【閲覧・CP注意】モルガン陛下って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:17

    ウェディングドレスは100%ハベにゃんに頼むし、先に汚してしまうことを詫びる意味でも多くのお金と潤沢な資源を渡した上で裏でこっそりクレーンさんに夫との初夜用のドスケベSEX用ウェディングも発注してそう
    そして結婚式当日幸せな時間を過ごした後の夜は2人だけの陽性国作りしちゃうんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:45

    貴殿に同意する

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:20

    >>1

    陽性國天才で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:58

    どちらのドレスも2人とも綿密に珍しく口数を増やして打ち合わせをしながら製作していくんだよね
    特にクレーンさんには「胸元は自由に開けられるように……」「その……乳輪だけ露出させられること可能だろうか……」「下半身は頑丈ながらも透ける素材を頼む」って色々注文してるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:58

    ちなみに陛下は陛下で
    ・自らの身体を一時的に受肉と同等の物にしてかつ排卵日直前の状態を再現出来る魔術
    ・身体的負担を極限まで小さくした擬似的な精神と時の部屋の構築
    ・人間であるぐだを分身させられる魔術
    の開発に取り組んでたりします

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:45

    ミスクレーンもアブナイ方向性に希望を見出してしまって陛下の期待以上のえっちなお召し物を作ってしまうまで見えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:12

    >>6

    実在にお出しされたもの

    ・どれだけ汚れても洗って使える!でも使い古せば古すほどちょっとずつ“アレ”の匂いを染付けることが可能!

    ・局部パーツにチャックを付けたので好きな部分を露出可能!

    ・お尻の穴の部分は最初から丸出しの安心設計!

    ・「忠告した上で扉を開けて着ている所を見られたら性欲が倍増する」仕掛け付き!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:54:08

    スレ画って公式のイラスト?
    それともスレ主の絵かい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:08:42

    絵柄的にカーマちゃんの人だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:18:45

    ベールもブラもパンティもタイツも全部つけてる筈なのに、乳首もおま.んこもアナルも全部丸見えなSEXする為のウエディングドレスになってそう
    そのまま昼は言葉で誓った愛を、今度はカラダで誓うエッチな結婚式をしちゃうぐだモル夫婦♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:02:54

    >>9

    えっ…あの絵師さんこんなえちちな妻のイラスト描いてたのか…


    びっくりしたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:14:32

    頻繁にえちちな礼装描いてるからあまり驚かないかなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:26:05

    >>11

    去年のタイプムーンエースのイラストだね

    隣に青王だったり、メイヴスカサハ、ネロブーティカとライバル関係の女王たちがサウナしてる

    戦うタイプの女王達の腹筋がしっかり描かれててとてもえっちだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:31

    スレ画のモルガンえっちすぎひん?
    これだけで絶頂してしまうのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:25:49

    >>14

    整ってサウナから戻ってきた陛下を見て理性が壊れてドスケベ汗だくSEXするぐだモル……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:29:27

    しっとり濡れてる妻にムラっとくるのもしょうがないね
    スレ画みたいなえっちなのが悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:42:48

    妻の足なっが…えっろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:48:56

    我が夫が汗フェチになってしまいました陛下のサウナ着がエロ過ぎたせいですあーあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:19

    もうぐだとサウナ入れよ
    タオル1枚の妻の姿にはたしてどこまで理性が耐えられるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:22:06

    >>19

    同じくぐだも腰にタオル1枚を巻いただけで愚息がおっきしてるぞ


    モルガンにすぐ見つかってタオルの上から触ってくれたりしたらもう性槍抜錨するしかねえや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:37:30

    汗だくックスはいいぞ

    特に高貴で汗かきとは無縁そうな美人と若くて健康な逞しさを持つ青少年の滴る汗が混じり合いながら致す光景のえっち具合といったらたまんねえな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:13

    >>21

    このぐだは脇舐めとかしてそう

    そして性感帯に開発される妻の脇よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:18:25

    お付き合いして結婚するまでの間にぐだからやらしいこといっぱい教え込まれたんだろうなこの妻は

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:05

    >>20

    さすがにサウナの中で事に及ぶわけにはいかないと思うくらいには理性が残ってるといい


    でもすぐに部屋に戻っておっ始めるよこの2人

スレッドは10/19 00:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。