実は女の子なキャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:30

    見た目や言動からはほぼ性別を感じないけど生物学上は女(メス)なキャラが性癖なので教えて欲しい
    漫画カテで立てたけどジャンルは問わない
    ちなみにスレ主が好きなのはドラッグオンドラグーンのアンヘル、動物のお医者さんのチョビ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:35

    >>1で上げた例は人間じゃないけど人型のキャラでも良いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:43

    ご注文はうさぎですか?のティッピーとかだろうか
    中身おじいちゃんなうさぎだけど身体はメス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:10

    チョビ可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:10:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:10

    >>3

    1だけど早速ありがとう

    意識と身体が別人(別兎?)なタイプか こういうパターンも面白いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:56

    デスノートのレムさん
    ミサミサとの関係が好き
    小動物に情が移ってしまった姐さんっぽさとか おかあさん味がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:15:29

    ムーミン谷の危険度SSS生物こと もらんちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:47

    >>9

    モラン大好き!

    原作で「婆さん」とあって「婆さんだったの!?」ってなった衝撃は忘れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:08

    どちらかと言えばババア!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:44:05

    仮面ライダー鎧武からオーバーロード(上位怪人)のレデュエ
    資料によって食い違いがあるが女性という設定があったらしい 声はツダケン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:35

    チョビはもういい年だって菱沼さんが言ってた
    つまり女の子では…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:10

    ときメモの伊集院レイ
    来年リマスター版出るから買え、攻略して愛でろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:34

    >>13

    1だが女ならババアでも幼女でもママでも姐さんでも大歓迎だよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:58

    >>11

    元が人間かつ女性だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:33

    やだ… かっこいい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:46

    >>13

    いいとし

    いいとし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:58:58

    ヘドウィグは女の子

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:00:57

    もののけ姫のモロの君

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:04:35

    エポナも女の子だな
    ゼルダに出てくるリンクの愛馬
    トワプリって作品だとリンクが獣に変身できるんだけどその時に言葉が聞けたりする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:14:13

    >>20

    作中でサンにお母様って呼ばれてるやん!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:31:45

    >>22

    見た目や(本人の)言動からはほぼ性別を感じない

    からセーフ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:32:58

    女性です
    通りますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:17:49

    >>19

    日本では馴染みがないけどヘドウィグって女性名なんだってね

    そういえば古い映画の主人公にヘドウィグと名乗ってるドラァグクイーンの歌手がいたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:33:06

    >>19

    原作ではそうらしいけど映画に出てるヘドウィグは模様的に多分オスだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:45:35

    ワンダと巨像のアグロ(画像の馬)は女の子ってインタビューだったかで言ってたはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:29:01

    天才てれびくん内のアニメ「ジーンダイバー」のティル
    齧歯類から進化した人類で口調もぶっきらぼうだからわかりづらいけど女の人
    おかっぱヘアのお姉ちゃんもいる

スレッドは10/15 14:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。