GTさんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:43

    ミスタージーティー応援スレ

    100カメでファンになった人は多いだろうので
    緩くジーティーさんを応援していきましょ

    とりあえず飯はちゃんと食べてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:39

    プライベート映像山盛りで助かった
    ご飯を沢山食べてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:04

    GTさん可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:43

    巧妙なGTさん布教番組だった
    これからも元気でいてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:44

    この子はまじで顔が可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:15

    ちょうど切らしてたから助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:42

    ジーティーさんの可愛さが広まっている うれしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:49

    これからも君の単勝馬券を握り続けるよ
    ご飯は食べてくれ頼むから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:40

    ジーティーさんが勝ったレースをどうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:46

    はちゃめちゃに可愛い
    菊花賞頑張ってね 応援馬券買うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:26

    >>7

    ぺろぺろ

    なでなで

    つんつん

    さすさす


    何だこの動画は 全部かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:21

    GTさんは本質的に犬

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:29

    今日から推します
    ニワカですがよろしくお願いします!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:50

    正直GTさん、どっかG1勝ってもおかしくないとは思うんやけどなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:46

    皐月賞に出た矢作三兄弟の番組を作ってくれよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:11

    舌遊び好きなのかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:07

    あくび後のきゅるきゅるの瞳を見てくれ

    かわいい


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:22

    もっとジーティーさんのこと大好きになっちゃった
    菊で応援したい子がまた増えた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:10:13

    調教の全体時計みてうおおおお!!!ってなる子

    一方でラスト1Fでおっと?ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:10:18

    GTさんもボニたんとかと同類のご飯より遊びの馬なのかも知れない

    出てくる絵がいつも遊んでばかり

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:11

    >>14

    とりあえず体調が戻らんことにはなぁ

    電気治療してる動画見て無理しなくてもいいんじゃ…って思ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:21

    お顔がかわいいジーティーさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:02

    おめめが大きくてきゅるきゅるで女の子みたいにかわええんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:44

    舌遊び好きなのってトニービン産駒の特徴なんだっけ?
    血統を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:15:01

    お花を気にする3さい牡馬と上にいる保護者

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:30

    力はあるはずなんだけど体が弱いみたいだからなぁ…

    どうにか体調戻してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:41

    どこかで勝って担当さんともども報われて欲しい気持ち
    でも体はお大事にしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:02

    トニービン系の馬は舌遊び好きと聞いたけどこれもその血かしら
    そして母父サドラーズウェルズなんか君…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:31

    >>25

    幼稚園児と先生みたいな母性を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:35

    >>14

    上手いレースできずに不完全燃焼だったとはいえジューンテイクに勝つくらいの力はあるので

    体調となるとすぐにもどるのかわからぬ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:50

    元々可愛い子やなとは思ってたけどご飯をあまり食べないとなると難儀だなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:57

    ベロちゃんの血。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:32:13

    予告の殺伐とした矢作厩舎を笑って観ようと思ってたらまんまとジーティーさんに落ちたぜ
    かわいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:51

    獅子舞抑えるほど前進気勢あった時は直線入っても伸び足あったのにな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:58

    愛嬌あるねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:59:04

    敬意を払ってジーティーさんって呼んでるのいいなって思ったけどそもそも名前が「ミスター」ジーティーだから正しい呼び方なんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:07:11

    ジーティーさんドゥラメンテ産駒だったのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:14:50
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:33:01

    クボさんとのコンビいい…
    いつか大きいところ勝って欲しいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:40:25

    担当さん卑怯だぞ!!!(フォローした)

スレッドは10/15 12:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。