イーグルス…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:10

    監督への抗議の仕方が説得じゃなくて除け者扱いだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:07

    う…うそやろ 選手のクーデターとかこんなことが起きていいのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:14

    対して人気もないしやばいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:27

    ダメなときのサッカー日本代表と全く同じことしてるんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:50

    もしかしてレッドデビルがいようがいまいがさして雰囲気は変わらなかったタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:11

    若いのが裏目に出た感じっスか?
    確かに就任当時から地盤弱いなとは思ってたけどここまでとは思わなかったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:22

    ヘッドコーチもやったことがない上に若いならなおのことコーチ陣がフォローしてやれって思ったね
    しかも意外と監督史上最年少…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:11

    因みに暗黒ベイスターズではたまによくある話だったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:37

    あ…あのオレ交流戦優勝した時は良い雰囲気だと思ってたんスよ
    いつ頃から内部分裂してたのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:16

    お言葉ですが求心力無くして空中分解したチームなんて別に今までもありましたよ
    ただ最下位でもないのにそんなこと起きるのは異例かもしれないね
    まっ 去年のこともあったのにろくにケアに走らずにチームがまとまらないので監督切りますじゃ結局フロント…糞という印象にしかならないんだけどね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:58

    >>9

    お前今年の楽天をなんやと思っとるんや

    靴下事件がなくてもエースがキャッチャーをメディアの前で名指し批判するような球団やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:03

    いい年してやってることがイジメなんすけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:39

    ちなみに宮城のTV局が街頭で今江監督解任についてインタビューしたら8割が「解任を評価しない」で1割が「分からない」だったらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:59

    >>5

    レッドデビルが生まれるような環境だったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:09

    >>13

    当然を超えた当然

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:20

    >>13

    ま…なるわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:28

    そこで中立にならず選手の肩持ちして追い出す球団がやばいんだよね
    誰も監督やりたくないんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:32

    だからお友達政権にするんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:39

    今季のパのBクラスって強い弱い以前の問題を抱えたチームばっかりっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:48

    涌井「中日…すげぇ…チームの雰囲気めちゃくちゃいいし」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:41

    >>13

    監督解任賛成してるのが6%モブ呼ばわりされてるのが笑えるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:56

    監督追い出す楽天
    監督が選手見限って辞めるオリ
    最早チームとして成り立ってないタマブラ
    全部やばいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:02

    >>17

    というかまず問題になった時点で話合わなかったんスかね…コーチもなにしてんスか

    今江がたかが選手がタイプで話すら聞かない蛆虫なら納得やが外部からじゃそんな風に見えないんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:28

    後半3位に行けそうな時期あったスけど
    あの辺の采配はどっちだったんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:56

    >>22

    でも来年はタマブラ復活してくると思うんだよね

    終盤は意外とやれてたでしょう?


    ま、Aクラスに入れるとは思わないけどねっ(グビッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:11

    選手はおろかコーチ陣まで結託して追放かつそんな話が表に出るってよっぽど今江が人としてアレだったみたいな話になりかねないと思うんスけど…
    大丈夫なんスかこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:22

    監督を尻尾切りしてなぁなぁに済ますならまた同じこと繰り返すんじゃねえかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:31

    最後の怒涛の連敗にがっかりしたのが……俺なんだ!

    試合数的に3位行ける流れだっただろーがよえーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:55

    >>28

    悔しいが… これが楽天の5割力のチカラだ…

    ここ数年キッチリ勝率5割付近なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:14:55

    でも俺わからないんだよね
    少なくとも4年も2軍の打撃コーチやっててそれまで何の不平不満も聞こえなかったんだから少なくとも人柄が悪いわけではなかったはずでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:47

    これで来年観客動員数減少でもしたら関係者全員で全裸チンポソックスで今江に謝りに行けって思うね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:26

    >>24

    お言葉ですが楽天は毎年AクラスとBクラスの狭間を行ったり来たりしてるだけだからシンプルに選手の力不足ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:59

    >>32

    な…なんで補強しないのん…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:11

    >>17

    しかも意外と給料も12球団で1番安い…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:28

    フロントどころか選手も腐ってたなんてワタシは聞いてないよッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:07

    >>33

    なんでって…サッカーの方にお小遣いあげたいからやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:08

    嘘か誠か知らないが今江のままならFAで出ていくと宣言した選手もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:25

    事実だったらいい年した大人が雁首揃えてなにやってんだよえーっなんだよね、酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:39

    高梨、ウィーラー…そしてオコエだ
    全員で楽天を脱出するぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:43

    >>24

    ウム……あそこまで失速するとは思わなかったけどCS確定してないのにマー君投入は早計だったなとは思うんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:48

    こういうので指導者追い出すと選手は味しめて些細なことで同じこと繰り返すし監督も強い態度取れなくなって統制できなくなるから組織崩壊するよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:25

    そんなに仲良しこよしで野球したいならプロじゃなくて草野球でもやってりゃいいんじゃないスか?
    少なくともファンは贔屓のチームが勝つ所が見たいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:38

    >>39

    そして彼らは新天地でビールかけをした

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:24:22

    田中が起用法に文句言ってるってのはよく見たけど今江ともちゃんと話はしてるとか出てたんだよね
    田中、お前が説明しろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:24:58

    >>39

    高梨はともかくウィーラーとオコエは普通に出番がなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:25:31

    >>25

    正直5位6位が入れ替わって終わりなだけだと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:25:37

    >>39

    オコエは無理です。 彼は仙台では生きていけませんから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:25:37

    >>39

    うまっ うめーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:27:07

    現場のトップが選手含めた身内で結託して追い出されるチームとか再建できるんスかね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:27:33

    >>37

    選手というより赤ちゃんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:24

    >>49

    現場のトップがこのチームはもうダメやしたチームもあるからマイ・ペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:26

    >>49

    身売りすればいいだけだからマイ・ペンライ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:52

    あの…もしこれが事実なら中日よりもひどい事態になっているように見えるんスけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:53

    オコエは色んな意味で出て来れて良かったと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:30:28

    >>53

    お言葉ですがチュニドラなんてパ・リーグ下位3チームの問題からすれば些細なもんですよ

    冗談抜きで下位3チームが解散チームになりそうなんだよね 酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:30:52

    フロント陣が「自分たちにも責任がある」とは微塵も思ってなさそうなのが救いようがないんだよね
    見てみい埼玉の禿GMを 監督が休養するほどの惨状の責任をとって現場に降りて最後にはGMごと辞任や

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:43

    なんじゃあこれは
    文句言ってた田尾やサンド伊達がアホみたいやないかい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:32:10

    (阿部のコメント)
    オコエはですねぇ…活躍して褒めると調子に乗りまくるから適度に干しながら使うとちょうどいいんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:32:32

    >>53

    単純にクッソ弱かったで終わりそうな中日は再建する意識あれば立ち直りそうなんだよね

    他は無理です

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:02

    ちなみにスレ画の話の出所はどこなんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:07

    実際そういう空気はあったんスかね?
    セリーグファンだからあまり知らないけど少なくとも交流戦で見た時はそんな感じはなかったんだ
    疑問が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:44

    もしかして選手層が激薄を超えた激薄なだけで組織としてまともそうな西武の方が将来的な上がり目はあるんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:49

    本当にそんなことあるん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:53

    >>53

    チュニドラはフロントがカスなだけだからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:34:18

    >>61

    実際パ・リーグファンってぐらいじゃ分からないレベルでしたよ

    楽天ファンですら把握出来てたか分からないんだよね怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:17

    田中がぐちぐち言ってるのはちょいちょい見たけど今江関連は寝耳に水なんだ困惑が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:41

    >>62

    実際オリ楽天よりは上がり目はあると思う

    それが僕です

    さすがにチーム自体が腐りきってるこの2つよりはマシですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:50
  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:55

    こんな混沌としたパリーグの中cs決めてるのが最下位2連続から復活した日ハムだなんて刺激的でファンタスティックだろ
    実際あそこ選手も監督もコーチもファンも居心地良さそうなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:28

    なんか田中マー君も抜け出した方がいい気がしてきたのが俺なんだよね
    可能性?ククク……

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:03

    >>70

    あの…

    マー君はそれ以前の問題な気がするんスけど…

    いいんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:10

    >>69

    最初は宮西と新庄がバチバチっぽかったけど今じゃお互い信用しあってるんだよね

    東北の球団も意見交換くらいしろって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:23

    >>68

    あざーす(ガシッ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:23

    >>73

    ちなみに今までは散々フロントディスってきた大本営がこんな記事出すのは異例らしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:33

    話が事実なら田中が中心にいるんじゃないスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:28

    楽天球団を批判していたサンド伊達や元監督やプロ野球OB達もびっくりしていると考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:50

    >>75

    さあね…

    ただアンデッド安樂の時にも変な噂が立ってたのは事実だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:41:53

    本当にチームに不和が起きてるときはですねえ
    だいたいシーズン途中で地元新聞に出所不明の談話流してファンが「まっ (解任に)なるわな…」って風潮を作っておくんですよ
    仙台市民ですら寝耳に水になってるような状況で致命的な内部状態でしたと後から言われて信じられるわけないんだよね
    ただでさえ梨田に采配干渉してた前科があるんだから「ま、またあの男の癇癪か……」という想像になるのも当然と言えば当然

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:04

    所詮チンソックスをなあなあにしてきた現場っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:45

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:44:19

    腐った柿も把握してた上で巨人に出荷したみたいだし楽天の偉い人たちは何を考えてるんやろなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:44:35

    順位はともかく監督と選手間の不和みたいなのは(ワシの観測範囲では)聞かなかった中日と比べるとオリと楽天はなんか…えらいことになってない?感すごいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:44:53

    今江!ロッテに戻れ!
    お前はコーチとしては割と優秀な部類のはず…藤原を覚醒させるのは案外お前かもしれないはずだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:23

    >>82

    中嶋の話はするな

    ワシは今無性に悲しくなっとるんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:50

    所詮外様だから仕方ない本当に仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:09

    こんな情報を目にしたら日ハム戦で死球喰らった鈴木大地が直接ビッグボスに謝罪されたことに好感を覚えていたのが悪い意味で意味深に思えてしまう…それが僕です いやっ考えすぎなのはわかっているんだけどね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:10

    >>82

    ウム…

    正直中嶋監督が辞めるに至った選手達はすぐにでも特定してクビにすべきだと思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:22

    中嶋監督みたいに辞める時全部ぶちまけてもいいと思ってんだ
    どんでんのインタビュー愚痴だらけで笑ったのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:48

    >>81

    腐った柿ッテナンダ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:58

    >>85

    そんなこと言ってると浅村とか岸にも見限られそうなんスけど… いいんスかそれで…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:48:31

    えっ?フロントが批判を回避するために選手を言い訳に使ったわけじゃなくてガチなんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:49:16

    おいっ今江のインタビュー一覧貼ってくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:49:27

    >>90

    窃盗犯…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:49:38

    >>92

    さあね…ただどっちにしろ球団の体質が終わってるのは確かだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:44

    >>92

    レッドデビルの件で選手側のヒアリングを強化したらしいんだ 疑惑の信憑性が深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:50

    もうパ・リーグは上位3チームだけでいいんじゃないスか?
    興行的にも下3チームは無くなっても大した影響ないだろうしなっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:08

    >>90

    柿澤ってのが楽天内でも「コイツはもしかしてチームメイトの道具を売ってるんじゃないスか?」って有名だったんだ

    そいつを巨人にトレードした結果案の定で逮捕ッされたんで、巨人にお詫びとして若手投手貰う代わりに即戦力で高梨とウィーラー出したんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:52

    >>90

    その昔柿澤という選手が楽天にいたんスけどトレードされた巨人で選手の私物盗んで(坂本など)売っぱらって逮捕・クビになったんスよ

    ただ楽天時代からやってて疑惑もかかってたのにそのままトレードに出したんだよね、酷くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:15

    >>98

    >>99

    怖っ

    こえーよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:50

    >>98

    >>99

    思ったよりやばい話でさすがに困惑しています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:41

    うなぎ→辞める理由がない
    うどん→高齢を考慮して元から2年契約
    番てふ→優勝は逃したが概ねマシ
    つらい→来年から色々変えるらしい
    バント→後任がいない
    タッツ→退任

    小久保→辞める理由がない
    ビグボ→チーム再建に成功
    うま味→ようやっとる
    クリゴリ→内乱で失脚
    ナカジ→慰留はされたけど退任の意思固く
    ハゲ→GMも含めて退任

    こうして見ると結構顔ぶれ変わりそうっスな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:54:50

    >>98

    500億歩譲って柿沢を厄介払いしたのはともかく結局バレて巨人にお詫びの高梨ウィーラーあげたのは何でなんスかね

    怒らないでくださいね、どうせこうなるのは分かりきってたんだから最初からクビにするべきだったじゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:04

    ソースを教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:18

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:21

    >>104

    >>68

    👆トントン

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:57:07

    >>103

    バレないと思ったんじゃないスか?

    トレードの弾になるならハッピーハッピーやし

    お詫びの二人を見るに多分とんでもないお叱りを受けたの間違いないけどなっ(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:59:14

    >>103

    選手の怪我とかあって、確かあの頃の巨人2軍がカツカツだったからそれの補充要員としての獲得だと思われる

    まぁ確実に裏で呪怨打ち込まれたのだと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:00:11

    >>67

    オリは一昨年去年のイメージですっかり強豪のチームになったと思ってたのん

    まさか監督に愛想つかされてあそこまでボロクソに言われるとかいいんスかそれで…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:00:24

    >>107

    バカそのものっスね忌無意

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:00:28

    >>82

    所属選手や結果的にチームを追い出されるように去った京田でさえタッツの人柄や熱意を擁護したんだ

    オリや楽天とは一緒にしない方がいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:00:52

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:01:41

    >>102

    自分の記憶によると今退任の情報が出てるのは5人ですね

    …退任理由が成績不振だけではなさそうな監督が複数いるのはなんか異質っスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:01:44

    >>107

    よく考えたらなんであの妖怪がいる読売にあんなことしてマイペンライだと思ったんスかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:02:03

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:04:07

    >>52

    買ってくれそうな企業があるのが教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:05:02

    >>116

    ファミ…通…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:05:34

    >>116

    ホリエモン…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:05:42

    三木谷が蛆虫なのは今に始まった事ではないけどここまでだとは思わなかったのが…俺なんだ!
    もう球団売っぱらって他の会社に運営してもらった方がいいんじゃないスか

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:05:58

    ひょっとしてパワーハラスメントを駆使して強権を無理やり握った星野は名将だったんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:06:34

    >>116

    サイバー・エージェントが野球チーム欲しいなぁとかの噂は聞いたことあるっスね

    まぁ噂程度だからマイペンライ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:06:50

    オリなんて中嶋以前から選手の意識が低いことをちょくちょく監督が苦言してたやんけ
    おそらく元に戻っただけと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:07:33

    イーグルス=神、最高の球団やったんや
    楽天=糞、金は出さんのに口は出しまくるんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:07:34

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:07:38

    >>102

    >内乱による失脚

    今江だけ将軍みたいな退任の仕方してるんスけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:08:24

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:08:57

    >>114

    恐らくワンマンベンチャー社長特有の無敵感だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:10:58

    どんでん(2012のコメント)
    ハッキリ言ってオリックスはめちゃくちゃヌルい。選手がヘラヘラやってて全く野球に身を入れないんだから話になんねーよ

    どんでん(2024のコメント)
    ハッキリ言って阪神はめちゃくちゃヌルい。去年やることやったからかもしれないけど、結局発破かけないで気使ってやったやつは最後まで甘えてたんだから話になんねーよ


    おじいちゃんの心身消耗させてやんなよあーっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:11:22

    もしかしてヒゲで順位落っことして小久保に上手い事バトンタッチさせたソフトバンクって有能じゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:11:25

    >>118

    徹底的に球団を手に入れるには己を律する強い意志と精神力がいる お前はナベツネのオチンチンを舐めることができるのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:11:28

    マー君、岸、則本、3人のロートルが楽天を支え……そろそろ新しい先発が出てくるべきだと思われるが……

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:11:57

    宮内のおじいちゃんは三連覇に日本一まで見届けられたわけだし満足なんじゃないスかね
    でも長年選手としても指導者としてもチームを支えてきた柱みたいなのに見切りをつけられたのは流石に思う所があると思われるが……

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:12:08

    >>131

    ひょっとしてオリックスと楽天合体したらいい感じのチームになるんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:12:19

    >>126

    待てよ 中畑以前の横浜はもっと酷いんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:12:26

    田尾さん時空に送られたのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:13:00

    >>124

    う…うそやろ こんな終わり方が

    3連覇という偉業を成し遂げた名将中嶋監督の最後がこんな終わり方でいいのかって他球団ファンながら思ったんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:13:00

    >>102

    1人だけ社会主義指導者の末路みたいで笑ってしまう

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:13:13

    >>131

    田中は支えるどころか滅茶苦茶に足引っ張ってるのに自分の記録のためだけに現役にしがみついてるチンカスですよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:13:15

    えっ オリックってメチャクチャ強い常勝軍団だったんじゃないんスか?
    メジャーリーグに移籍した山本や吉田が在籍していたチームだと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:13:26

    >>134

    お言葉ですが中畑監督で変わっただけティー費横浜はマシですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:13:45

    >>126

    お言葉ですが試合終わるまでベンチにいるだけオリックスの方がマシですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:14:17

    >>133

    よし!プレイ中にヘラヘラ笑って守備のミスを連発してZOZOマリンのベンチ裏で逆立ち全裸ソックスさせて監督を追い出す球団にしてやる!行けーッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:14:33

    >>139

    元々は最下位が定位置のクソザコナメクジ蛆虫球団っスね

    それを変えてくれたのが中嶋監督なんスけどついにその監督から見限られたんだよね

    ちなみに吉田山本はそのカスチームの中の唯一の星たちだったらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:14:39

    >>139

    オリックス=言うほど常勝じゃない

    山本がいて去年はギリギリもギリギリで首位だったんだから山本が抜けたら話になんねーよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:14:43

    >>141

    練習に来た奴が一人しかいなくて相手チームに混ぜて貰ってたってベイスボールじゃないんですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:14:49

    >>139

    投打の意識も実力も高い中心選手が同時にいなくなったんだ…だから…すまない(なまける選手たち書き文字)

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:16:14

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:17:24

    >>129

    髭は絶望的に采配のセンスと運がないだけで選手の離脱は少ないし慕われてるし選手が口を揃えて藤本監督を優勝監督にしてあげたかったと言われるくらいめちゃくちゃいい人だからね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:17:28

    えっ オリック監督の退任理由が「選手が全力疾走しなくなった」って
    選手のケガとか膝や腰が痛いから全力疾走できないとか特別な理由がないんですか

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:17:44

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:18:44

    >>139

    お言葉ですが前身球団の近鉄バファローズ、オリックスブルーウェーブ時代からあんまり強いわけじゃなかったし、バファローズ時代は弱小でしたよ

    10年くらい前からのドラフトで核を作って、吉田と山本が怪我しないうちに3連覇できたんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:18:59

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:19:28

    >>148

    ウム…福岡で選手の活躍に目を細める髭はめちゃくちゃ楽しそうなんだなァ

    優しすぎるから厳しさが必要な監督に向いていなかったのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:19:36

    >>145

    マジだよ

    ちなみに内川が可哀想だったんで巨人のスタッフがこっそり巨人側の翌日の練習時間を教えてたらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:20:20

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:20:33

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:20:46

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:20:52

    >>155

    まあ気にしないで

    球団創設一年目から田尾一年解任をやってますから

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:22:08

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:22:21

    >>121

    金は出すけど口は出さないタイプなのは馬で分かるから買ってもらいたいですね…ガチでね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:22:29

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:23:07

    >>131

    一応去年一昨年と比べたら先発ローテの若返り自体は成功してますよ

    問題はそれでも駒数と早川以外の能力が怪しいんだ

    しかも助っ人先発もなかなか取りに行かない...!

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:23:45

    宮城とか森友はマジで内心オリックス見限ってるんじゃないスかね…
    こんなチームにいても何の得もないでしょう?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:24:03

    >>155

    まともじゃない球団とまともじゃない監督で組み合わせればいいやん

    どっちにしろ酷いならもう一回デーブにでもやらせろって思ったね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:24:20

    >>157

    不思議やな…WBC代表で活躍するオリ選手を見たときは

    「オリックスすげぇ…」ってなっていた

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:24:20

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:24:41

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:25:40

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:26:29

    >>163

    まてよ 森友は藤浪との黄金バッテリーを復活させるから必要なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:27:25

    >>169

    パリーグ6球団が誰も幸せにならない術はやめろーっ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:27:38

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:28:30

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:28:40

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:28:58

    >>165

    すみません

    それは選手が凄いのであってチームが凄いには繋がらないんです

    言ってしまえばTBS横浜の番長村田内川みたいなもんなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:29:25

    >>168

    というか今江が強く出た結果選手が不満持って辞めさせた可能性もあるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:29:35

    >>151

    まてよ

    青波は合併直前はいいとしても90年代はAクラス常連チームだったんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:29:47

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:30:01

    >>175

    そっちの方が闇を感じないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:30:59

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:31:21

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:31:37

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:32:02

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:32:10

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:33:30

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:34:09

    ま、マネモブ……俺はもう疲れた
    もうオリックスの話は終わりにしねえか…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:34:42

    >>185

    お言葉ですが楽天の話をしても結局苦しいだけですよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:34:47

    もしかしてパワハラでメキシコに飛ばされた安楽ってまだチーム内ではまともな方だったんじゃないスか
    なんだかんだで現地で胴上げ投手なってるしな

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:35:02

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:35:39

    >>187

    いじめの加害者がマトモなわけないだろうがよえーっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:36:01

    一昔前までともに不人気扱いされていたオリックスに話題滑りされるくらい人気のない球団であることに悲哀を感じますね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:36:28

    もしかして今年のパリーグBクラスで1番幸せだったのって西武なんじゃないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:36:36

    >>190

    オリックスには顔ファンが多いからね

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:37:03

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:37:13

    >>191

    ウム…しゃあけど…ウム…

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:37:19

    誰かV9を超えてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:37:51

    >>195

    わ…わかりました

    パワプロを起動します

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:38:04

    >>195

    無理です

    あれは昭和特有のチーム間の猿バランスのおかげなとこもありますから

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:38:10

    >>189

    しゃあけど今回のことも考えると安樂一人に罪を被せるのはさすがに無理があるわっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:38:33

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:38:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています