【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part36

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:25

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×

    ※キャラ下げ絶対禁止

    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で

    ※特定のカプへの公式発言禁止

    ※他人の書き込みへのレスは同意する形のコメントだけ、否定する内容のコメントは禁止

    ※荒れそうな書き込みはスルーか通報

    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます

    ※X(Twitter)を貼る時は公式アカウントのものを貼ってください


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう

    次スレは>>195の人が宣言してたててください

    スレが落ちないよう、保守のご協力をお願いします

    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:23

    【削除基準】

    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう

    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します

    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します

    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう
    嫌いじゃなくて好きを語るスレで行きたいのでよろしくお願いします
    上記以外でも明らかに原作sageであると判断した場合も削除対象になります

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:43

    ※通報&スルー徹底のお願い※

    荒らしがあったら通報&スルーもしくは通報&画像でお願いします。
    荒れだしたら関連レスまとめて削除しますがすぐには対処できない時間帯もあります。
    荒らしに対する通報・報告のご協力をお願いします。

    【※下記の画像は過去スレから拝借】

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:48

    【通報方法】

    x.gd

    現在テレグラフが規制されているのでURL短縮版です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:30

    >>4問い合わせ方法の画像忘れてましたすいません!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:33

    テンプレここまで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:23:01


    アニメキャラブ本誌とか楽しみが多くていいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:11

    明日の本誌でネス潔を期待してる自分がいる
    カイザーのゴール邪魔するならお前しかいないよネス…っ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:48:50

    ファンブック楽しみすぎる
    潔が押しに弱いのが公式なのめっちゃ最高
    これあれじゃん、ボディタッチとかされてもそのうち飽きるだろとか思って放置してたら最後まで行くじゃん支部で100万回読んだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:57:31

    >>11

    ネスと潔が連携するの見てぇよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:45:27

    マジで誰か本誌更新の時に手を握ってて欲しい無理
    なんかもう無理
    世っちゃんぬい握りしめて待つしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:15:31

    よっちゃんおいろけの術頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:34:54

    海老召喚する潔可愛い
    海老で何が出来るのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:22:30

    >>17

    えびちに変身する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:47:44

    忍者潔はえびちになって敵をキッと睨みながら仁王立ちして威嚇するよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:50:00

    えびち可愛すぎるんやが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:50:54

    海老と一緒に美味しく頂かれてしまうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:00:28

    >>19

    コアリクイかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:24:13

    無力過ぎるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:01:07

    えびちに変身した後は服着てないから実質おいろけの術だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:05:19

    本誌の潔、めっちゃ真剣に考えてるのにやっぱり頬がもちもちしてて可愛いね
    キューアグ起こしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:18:14

    ロキくんが異次元チーター選手すぎてめちゃポジティブに捉えるとド攻めだなって思ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:18:15

    >>25

    最近可愛い顔してるよね潔

    シブヤTSUTAYAの特典のウインク潔といいあざとさが増している

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:39:51

    あ…ところがなんか凄く良い
    本当に無理だって思ってそうで可哀想可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:21:38

    今回は怒って終わりじゃなくてあれで終わりだから本当に辛そうで頑張って欲しいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:42

    新グッズ来てた


  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:04

    >>30

    よっちゃんの足一番細くて可愛いフィジカルの差

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:28:04

    可愛いねぇよっちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:03:58

    >>30

    ユニフォームで寝てるシチュ謎だけど可愛いね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:28:39

    キャラブックは紙で頼んでるから明日だけどとても楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:42:07

    >>30

    イングランド戦後の力使い果たして寝てたの思い出す

    可愛い

    お花の冠がお嫁さんみたいだね💠

スレッドは10/17 19:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。