ドラゴン「サボお前の稽古をつけたいと言う人が来たぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:33

    ワシが来たぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:34

    平然と革命軍に顔を出すなジジィ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:14:34

    まあ孫の兄弟だから自分の孫みたいもんだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:01

    >>2

    それ以前に海軍を通すなドラゴン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:29

    >>3

    まぁサボは記憶喪失状態だから覚えてないけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:32:11

    軍艦サンドバックをやらされるサボだとどれくらい強くなるんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:06:57

    >>5

    トラウマのフラッシュバックが起こってとりあえず逃げるサボ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:31:01

    >>5

    知らないジジィのはずなのに体は何かを覚えているためにわけも分からず青ざめながら逃げる準備を始めるサボとな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:10:52

    でもよぉガープ直伝拳骨覇気入の火拳とか見たくね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:14:40

    >>9

    バージェスがドレスローザでお釈迦になる可能性があるんだがええんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:27:11

    ねぇドラゴンさん、あなた絶対その爺さんの特訓が地獄なの知ってるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:54:36

    >>11

    だからこそだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:16:22

    >>10

    バルティゴ壊滅ルートが消えるから大歓迎では?

    それよりパンゲア城ごとマリージョアが一部崩壊しそうだがガープ的にいいのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:57:36

    そしてまたしても巻き込まれるドラゴンと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:45:50

    ドラゴンは軍艦サンドバッグやってない疑惑があるからサボと一緒に鍛え直してもらうといいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:48:21

    >>14

    どうみても自分から招き入れてますが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:49:02
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:54

    可哀想なサボ…!
    ひとえにお前がルフィエースと関わって化け物ジジイと縁が繋がった上にドラゴンがトチ狂ってガープをバルティゴに入れたせいだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:53

    >>17

    シリアスな顔してるが内心では大焦りしてる模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:20

    ドラゴンとガープの関係ってどうなってるんだろうね
    今じゃルフィの事は気安く話せるみたいだけどアニワンの過去回想だと仲違いしてそうなシリアスな雰囲気をガープが出してたのは意外だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:47

    まあいくらあのガープといえど英雄の息子が海軍辞めた上に革命軍の頭張ってたら連絡も取りづらかろうて

スレッドは10/16 11:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。