本山先生はその後どうなったんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:07

    やっぱりロリコンが表沙汰になって社会的地位も権力も失ったんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:26

    まあ玉潰されたんだからこれ以上無駄種撒く事は無くなったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:58

    タマ潰されても恨み節を吐かず龍星の強さを賞賛したところは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:46:45

    >>3

    まっ次の話で全部台無しなんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:01

    どこまで悪行は世間にバレてるんスかね
    隠してたっぽい龍星に知られてる時点で時間の問題だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:56

    >>5ウム…先輩にもバレてたんだよね

    割とザルなんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:58

    >>6

    先輩もグルって線もあるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:44

    >>7

    爽やかに退場ッしたはずのキャラが蛆虫滑りした前例があるから無いと言い切れないのは悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:33

    ある程度知られてる上で政界に乗り込もうとしてたから圧力をかけてたのかもしれないね
    中学生のガキッに玉とメンツを潰されたから恨みを持つ人物から漏れてるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:48

    猿漫画の権力者は腐敗してるからしれっと揉み消して市長やっててもおかしくないんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:17:43

    本山先生は荼毘に付したよ
    骨は猿空間においてある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:19:01

    なんでスレ画が鬼龍の事知ってたのかわからないのが俺なんだよね
    名前を知ってるだけとかじゃなくて会った事ありそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:28:00

    >>12

    龍星の母親あたりからある程度は知らされてたんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:29:02

    この前参議院選に出馬してたっすよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:33:05

    ワンチャン性欲消失して聖人化したのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:36:11

    幻のキンタマ回復の秘薬を求めてチベットの奥地へ行ったらしいっすよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:36:16

    ドラゴン・ラッシュに人を送り込んでたと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:06:46

    金玉を修復したサイボーグ・本山先生になって龍星への復讐を目論んでると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:07:59

    声優…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:21:04

    >>12

    鬼龍が本山先生に会ってたら確実にしばいてると思うんだよね

    弱いうえに悪事働いてる格闘家とか何より嫌いそうでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:30:10

    武闘家でそこそこ名前があるなら灘神影流の噂で鬼龍のことを知ったり悪いことしてるからこそアンダーグラウンドの要注意人物として風の噂を聞くのかもしれないね

スレッドは10/16 06:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。