撮り鉄さんって背後に何か付いてるってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:43

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:30:00

    あにまん民

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:30:58

    霊やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:19

    背中を押すタイミングを見計らっているんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:32:31

    同じ構図撮るために撮り鉄の背後に撮り鉄が…?
    まぁ報道封殺やネットで馬鹿にされたり駅員黙らせれもしないケツモチとかだから多分背後霊くらいしか憑いてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:34:25

    飽きないねあんたら
    撮り鉄いびって楽しい?
    俺らのバックにはダークコンドルっていうヤバいチームがついてるから
    覚悟しといてね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:11

    声明の祖たる偉大な父母がついてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:25

    実際にマトモな撮り鉄って何処に棲息してんの?
    迷惑かけてるの一部だけって言うけどその一部に憤り感じてるようなの皆無で自分はマトモと言いつつ撮り鉄以外に対して異常に攻撃的なのしか見たこと無いんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:39

    まともな撮り鉄もいるだろうけど
    車掌さんとしてはいきなり写真撮られるわけだからいい心地はしてないと思うのん
    しかも写真の共有もしてるから厄介なのは厄介なのん
    しゃあけど事故だけは起こさんとって欲しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:48

    >>9

    どこの界隈いても馬鹿目立ちする異常者もいる一方で対外的には記憶に残らないその他大勢のマトモな人いるだろうし

    マトモな人ならわざわざ目立って行動したり同界隈にいる面倒なアホの相手なんかするより同好の士と内輪で楽しくやってて出てこないもんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:55

    マトモな人もいるかもしれないけど、まともの方が相対的に多ければ、アイツらおかしいよねとか自浄作用働いたりとかあるだろうし、マトモな人の方が少ないんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:15:25

    >>4

    正直こういうタイプのネタ話かと思ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:17:15

    撮り鉄の気持ち悪さはわかるけどそれ以上にガレソがきらい
    正義棒

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:17:51

    >>12

    マトモな人が取れる自浄作用の手段って無視くらいしかできないからこういうのはどうにもならんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:19:48

    >>9

    撮り鉄のマナー違反を注意してる学生撮り鉄がめちゃくちゃ攻撃されてる動画が流れてきた事はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:23:40

    100人近くがいっぺんに迷惑かけてる連中を一部って言われてもさあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:25:23

    割合を知らないあにまん民

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:26:05

    言うてグループ分けとしちゃ一緒にされるけど集団って言っても大量の個なんだしその中でトチ狂ってるの居ても怖くて口出しできないのも普通の反応じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:27:12

    撮り鉄の場合健常者から見てまともな奴が少数派だからむしろそっちを駆逐する方向で自浄作用が働いてる印象
    どうあってもゴミの集団よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:28:38

    >>9

    本当にまともな人は人目につかん所でやるやろうしおらんと感じるのは当然、駅とか踏切とか公共の場所で群れてる時点でマナー違反

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:29:59

    人前に出てこないゴブリンだけが良いゴブリンだってことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:35:35

    >>16

    キセル通報したら裏切り行為とかほざく馬鹿にそれに同調するカスが大多数のおぞましい集団

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:36:54

    >>10

    れんちょんの真似か?

    悪気はないのかもしれんがなんと言うかキモい

    普通に書き込まない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:25:14

    キー坊の物真似だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:43:20

    クソみたいなタフカテ民はこうやって外で語録使ってウザがられるがまともなタフカテ民はタフカテの外じゃ語録を使わないからそう認識されてない
    それと同じということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:50:48

    SNSに写真上げたがる承認欲求の塊にオタクの社会不適合さが加わればそりゃ最強よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:52:35

    背後霊とか憑いてんだコワ~
    背中押されないようにしないと危ないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:05:49

    真面目に言うとまともな撮り鉄はだいたい取り沙汰にされる邪魔になるような所で写真は撮らない
    いつも目に見えてる部分が撮り鉄の全てに見えるけど 実際は撮り鉄の中でも肥溜めみたいな部分が一番見えやすい所に居る
    まあ肥溜めがかなりでかい勢力なのが問題なんだけどね

スレッドは10/15 16:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。