素養持ちは沢山いるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:10:45

    重瞳持ちはかなり少ないのってなんでなんだろう
    瞳が増えて初めて素養が完全に開花した状態ってことなんかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:43

    じゃあなんですか!
    一護はアニオリであんなイかれた火力を始解で発揮してるのにまだ全然力を発揮できてないって言うんですか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:14:52

    一護はこの状態だとどうなるんだろうな
    今より更に霊圧が上がるだけなのか
    陛下やアドナイェウスみたいな能力に目覚めるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:07

    力を借り受けてる時の不完全全知全能ハッシュヴァルトの例だけで判断するなら未来視に目覚めると重眼になるのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:59:16

    >>4

    ペルニダやミミハギ様も未来が見えてるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:03:13

    >>5

    そういえば君らもやったん完全に忘れてた…君らは霊王の肉体そのものだからかもしれん、普通の目のジェラルドおるけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:05:13

    >>6

    ジェラルドって素顔というか生身の目って露出した事ない……よね?

    あの上半分実は普通に顔で目だった?

    あの白目だけに見えるのは本当に目だった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:06:49

    ジェラルドは瞳孔なくて白目に見えるからあんまり普通の目ではない気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:45:31

    いつか一護の目も開く時が来るのだろうか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:56:17

    >>9

    火力以外の力を自覚的に使えるようになった時が目の開く時なんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:59:20

    逆に言うとあれだけの力があってまだまだなんだよな一護
    ほんと恐るべき卍解だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:07:11

    >>9

    崩玉が見せた可能性もあるけど藍染がただの死神になりたかった云々流れ込んできたとか言うてるからあの時点で目が開きかけてた可能性はあるのかもしれない

    その後力を失うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:19:13

    まずそもそも死神に目覚めてからどんだけ経過したのよと。
    一年待たずに卍解習得してんのもおかしいし、完現術会得してんのも凄い
    本編で「各種素養を開放するのを頑張りましょうね」方向で頑張ってて狂った早さで全部こなしてんのに、比較対象が霊王とユーハバッハだから「まだレベリング足りてねぇ」みたいな見え方になるの笑うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:28:54

    >>13

    なんでそのレベル不足な状態で霊王と滅却師達喰いまくった陛下を一撃で倒せるんですかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:38:01

    >>13

    チャンイチ、本編中に修行でよくいなくなるから修行いっぱいしてるように見えるけど、周りの死神と比べても、他作品主人公と比べても短い。

    普通は一部→二部の間に年単位の修行がみっちり入るけど、チャンイチ長くても3ヶ月とかで、大体日単位でしか修行してないんだよな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:43:52

    一夜漬けでなんとかなれえええええええええ!!
    してなんとかなるのが悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:16:17

    基本的に蛇口の開き方しか勉強してない上に何とかなっちゃってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:48:53

    >>14

    素の時点で化け物じみてるとはいえ虚と死神の境界ぶっ壊した藍染があそこまでヤバくなるんだし虚の力を有しているか否かでかなり力の段階が変わるんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:08:31

    そもそも一年半以上は実戦から離れてたんよな
    自転車理論で体が覚えてたとしてもよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:13:14

    >>19

    普通そこ修行期間だよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています