【閲覧注意】生徒の足下に落ちてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:43

    短い縮れ毛を拾った時の反応を見たい部

    スレ画は何を拾われたかを認識して数秒硬直した後おもむろにポケットにブツを入れようとする先生から慌てて引ったくった直後のカズサ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:07

    赤面してフリーズした後滅茶苦茶テンパって言い訳しようとしても出来ずに結局逃げ出しちゃうミカが居ると聞いて

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:45

    カズサ、ハレ、ユズ、ウイとかは濃そうだし、よく落ちてそうだよね⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:52

    引ったくった毛をどう処理するのか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:20

    先生パンチパーマにしてるのにハゲがひどいんだな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:30

    そりゃあ、ケースに並べてコレクションよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:47

    >>3

    ウイは座ってた所に何本か絶対落ちてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:53

    >>5

    >>7

    生徒の陰毛拾ってるんだろう⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:04

    丁寧に掃除してもいつの間にか存在してるんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:43

    そもそも足元にガチで落ちるって事は脱ぐ瞬間があったかノーパンって事ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:57

    >>6

    きっしょ、なんで集めてるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:23:09

    >>9

    腋毛の可能性は…いや、さすがに処理してるか

    …でも処理しない生徒もいて欲しいぃ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:23:40

    ラビット小隊もミユ以外全員濃そうだからテントよく見たらいっぱい落ちてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:24:08

    >>12

    弾除けのお守り……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:25:23

    絶対コイツ濃ゆいよランキング殿堂入りのウイがいるし、ケモ耳組もこゆそうだし意外とレパートリー多そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:25:34

    >>14

    シャーレのシャワー室の排水口の所ヤバそう⋯

    小隊の陰毛でフサフサになってるのでは?

    そしてソレを掃除(意味深)する先生⋯

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:12

    >>15

    アロナバリアじゃ足りないからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:12

    >>3

    ユズはロッカーの中をコロコロで掃除すると沢山付きそうで良いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:55

    みんなの落ちた毛で先生のためにウィッグを作ってあげよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:51

    いいこと思いついた
    シャーレの権限で脱毛サロン開業すればいいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:09

    皆の毛で編んだ生地を胸ポケットに入れてたお陰で凶弾を防ぐ先生⋯
    実際生徒の耐弾防御のある毛で編んだら防弾装備の代わりになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:31

    >>10

    実はキューティクルを失った髪の毛とかも縮れ毛になったりする。なので頭髪が自然に抜けたものの可能性もあったりする。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:05

    水着の覚悟を見るにカンナはちゃんと処理してるけど元は濃そう
    激務続きで手入れ出来てないタイミングで太めのやつ拾われて疲れ気味の顔つきが吹っ飛ぶくらい赤面してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:22

    実際毛が落ちることなんてあるんか?
    下着履いててもそうなるのかね?(無知)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:32:00

    イロハとかもサボり部屋の床の隅とかにいっぱい縮れた陰毛落ちてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:13

    >>25

    会社で掃除するとよく落ちてるんだこれが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:34:32

    さっきから髪の毛ネタ擦ってる人大変申し訳ないんだけどもこのスレは生徒の下の毛スレなので…合わないなら会わないでブラバした方が良いかと…

    ヒフミも顔真っ赤にしてフリーズしちゃいそうで可愛いね…そのあと言い訳になってない言い訳してそうで可愛いね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:34:36

    >>25

    家とかも凄いぞ⋯

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:38

    >>27

    流石に会社で下着履いてないことはないとして、下着からはみ出たやつとかが落ちてるのか?

    流石に学校で探したりするのはヤバいからわからんのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:15

    髪の毛と同等以上に普通に抜け落ちるからなあいつら

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:39

    >>30

    学校でも床掃除の時間で雑巾かけるとちょくちょくついてた記憶があるな

    それはそうと学生さんはそろそろ寝なさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:08

    ヒナ、ホシノ、アリス、イブキ、辺りは全くなくてあってもせいぜい髪の毛だけっぽそう
    彼女ら以外で生えてなさそうな生徒って誰だろう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:26

    >>30

    割と抜け落ちますね

    下着って割と隙間空くからその隙間からホロっと落ちることはあったりもするのよ

    ましてや抜けやすい毛だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:01

    >>21

    抜いた毛を写真付きで保存するんだよね

    その子が当番の時は机にでも飾っておこ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:27

    >>33

    チェリノ……はヒゲがドロップするな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:00

    ウイの図書館は集めたら筆作れる位はありそう⋯

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:13

    >>32

    うちの学校掃除で雑巾かけないのと女子って中に短パン履いてたりしてるから落ちてないのかもしれんです

    …そういや明日は平日か

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:19

    ミサキは天然パイパン(鋼の意志)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:47

    >>37

    縮れ毛にストパーかけて筆を!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:41:01

    >>33

    俺の宇宙だと149cm以下の生徒はメル以外無毛だわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:06

    以外とサクラコもパイパンだったり⋯
    対照的にミネ団長のは凄そう
    部屋の隅とか風呂の排水口の所とかにいっぱいありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:22

    アズサとコハルは生えてないか生えかけとも言えるか怪しい誤差程度そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:44:58

    >>43

    まだふわふわのがうっすらでも良いしガッツリ生えててもそれはそれで……っ、アリだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:45

    エンジニア部とヴェリタスの部屋の陰毛も凄そう
    特にハレとかヒビキとか凄そうじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:48:42

    ハスミは絶対濃い(断言)

    そして拾われても最初は戸惑うけど意を決してお守りにしてください言ってくる


    下の毛好きが幸せになれるスレ貼っておくね

    色々参考になるかも


    【エ駄死】生徒のお毛々談議|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:59

    ツルギは真っ赤になって奇声上げるのは確定として…
    その後どうなるんだ?想像がつかん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:54:23

    ユズは泣いちゃいそうだな⋯
    慰めながらポケットに入れる手だけは休めない先生

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:32

    アコはギャーギャー騒いだ後なぜか先生の毛を毟ろうとしてくる
    抵抗する先生とひとしきりわちゃわちゃやってズボンを下げてパンツに手をかけたところにヒナが!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:13

    >>48

    最低だよ…一本いくら?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:58:56

    アコはアソコの毛思いっきり毟りとったら良い反応しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:00:27

    >>51

    ガムテープ…だと全部は取れないだろうからここは脱毛用のワックスでイこう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:03:49

    カヨコ「――!!」

    カヨコ「はあ……先生、そういうの本当に良くないと思う」

    カヨコ「気づいても気づかないフリするものだよ、普通」

    カヨコ「先生が気にしなくても私が良くない。ほら、返して」

    カヨコ「……返して」

    カヨコ「はぁ、なんでそんな頑ななの……全然理解できないよ」

    カヨコ「それ以上言うこと聞かないなら、もう先生なんて知らない。口も利きたくない」

    カヨコ「そう、それでいいの。……なに、別に嫌いになんかならないよ」

    カヨコ「恥ずかしいだけ。ばか」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:07:15

    アルちゃんは掃除してくれてありがとう程度にしか認識してなさそう⋯

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:10:53

    >>54

    表面上はそう振る舞ってても内心はunwelcome schoolだったりして

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:36:45

    いやー、それにしてもエロい
    陰毛概念時々出るけど、いつ見ても素晴らしい⋯

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:38:26

    縮れ毛の大半は脇毛らしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:10:25
    x.gd

    ん、書いた

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:11:05

    今気づいたけど先生が陰毛拾ってない
    もうだめ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:44:38

    >>58

    良いじゃないか⋯

    お互い濃いモノを持つ者同士仲良くなるのは素晴らしい事だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:19:09

    ハレは先生に剃ってもらってるからツルツルだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:25:30

    >>15

    小説版ガンダムかな?(セイラさんの下の毛をお守りとしてアムロに持たせようとした)(なおそれを断った結果……)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:26:46

    正実は表面上平気な顔してるけどトイレの個室でメッチャ自分の毛じゃないか気にして弄ってる
    結局イチカの毛なんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:27:40
  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:45:45

    シャーレを片付けていたユウカが見つけてしまった先生の大量の薄い本…そこには下の毛フェチ向けで濃い毛のものばかり載っており…その日から手入れしつつ伸ばしていくユウカになったとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:21:15

    >>64

    以前にもこんな素晴らしいスレがあったのか⋯

    カズサの陰毛もハムハムしたかったんだろうか?

スレッドは10/15 20:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。