最悪の擬人化として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:45

    一部の異常者からお墨付きを頂いてる



  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:04

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:37

    金を稼ぐ為に擬人化するのも楽じゃねえんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:41

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:30

    負けたんスかッッッッッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:44

    認めない…こんなおばさんはデッドゾーンとして認めない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:17

    おばさん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:49:27

    どうして金トレのレッゾzを参考にしなかったのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:54

    女体化自体気に入らねえんだよバカヤローなら分かるけどこのキャラデザの何処がそんなに叩くほど気になるのかわからないのは俺なんだよね
    割と無難な部類だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:57

    やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:43

    凶暴なお姉さんだけでなくうわキツなおばさんという抜き方もある
    ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:19

    デッドゾーンというよりデッドエンドだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:57:11
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:01:44

    >>8

    不死デッドがベースだからやん・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:03:14

    ほいだらこいつ以上に売れるデッドゾーンを出して貰おうかあーん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:04:56

    別に擬人化はいいんだよ
    問題は...性格があまりにも三下なことなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:04:59

    >>15

    デッドゾーンじゃなくて不死デッドをだせって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:06:38

    アダムスキーのスキンの方が欲しかった
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:07:38

    >>17

    低レアをスキンに出来る訳ねえだろゴッゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:08:05

    >>18

    まあ気にしないで実装されそうですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:08:09

    >>19

    あれっジャスミンは?

    あれっジェニーは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:10:33

    低レアは割と擬人化イラストで出る子のいるけどそこから時間と人気が必要だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:12:13

    >>21

    流石にそのレベルで染み付いてる奴に不死デッドで勝負は無理です だから無理なく高レアに出来るデッドゾーンと融合させたと思われるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:15:36

    それよりワシは禁断カードの擬人化が今の所禁断機関以外入ってこない事に驚いてるんだよね
    ドギンダムとか色々カードあるんだし主軸のキャラよこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:21:07

    ドキンダムちゃん何処へ!ふぅんドルマゲドンちゃんに期待しろということか ドキンダム母さんは絶対に通すな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:23:06

    デッドゾーン擬人化男にしろ理論には致命的な問題がある
    バサラとの差別化がほぼ不可能な事や

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:20:34

    >>26

    通常版のボイスがレッドゾーン(バサラ)と同じでスキン版が不死デッドと同じボイスな時点でしっかり差別化されてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:25:37

    >>18

    アンケートに要望書いてやりますよククク

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:30:05

    カードの方は格好良いと思うけどスレ画のスキンやカットインはなんか微妙だと思うのが俺なんだよね

スレッドは10/15 13:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。