せーの!!』


     「プルス…えっ!?」     「プルス…」
    「プルスウ」『おつかれさまでした!!』「プルスウル」
       「プル」    「プルス」

    「そこはプルスウルトラでしょオールマイト!!」
    「ああいや…疲れたろうなと思って…」

    …オールマイトさんってお茶目ですね

  • 34ダイスの人24/10/15(火) 21:08:13

    プロ指名の数出しましょうか

    dice1d3=2 (2)

    1,めっちゃ人気!1d10000(最低保証4000)

    2,そこそこ人気!1d5000(最低保証2000)

    ついでに気になったので通学方法

    dice1d3=3 (3)

    1,徒歩

    2,自転車

    3,電車

    4,バス

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:08:32

    このレスは削除されています

  • 36ダイスの人24/10/15(火) 21:09:59

    まって間違えた!!!消えた!!!ホント何回やらかしたら学習するんですかこれ…

    もう1回ダイスします

    dice1d4=2 (2)

    ついでにもう1個やっときます

    ??? dice1d100=52 (52)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:26

    人気なんだね
    謎ダイス…?怖いな

  • 38ダイスの人24/10/15(火) 21:12:41

    あ、待ってめっちゃダイス間違えてる。2択と4択なのにどっちも1d3で振ってる…
    ちょっとほんとにもう1チャンスください

  • 39ダイスの人24/10/15(火) 21:13:16

    人気ダイス

    dice1d2=1 (1)

    通学方法ダイス

    dice1d4=1 (1)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:06

    落ち着きんさい

  • 41ダイスの人24/10/15(火) 21:15:39

    超人気ですね。徒歩か…チッ!(電車だったら痴漢イベント起こそうとしてた人)
    ちょっと落ち着きます…あまりにもミスが多い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:59

    物間ってどこ出身だっけ場所によってはかなり早く起きなきゃいけないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:56

    >>42

    神奈川出身らしいね

  • 44ダイスの人24/10/15(火) 21:54:33

    確かに物間どこ生まれだ…?あ、神奈川ね…ちなみに雄英ってどこに…?静岡か。
    …電車じゃなきゃ無理じゃね…?

  • 45ダイスの人24/10/15(火) 21:55:36

    はい、電車通学です。満員電車に揺られてもらいましょう

  • 46ダイスの人24/10/15(火) 22:01:59

    イベントダイスだオラッ!その前に指名数だけ出しとこう

    dice1d1000=620 (620) 最低保証4000

    改めてイベントダイスです

    dice1d3=2 (2)

    1,雄英体育祭を見てた人に絡まれまくります!助けてくださ~い!

    2,おや…?dice1d2=2 (2) の様子が…?1,物間 2,押出

    3,安価

  • 47ダイスの人24/10/15(火) 22:04:28

    またダイスミスしてらぁ…指名数再ダイス

    dice1d10000=

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:56

    またまたミスしてる

  • 49ダイスの人24/10/15(火) 22:06:17

    そうだダイスって1d9999までだ…ちょっと今日自分ダメかもしれません。脳みそが溶けてます

    dice1d9999=2298 (2298) +1

  • 50ダイスの人24/10/15(火) 22:12:25

    結局最低保証でしたね。さて押出くんちゃんの様子がおかしいですね。いったいなぜ…?

    dice1d3=3 (3)

    1,なんかまさぐられてます…!?

    2,物間くんがずっとうつむいてます…どうしたんでしょう…?体調が悪いんでしょうか…?

    3,安価

  • 51ダイスの人24/10/15(火) 22:13:15

    電車内で起きた異変>>55

    押出に起きたことでも押出が気が付いたことでも可です

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:29

    物間が痴漢されてることに気が付いた

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:23

    うーん
    安価なら物間が女子と話しているしかも密着して

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:41

    人が多すぎて物間と密着する体勢に

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:53

    物間似の女の子が痴漢されてることに気付いた。
    (ヴィランの個性に巻き込まれて女体化した物間。)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:20:37

    やったぜ!

  • 57ダイスの人(描写中)24/10/15(火) 22:30:29

    あれ…?ボクのすぐ目の前の子、なんだか物間くんに似てますね…別人でしょうが、綺麗な金髪です!

    って、なんだか顔色が悪いですね。何か体調が…

    ……なんかまさぐられてませんかあの子!?へ、変態さんです!?!!

    とにかく、痴漢です!って言えなさそうな子を襲うなんて言語道断ですよ!サイテーです!

    ボクは女の子の肩を掴んで場所を入れ替わります。ついでにおさわり野郎の腕をこっそり個性で力上乗せして握り潰します!腕がギチギチ言ってますね

    押出の口の悪さ

    dice1d100=60 (60)

    押出の怒ったときの怖さ

    dice1d100=59 (59)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:31:57

    物間本人だと気付い出ない状態でこれくらいか、本人だと気付いたらどうなることやら

  • 59ダイスの人(描写中)24/10/15(火) 22:35:06

    ふん!痴漢撃退ですよ!それにボクがいた場所は丁度背後がドアなのでもうこの子は大丈夫ですね!

    イベントダイス

    dice1d3=2 (2)

    1,急に大きく揺れて壁ドン状態になっちゃいました!?

    2,この変態さん…ボクの体も触るとか反省してませんね…!?

    3,人がたくさん入ってきて体が密着しちゃってます…!?すみません!

  • 60ダイスの人(描写中)24/10/15(火) 22:44:16

    って、ボクのお尻触られてます!?この人本当に…ブン殴りますよ…?

    dice1d3=1 (1)

    1,さも女の子かのようにふるまってコイツ(痴漢)を社会的に抹殺します

    2,この人痴漢です!!!!!!!(大声)

    3,オシオキが足りないみたいですねぇ…!?(個性で圧力かけまくる)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:06

    押出怖い人…!

  • 62ダイスの人(描写中)24/10/15(火) 22:55:05

    「キャ~~~!!この人痴漢です!!」

    ボクはその痴漢の人の手を取って上へ上げる

    すると皆さん信じてくれたみたいでその人が押さえつけられました

    ちなみに色々聞かれる流れだったので女の子は先に行かせましょうか

    「おねえさんは先行ってていいですよ!遅刻しちゃいそうですし!」

    「いや、そうじゃなくて…」

    dice1d3=3 (3)

    1,俺物間なんだよね…

    2,やっぱ先行くね

    3,ありがとう押出(一瞬乙女になる)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:06

    ヒロインシーフだったか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:05

    そのまま一生乙女でいろ

  • 65ダイスの人24/10/15(火) 23:01:55

    ヒューヒュー!!恋してんねぇ!!押出×物間に拍車がかかるぞ!!ちなみに物間か気が付いたかアイデアダイスしよっか!

    嘘の上手さ90で相手が物間か見破れるか判定するぜ!90以下で成功!

    dice1d100=34 (34)

  • 66ダイスの人(描写中)24/10/15(火) 23:07:00

    あれ…もしかして…

    「…物間くん、ですか?」

    「あ~…うん。そうだよ」

    …つまり、あの人物間くんを痴漢してたんですか…?

    …許せません。ボクだってやっとハグできた程度なんです

    許しません



    許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません許しません



    ヴィランになる事への抵抗値36以上で何かが起きます

    dice1d100=5 (5)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:07:34

    女体化物間どんな外見だろう
    髪伸びてるのかとか身長はどれくらい縮んでるのかとか

  • 68ダイスの人(描写中)24/10/15(火) 23:10:20

    …さすがにダメですよね

    ボクは発動しかけていた個性を解除します

    ヒーローになりたいのに私怨で人を潰しかけるだなんて、サイテーですね

    ヒーロー失格、でしょうか

    …ヒーローって、何なんでしょうね。大切なものを守るための職業じゃないんでしょうか



    ヴィラン度上昇ダイス 現在値8

    dice1d10=1 (1)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:11:37

    最低値!この子本当にヴィランなる気配ないな

  • 70ダイスの人24/10/15(火) 23:13:07

    君健全過ぎない????全然ヴィラン堕ちしてくれないね????まだ1桁だよ???

    とりあえず女体化物間の外見変化

    髪の伸び

    dice1d100=34 (34)

    身長低下

    dice1d50=1 (1)

    ちなみに服は

    dice1d2=2 (2)

    1,男物だよ

    2,女物だよ

  • 71ダイスの人24/10/15(火) 23:16:44

    身長ほぼそのままだし女物着てるのいいね!!性癖破壊されてないかダイス振ろうか

    押出dice1d3=1 (1)

    物間dice1d3=3 (3)

    1,女装って…いいな…

    2,性癖は開花しません

    3,本当に女の子だったら付き合えるんだけどなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:58

    んんん!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:05

    物間よ今のお前が女の子だ、つまり付き合えるぞ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:20:06

    身長が変わって無いから女装だと思われてる?

  • 75ダイスの人(描写中)24/10/15(火) 23:28:49

    取り調べからも解放されて絶賛雄英に向かってます!まさか女の子が物間くんとは思いませんでした…

    …女の子姿の物間くん、エッチだなぁ…



    …エッチだな!?!?なんで急にボク物間くんのこと、その、エッチだなって!?
    お、男の子なんですよ!?ど、どどど、え!?なんかずっと見てるとドキドキします!?
    というかなんで物間くん女の子の服着てるんですか!?すごい気まずいです!!
    あ、あんまりジロジロ見てると失礼てますよね!?でも視線が吸い込まれるんです!!不可抗力なんです!!
    ご、ごめんなさい!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:31:13

    これやっぱり押出は女の子の方が好きなのかなって曇るやつだ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:05

    男の子じゃない女の子だ。だから、エッチな目で見るのはむしろ自然なんだ恥ずかしがることは何もない

  • 78ダイスの人(描写中)24/10/15(火) 23:37:32

    ちなみに誤解(女装)は

    dice1d2=1 (1)

    1、解ける

    2、解けない

    ちなみに誤解が解けたら?

    dice1d3=2 (2)

    1、や、やっぱドキドキします…

    2、なんだか急に落ち着きました。なんであんなに焦ってたんでしょう

    3、も、戻るんですか!?大丈夫なんですか!?

  • 79ダイスの人24/10/15(火) 23:42:15

    …男である事が重要なのかもしれませんね彼
    もしくは女の子が好きと言うよりちゃんと男の子の物間が好きなんでしょうか
    …スゥ…ネタ選択肢…ネタ選択肢だったんですよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:38

    あれだろ一周まわってきて落ち着いたとかだよだから女体化した物間にもチャンスはあるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:49:00

    >>79

    しっかり見てるんだね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 04:37:18

    >>79

    やっぱり後ろからSMASHされるのは変わらない…

  • 83ダイスの人24/10/16(水) 07:31:14

    物間、どうするよ

    dice1d3=3 (3)

    1、今なら押出を意識させることが出来るかもしれない…!?

    2、これで女の子が好きになられては困る…ちょっと距離を…

    3、やっぱ押出は女の子が好きなんだね…


    ちなみに押出が冷静になったのは

    dice1d3=1 (1)

    1、いや男の子の方がいいなって

    2、一周まわって冷静に

    3、それよりも誰にも見せたくない独占欲が勝った

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:32:29

    最悪の組み合わせ…!やっぱりSmashしかないのでは?

  • 85ダイスの人24/10/16(水) 07:47:24

    どうなるんだこれ…

    dice1d3=1 (1)

    1、イベント発生

    2、特に何もなし

    3、物間の思い込みが加速する

  • 86ダイスの人24/10/16(水) 07:49:33

    dice1d3=2 (2)

    1、ラッキースケベ(なお押出は無反応)

    2、B組の行け行け押せ押せで物間が頑張る

    3、A組が押出×物間に気が付き始める

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:50:50

    あら珍しい

  • 88ダイスの人24/10/16(水) 07:54:26

    どう頑張るんだい!?

    dice1d3=2 (2)

    1、体を密着させる

    2、思い切って男の時と女の時どっちが好きか聞く

    3、やっぱりビビる。彼はどこまで行ってもクソナードであった

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:59:50

    「女の子の方が好き(だけどそれよりも男の子の物間くんの方が好き)です」になってすれ違い加速したらどうしよう

  • 90ダイスの人(描写中)24/10/16(水) 07:59:55

    「…な、なぁ押出」

    「はい!どうされました?」

    「その… dice1d3=2 (2)

    1、やっぱ女の子が好きなんだよな…

    2、男の時と女の時どっちが好きなんだ…?

    3、なんでもない

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:00:58

    もしかして中身トガちゃん?

  • 92ダイスの人(描写中)24/10/16(水) 08:05:30

    押出の回答

    dice1d3=1 (1)

    1、「どっちも好きです!でも男の子の方が好きです!」

    2、「どっちも好きです!」

    3、「(どっちも好きですが)女の子も可愛いと思います」

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:11:57

    やっぱり中身トガちゃんか…?怪しく見えてきた

  • 94ダイスの人24/10/16(水) 09:41:06

    え、トガちゃん?だいじょぶそ?

    dice1d2=2 (2)

    1、バレちゃいました!

    2、いや普通に個性事故だよ(物間)

  • 95ダイスの人24/10/16(水) 12:42:35

    これワンチャン押出がトガちゃんの可能性も…

    dice1d2=1 (1)

    1,トガです!

    2,そんなことないです

  • 96ダイスの人24/10/16(水) 12:44:13

    ト ガ ち ゃ ん だ っ た

    まじか。いつから??

    dice1d3=1 (1)

    1,最初からです!

    2,途中で押出くんがおトイレに行ったのでそこで入れ替わりました!

    3,安価

  • 97ダイスの人24/10/16(水) 12:50:18

    ちなみに今押出は…?

    dice1d3=1 (1)

    1,なんとヴィラン連合の基地です(すでに結成してた)

    2,トイレで縛ってあります

    3,安価

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:32:14

    そっかー

  • 99ダイスの人24/10/16(水) 14:36:03

    まずいですよ、まだ職場体験終わってないんですよ。ど、どうしましょうかねこれ…

    ちなみに今の追加メンバーは

    dice1d2=2 (2)

    1,トガちゃんだけ

    2,荼毘もいるよ

  • 100ダイスの人24/10/16(水) 14:38:33

    最初に参加した二人もうそろってますね。君たち参加するの期末試験の後のはずなんですけどね…
    おかしいな…俺はただ痴漢ダイスで物間を乙女にしたかっただけなのに…思わぬ方向に…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:39:40

    凄いな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:47:47

    >>100

    だいたい

    >>91

    >>93のせい

  • 103ダイスの人(描写中)24/10/16(水) 15:02:56

    う…あれ、ここは…?ボクこれから電車に乗るところだったはずなんですけど…

    「お気づきになりましたか?」

    わ!?どちら様…って、USJのヴィランさんですね!?

    「あ!USJの時の!何する気ですか!?というかなんか要求とかする気ですか…!?」

    「話が早いですね。貴方には私たちに協力していただきたいと考えております」

    「きょ、協力~~!?なんでヒーロー目指してる人がヴィランに協力すると思ったんです!?」

    dice1d3=3 (3)

    1,ヴィランになったってボクに何か利益無いので嫌ですね

    2,だって協力したらヒーローになれないじゃないですか!

    3,ヴィランになったら物間くん悲しんじゃうかもしれないじゃないですか!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:04:32

    この子ひたすらに愛が深い…!

  • 105ダイスの人(描写中)24/10/16(水) 15:17:54

    ヴィランになったら物間くんが悲しんじゃいます!嫌です!
    「とにかくボクはヴィランにはなりません!嫌です!」
    「そうですね…ならばあなたの欲しい物を差し上げましょう」
    物で釣る作戦ですか!?こ、子供だと思われてます!?
    「ボク物で釣れると思われてたんですかぁ!?」
    「いえ、もちろんそのようなことは考えていませんよ。普通の物よりも希少であなたが一番欲しい物」
    な、なんかすごそうですね…!?
    「それは…」


    ご、ごくり…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:23:00

    なんだろ、物間くんかな

  • 107ダイスの人(描写中)24/10/16(水) 15:33:31

    「協力していただければ、“性別を変える個性”を差し上げましょう」

    …えっ

    …エッ!?!?個性!?!?なんで個性を差し上げるって…?そういう個性なのかな…?

    それはそうと、“性別を変える個性”…ですか

    普通の人なら別になくてもいいなとは思うんでしょうが…

    …ボクが女の子なら、物間くんとお付き合いできるんですよね

    …ほしいな、その個性…




    ヴィランになる事への抵抗36で判定。36以下で耐える。個性デバフで+10

    dice1d100=53 (53)

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:34:58

    駄目でしたね!

  • 109ダイスの人(描写中)24/10/16(水) 15:50:22

    …ごめんなさい物間くん。ボクそれでも性別を変える個性、欲しいです

    その個性があればボク、物間くんとお付き合いできるんです

    自分勝手でごめんなさい

    「…その個性、仲間になったらいつもらえるんでしょうか」

    「そうですね、裏切りの可能性を考慮して今すぐ…とはできませんね。しっかり活躍していただいて信用に値したらお渡ししましょう」

    「…なります。ボク仲間になります」




    すみません物間くん。ボク、ワガママになります


    罪悪感

    dice1d100=38 (38)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:51:17

    いよいよ曇らせるフェーズやな
    病みが高い事を活かせる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:55:30

    あんまりないな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:10:01

    やったねスレ主曇らせだぞ!

  • 113ダイスの人(描写中)24/10/16(水) 16:13:45

    結局、黒霧さんに送ってもらいました。ちなみに黒霧さんって言うのはあのUSJのワープできる人でした

    なんか、突然ヴィランになるって言ってもなんだか実感わきませんね…

    それはそうと今日はヒーローネームを決めます!何にしましょうか…

    押出のヒーローネーム>>115

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:26:20

    スプリング

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:26:29

    能力が似てる(と思う)一方通行と書いてアクセラレータと読む(ヴィラン名としても使えそうだし)

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:43

    ヒーロー活動よりヴィラン活動の方が先にきそうな押出くんちゃん
    ヤバくない…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:29

    ヴィランとして何するだろうね…最初に

  • 118ダイスの人(描写中)24/10/16(水) 17:11:22

    どうしましょう…なんかいい名前…やっぱ個性から名前つけたほうがいいですよね!

    えっと、作用反作用…吹っ飛ばし…体止め…体止めって通行止めっぽいですよね…標識…一方通行…

    たしか一方通行と書いてアクセラレータって読むことがあるんですよね?なんかカッコいいです!


    発表タイミング

    dice1d3=2 (2)

    1,トップバッター

    2,飯田、緑谷よりも前

    3,飯田の前

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:12:32

    結構早いな

  • 120ダイスの人(描写中)24/10/16(水) 17:24:31

    皆さん名前おしゃれですn…爆殺王!?なんで!?

    と、とりあえずボクも行きます!

    「アクセラレータです!」

    「アクセラレータは加速器の事ね!名が体を表してるわ!」

    なんと一発通過です!やりました!

    と言っても…あんま名乗る機会なさそうですね…だってボク一応ヴィランですし…

    さて!ヒーローネームも決まったので職場体験先を決めましょう!指名はまさかの4000!やばいです…!

    ど、どうしましょう…!?どこ行きましょうか…!?

    押出体験先>>125




    「爆殺卿!!」

    「ちがうそうじゃない」


    まだやってたんですか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:30

    せっかくだし出た案をダイスで決める?
    安価ならマウントレディ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:55

    エンデヴァー

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:02:09

    ベストジーニスト

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:51

    エンデヴァー

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:06

    まさかのグラントリノ

  • 126ダイスの人24/10/16(水) 18:15:49

    せっかくなのでこれはダイスで決めますか。エンデヴァーは2人いたので統合しておきますね

    dice1d4=4 (4)

    1,>>121

    2,>>122

    3,>>123

    4,>>125

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:27:30

    !?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:27:49

    OFAから指令でも入った…?

  • 129ダイスの人24/10/16(水) 18:30:43

    ま さ か の グ ラ ン ト リ ノ
    まじかお前…AFOの手先が入り込んでましてよ…まあ指名時はまだそうじゃなかったけど…
    ステイン参戦したら物間曇っちゃうかもね
    AFOに行けって言われたのかもですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:17

    逆に考えればグラントリノが指名を出したということである

  • 131ダイスの人24/10/16(水) 18:54:06

    と、とにかく職場体験だ!!でもグラントリノに指名出されるって相当すごいのでは…!?そしてそこを選ぶ押出くんのセンスよ

    ちなみに飯田君の異変には気が付く?嘘の上手さ90で判定。90以下でわかる

    dice1d100=79 (79)

    そういえば君トガちゃんと入れ替わってたけどだいじょぶそ??

    dice1d3=1 (1)

    1,ちょっと遅れて登校してきたらみなさんにびっくりされました。え、何があったんですか?

    2,物間くんなんで女の子に!?!?!?

    3,…なんか女の子の物間くん可愛いんですけど、いつもよりドキドキはしませんね

  • 132ダイスの人24/10/16(水) 18:58:34

    押出の女子化に対する反応

    dice1d3=2 (2)

    1,かわいいですね!

    2,エッチだなぁ…あっ、すみません!!!違います!!

    3,エッチだなぁ…えっ?ほんとに女の子なんですか?…なんか落ち着きました。ボク男の子の物間くんの方が好きです

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:45

    そこはボーイだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:15

    性別変える個性欲しさにヴィランになった矢先にヴィランによって性別が変わった物間
    代価を先払い?とか思ってそう

  • 135ダイスの人(描写中)24/10/16(水) 19:11:17

    な、なんでもう物間くんが女の子に…!?いやうれしいですけど!うれしいですけど!!

    とにかく!ボクはグラントリノさん?のところに行くことになりました!なんかベテランさんっぽいです!

    行き先は緑谷くんと一緒です!もう腕壊さないでくださいよ!?

    ちなみに物間女体化期間は

    dice1d3=3 (3)

    dice1d2=2 (2)

    1,日

    2,週間

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:06

    長い!?男子の性癖こわれる

  • 137ダイスの人24/10/16(水) 19:22:41

    性癖壊れちゃわない?だいじょぶそ?

    dice1d3=2 (2)

    1,被害者多数

    2,まあ物間だし…

    3,押出の被害者の方が多かった

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:10

    そっか…アクが強いね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:04

    女子になっても、まあ物間だし…で済まされる物間…
    所謂公式イケメンだから女子になったらきっと可愛いと思うんだけどなぁ…
    例えば物間みたいな男の子が居たとしてその子がTSして可愛くなったら絶対性癖ねじ曲げられるんだけど

  • 140ダイスの人(描写中)24/10/16(水) 20:35:26

    「…なんかボロい…ですね」
    「うん…」
    ボクたちはグラントリノさんの事務所に来たのですが…なんというかすごく…
    趣があるというか…ボロいというか…
    「住所はあってるはずです。い、行きますよ!」
    「う、うん!」
    …これ本当にあってますよね!?大丈夫ですか!?

    「…行きますよ!?」
    「うん!」


    「行っちゃいますよ!?」
    「う、うん…?うん!」




    「…ホントに良いんですね!?」
    「早く行こう!?」

  • 141ダイスの人(描写中)24/10/16(水) 22:10:30

    「雄英高校から来ましたー…緑谷出久と押出跳です…よろしくおねがいしま…」
    「よろしくおねがいしま…」

    「「す…ぅうぇぇえぁぁぁあ死んでる!!!!」」
     「生きとる!!」
    「「生きてる!!」」
     「いやぁ切ってないソーセージにケチャップぶっかけたやつを運んでいたらコケたァ~~~」
     「誰だ君は!?」
     「雄英から来た緑谷出久です!」
     「お、同じく押出跳です!」
     「何て!?」
     「緑谷出久です!」
     「押出跳です!」
     「誰だ君は!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:47

    ノリが同じだ…!

  • 143ダイスの人(描写中)24/10/16(水) 22:20:29

    「飯が食いたい!」
    「「飯が!!」」
    「俊典!」
    「「違います!!」」
    「す、すみませんちょっと電話してきますね…」
    これは…すごいですね

    「撃って来なさいよワン・フォー・オール」
    ワンフォーオール??緑谷くんの個性でしょうか?
    「や…えと…そんなことし「良いコスじゃんホレ着て撃て!」」
    「誰だ君は!?」
    「な、なんなんですかこの人!?いくら変人=強いの式が成り立ちがちだからってこれはどうなんですか!?」
    「失礼だな君は!誰だ君は!?」
    「と、トリより記憶力無いです!?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:10

    ツッコミが増えた…

  • 145ダイスの人(描写中)24/10/16(水) 22:38:47

    で、でもこういう人ほど強いことが多いし、こんなおじいさんでも偏見はいけません!
    「えっと、よろしくお願いしますグラントリノさん!」
    「…僕、早く力を扱えるようにならないといけないんです…!オールマイトにはもう時間が残されてないから…」
    …うん?なんで急にオールマイトの話に?
    「だから、こん…おじいさんに付き合ってられる時間は無いでんす!」
    …いやあの、急にオールマイトに時間が無いとか、緑谷くんの個性にオールマイトが関係してそうな事とか…
    え、なんか聞いちゃいけないことですかこれ?まってください何があるんですか~!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:42

    何で部外者がいるところで言いまくってんだ爺さんと後継者

  • 147ダイスの人(描写中)24/10/16(水) 22:53:53

    な、なんか聞いたらまずそうです!ちょっと隠れて耳ふさぎます!





    …いや、ボク一応ヴィランですし、活躍しないと個性もらえないので聞いた方がいいですよね!?

    すみません、ちょっと聞き耳たてます!

    どれくらい情報手に入れた?

    dice1d100=47 (47)

  • 148ダイスの人24/10/16(水) 22:56:40

    ちなみに部外者いるのに普通にしゃべっちゃってるのは、最初に住宅街でおもいっきりオールマイトと個性の話してたしかっちゃんに勢い余って言ってたので出久くんってそういうのガバいのでは?ってスレ主が解釈してたからです
    じいさんは…ボケてたんじゃないでしょうか

  • 149ダイスの人(描写中)24/10/16(水) 23:10:23

    それにしても本当にボク空気です…なんか乱闘したと思ったらおじいさん出てっちゃいましたし…
    …どうしましょうこれ…ホントにどうしましょう…出るタイミングいつがいいんでしょうか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:00

    いよいよヴィランになってしまった…悲しい

スレッドは10/17 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。