ここさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:13

    改めてオールマイトの狂気を目の当たりにした感じがしてちょっと怖かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:09

    目が恐ろしい程綺麗に輝いてるもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:44

    状況とんでもないのに「人の役に立てて嬉しい!」だからな
    曇りなき眼なのも逆に怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:48

    デクと同じでイカレてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:10

    曇りなき眼とはこのこと

    いや燦々と輝きすぎて怖いよオールマイト

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:10

    鎖骨骨折、呼吸器に異常アリでこの笑顔

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:09

    下半身がオシャカするシーンも恐ろしいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:37

    平和の象徴として世の中の為に尽くしたい狂人
    どんな人間だろうと困ってる人に手を差し伸べずには居られない狂人

    ナチュラルボーンヒーロー師弟

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:49:02

    残り火も消えて引退して以降は多分ずっと歯痒い想いしてただろうしな
    肝心要な場面で己でも果たせる役割があるならそりゃ気持ちも爆発するわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:16:55

    いいだろ?お師匠のお墨付きだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:23:14

    続く頑張れ!頑張ろう!もカッコいいけどちょっと怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:35:08

    この師にしてあの弟子あり

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:24:55

    よかったなぁオールマイト役目を与えられて

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:09:23

    >>13

    じゃあな魔王

    オールマイトのいない時代に生まれただけの凡夫

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:18:05

    オールフォーワンよりイカれてる。納得できちまうな、、

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:20:52

    アニメで声つくと狂気溢れてるのがよく分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:35:58

    平和の象徴なんてイカれてなきゃできないってのがよくわかる回だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:56:45

    あっそういうタイプの狂人だって一発で理解できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:58:23

    滅私奉公の権化
    雑な言い方するとドM

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:21:15

    なんか骨格と表情が相まってジョーカー味があるよね
    ジョーカーが世界を狂気で染め上げる狂気の象徴である様に、スレ画は世界に希望で染め上げる平和の象徴なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています