管理人さんに感謝を伝えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:15

    いつも楽しい掲示板を提供してくれてありがとな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:32:14

    せいぜい長生きしろよクソピンク

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:14

    孫に囲まれながら老衰で死­ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:34:03

    🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:34:37

    優しい世界

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:05

    >>4

    😢

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:22

    いつもありがとう管理人さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:19

    通報数多いと削除されがちなの迷惑なんでやめてもらっても?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:14

    夜通報の管理もして…?昼は頑張ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:39

    こんな掲示板の親玉なんてろくな奴じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:03

    広告ブロックしてるから管理人に一銭も落としてない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:36

    管理人さんいつもありがとうございます
    どうか二次元以外カテを男女対立カテに変更してください

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:02:23

    タフカテを潰してください

  • 15キチンとしろ24/10/15(火) 00:22:15

    こんばんは、管理人サン❗️😄
    いつも掲示板の管理、ホントにありがとネ〜✨お陰サマでね、おじさんも楽しく利用させてもらってるヨ〜❗️👍
    でもね、ちょっとだけ言わせてもらうと、最近ネ〜、管理がちょっと雑になってきてるカナ⁉️😅💦
    おすすめスレが更新されてなかったり、凍結されたTwitterのアカウントも新しく作り直してないみたいだし、そもそも管理自体が…おやおや⁉️(なんちゃって😂)
    いやでも、ホントにね、ちょっとだけ悲しい気持ちになっちゃったヨ〜😭💧
    改善してくれると、おじさん嬉しいな〜❗️🥹💕これからも応援してるから、頼んだヨ〜❗️🔥💪よろしくネ〜✨

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:29:06

    人を雇ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:33:31

    毎日のように湧く乱立荒らしのスレ削除してくれてありがとよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:36:53

    時々いくつかのスレまとめてお問い合わせしてしまってごめんなさい
    対応感謝

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:30:23

    過疎ってたカテなくさないでくれてありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:55:45

    えっ!管理人ちゃんへの要望を書いていいのか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:57:22

    広告ブロックして利用させてもらっているので管理人さんには感謝しかないです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:58:56

    いい加減端末ごと規制するようにしてくれ⚠️

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:03:27

    いつもありがとう
    そろそろ過疎化がヤバいんで何とかしてね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:03:36

    >>22

    技術的に不可能定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:06:45

    俺の時間を返せ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:07:05

    この前のカテ分け嬉しかったよ わがまま聞いてくれてありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:34:07

    ブルアカカテ作ってくれてありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:05:16

    >>15

    気になる点を指摘しても刺々しくないおぢさん構文って致命的に気色悪い以外は完璧なんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています