アニメスタッフにお願いがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:27:25

    師匠と協力して完全書き下ろしのチャド編を作ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:10

    小説なら……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:27

    チャド編作るくらいなら師匠監修でアニメをもう一回最初から作って欲しい
    アニオリも沢山書いてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:50

    言うほどチャド編見たいか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:24

    見たいが!!?!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:42

    なんやかんや4期活躍シーンあるかもしれないぞ(3期に活躍を期待しているとは言っていない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:34

    最終回にボクシングシーンが盛られるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:24

    年齢考えると声が変わってしまうメンバーがいそうで再アニメ化はしてほしいのにしてほしくなさがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:54

    チャド編は月島さんへのヘイトがやばそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:44:10

    井上は破面篇で事象の拒絶とか言われたり千年血戦篇でもユーハバッハの攻撃受け止めるヤバい防御力を発揮
    石田はアニメ千年血戦篇で進行形で盛られ続けてる

    チャドは何にもなかったんですよ!!チャドにもなんかあっていいはずだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:25

    石像との戦闘シーンを神作画で!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:24

    世界チャンピオンになる試合を神作画でやってくれるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:42:05

    悪魔なんて能力名だし極意命名編で活躍してくれるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:14:43

    >>10

    現世組って、

    持ってる要素が霊王より多いある意味ほぼ神

    神の領域を侵す力(事象の拒絶)

    神の領域を侵す力(事象の反転)

    すごいぱんち

    だからすごいぱんちのチャドが活躍できないのは当たり前なんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:19:09

    >>14

    メインヒロイン、ラスボスの後継者、特殊な力を得た友人って並びだけど、ただの友人枠で最終決戦までついてきてるだけでかなりすごいんだよな

    たつき達とか特殊な力得なかったから戦力外で漫画だとほぼフェードアウトしてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:49:05

    チャドってこっから先なんか活躍あったっけ
    なんかバトルシーン盛ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:02:37

    >>16

    最終話で盛り上がっただろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:03:55

    完現術なのに虚に近い能力ってどういうことなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:20:58

    >>14

    神の領域を侵すパンチになればええやん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:23:41

    >>18

    完現術自体が実は霊王揺らいでも銀城が親が虚に襲われてるから虚の力持ってるぜで実際に虚の力振るってるからどこかしらで虚の力注入されたんやろ

    それが原作範囲内での虚戦によるものなのかそれ以前のどこかなのかはわからんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:48:24

    虚圏に来た時に故郷に帰ってきたみたい的な感想抱いたりおじいちゃんから「この世界ではお前は異物」的なこと言われてたり、チャドもそれなりに厄ネタの気配はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:05:41

    ちょくちょく過去スレでも見たけど
    やっぱりパワー対決でミニーと戦わせて…
    でも敵とはいえチャドが女性を殴るのは想像出来ねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:08:23

    もしミニーと絡むなら殴ったりはせずミニーの攻撃全部受けきった上で言葉を尽くすか小技かで止めようとして外野のバンビーズから「怪力同士お似合いじゃねぇの〜?」とか「ヒュー紳士じゃーん」とかクソみたいなヤジ受けててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:09:57

    >>20

    チャドの親居ないっぽいしチャド生まれる前に虚に襲われて死亡して襲った虚はチャドに吸収されたのかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:14:48

    >>23

    よくミニーニャちゃんナメられがちやけど、剣八並の腕力ある設定だからチャドじゃ相手にならないよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:18:53

    >>18

    チャン一の中の虚の力に大きく刺激されたのがチャドの能力なんじゃねえかと思ってる

    同様に織姫は死神の力って感じで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:22:01

    元十刃を一撃で沈めるレベルの威力の凄いパンチを打てるのは地味に凄いことではある
    直後のノイトラには通じなかったがアイツの言を信じるなら十刃最硬の鋼皮の持ち主だから相性が悪かったし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:33:34

    >>25

    如何せんチャドがどれだけ強くなったのか

    マジで分からんからな

    アニオリで戦闘盛られるかどうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:14:37

    初期チャドって言われてるほど頑丈じゃないんだよね、鉄骨やオートバイに衝突されると出血するし死神2人食べてるとはいえ雑魚虚に一日中攻撃されてるだけでボロボロだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:04

    >>29

    化け物定期

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:53

    >>29

    その時のチャドは霊力ないガチ一般人なんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:46:13

    虚が見えない状態の霊力のなさで勘でなぜか攻撃当ててるのもおかしいんだよな序盤チャド
    あと木製っぽいとはいえ電柱引っこ抜ける男は充分トンデモです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:06:02

    オートバイに衝突されて衝突してきた方の心配をしてる時点でなんかやばいのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:07:14

    >>29

    出血(数時間後には傷痕すら無し)

    ボロボロ(普通に走り回れる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:14:26

    実は爺ちゃん虚と戦ってたりしない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:54:16

    まあBLEACH世界なら野良の似たような感じの強者がいてもおかしくはないが、その作中でも驚かれてるんだから序盤チャドは十分おかしい存在と見ていいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:05:28

    >>28

    アニオリで下に降りてロバート、罪深鳥数体、グレミィ製聖文字持ち滅却師数人を倒せば多少は株も上がるか?

スレッドは10/17 03:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。