私は今更ながらにフォンティーヌにたどり着いた旅人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:40

    ナヴィアがいい人で塩対応してしまうのがちょっと辛い
    ちなみにフォンティーヌに来たと言ったが間章はできてない
    スレ画は「ちと不味くね?」となってる現状の所持キャラ状況(世界ランク6)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:17

    間章順番にやらないと報酬貰えないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:27

    ベネシャンが必要な人たちしか引いてないな…
    育てよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:21

    ディシア過労死しそうなメンツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:04

    キィニチはマジで引いて良かった
    移動速度が段違いになる特に縦方向

  • 6124/10/14(月) 23:39:25

    ディシアの素材が全然見つからないと言うね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:43

    >>6

    砂漠だよ

    見つけにくいよ

  • 8124/10/14(月) 23:47:59

    そういえばこのゲームどこでモラ稼ぐんだ?(残り約40万)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:48:33

    評判任務と地脈の花

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:49:11

    ディシアの素材なんだっけと思って調べたら砂脂蛹か
    あれウェネト近くのワープの近くの洞窟に結構纏まってるし定期的にそこ回るだけで結構集まらん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:19

    >>9

    あと1が課金ありな人なら天空紀行もだな

    あれ買うとモラ問題はかなり緩和される

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:29

    色味がわかりにくいからティナリとかいないと楽に集められなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:33:46

    戦力的な話ならキィニチディシア+誰か2人と雷電ナショナルの2パーティが作れれば結構行けると思う
    そいつらが育ってからムアラニ育成かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:59:14

    今おおまかな素材サーチしてくれるようになったからファイトだ
    まあ特産天賦と合わせて完璧になるってのはそうなんだけど

  • 15124/10/15(火) 07:06:21

    >>9

    >>11

    やはりコツコツするしかないか

    キィニチ育成の時は木の実に火をつけるだけだからレベル20のディシアで行けたが他では通用しないもんなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:08:25

    >>1

    なんで九条1レベなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:12:31

    >>15

    炎付着要因ってだけなら武器鐘の剣、聖遺物HP特化にして死なないようにスキル打つだけでもなんとかなるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:19

    >>16

    もしかして強いのか?

    星四だし後でいいかな?とばかり・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:43:58

    >>18

    強いか言えば局所的には強い

    だけど雷専属バッファーだけど完凸前提だし持続時間も短いから戦力増やすならぶっちゃけベネット育てた方が良い

    ベネットは1凸でほぼ完成する原神最高の攻撃力バッファーだから


    多分>>16の推しなんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:12

    >>18

    香菱行秋ベネットと星4でも強いのはいる

    キャラによっては凸数要求されるけどな!(裟羅は完凸前提)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています