トオルちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:17:56

    聖人を超えた聖人トオルちゃんのファンスレです

    異常性愛者の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:21:10

    トオルシリーズはガルシア以上に個体差あるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:22:24

    なぜオチンチンはカタカナ表記だったわスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:28:59

    >>3

    オチンチンって普通にカタカナ表記にしないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:29:53

    メグミちゃんの叫びに泣いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:30:27

    >>4

    おちんちんの方が可愛いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:31:44

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:38:58

    彼女も居て医大にも通ってること考えるとロックアップのトオルちゃんが一番人生充実してそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:39:31

    なにっ 結局異常性愛者の方のトオルちゃんしかまるで語られてないっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:40:18

    タフのトオルちゃんしか知らなかったんだけど普通にまともなトオルちゃんがいる事実に一番驚いてるのは俺自身なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:40:27

    ※ロックアップのトオルちゃんは異常性愛者ではありません

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:40:28

    ロックアップにも似たような人がいなかったスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:41:14

    医大通ってる方のトオルちゃんのお母さんがかわいそすぎるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:41:25

    し、知らなかった
    トオルちゃんがスターシステムキャラだったなんて

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:42:14

    >>12

    スレ画はロックアップの方のトオルちゃんなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:45:11

    ロックアップのトオルちゃんはおとんと同じぐらいの善性を持ってるのん
    しゃあけどおとん程強くないから電車にアタックで死んでもうたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:49:34

    理由はどうあれ弱いから死んだんや
    列車弾丸滑りを習得していれば生き残れたんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:51:43

    >>17

    ふうん

    ディフェンスに優れてトラックからキー坊のラッシュまで何でも捌けるトオル11号が現れる伏線ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:00:17

    >>18

    ガルシア11号は他のガルシアに比べて悪

    タフのトオルちゃんも男児のおちんちんを見ようとする悪さ

    ワシ……トオル11号の正体に心当たりがあるんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:02:18

    一般車に轢かれて死にかけてるし流石のおとんも飛び込みした人を突き飛ばすように飛び出したら死ぬんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:02:31

    パースト・性癖患ってんじゃねえかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:07:54

    どのトオルちゃんのお母さんだったか思い出せないんだ
    悔しいが加齢なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:10:42

    知らなかった…田代さん以外にメスブタがいたなんて

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:11:59

    >>22

    ロックアップのトオルちゃんのママなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:13:30

    しゃあけどトオルをクローンして良いことなんてあるんか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:13:34

    誇るべき親子と
    悲劇の欺瞞の親子
    あまりにも落差が激しすぎやしないスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:05:21

    >>17

    それすると乗車客が酷いことになりそうっスけど

    いいんスかこれで……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:28:54

    >>13

    結局あのおばさんいつ死んだんすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています