カタクリ兄さんならあのカイドウにも勝てるよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:41:35

    他の

    dice1d83=80 (80)   人の兄弟姉妹だってそう言ってるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:18

    圧倒的信頼感

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:27

    やめろブリュレ…(本当にやめて)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:12

    逆に勝てないと思ってる3人は誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:12

    逆に思ってない3人が誰なんだよ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:22

    むしろ残りの3人だれだ......

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:50

    ウィーッ今日の酒のつまみはモチか……ウグッでワンチャン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:36

    長男とダイフクオーブンじゃない?>3人


    弟たちより次男に対して冷静そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:43

    ブリュレに気を使って勝てるって言ってるだけであって本気で勝てるとは思ってない説

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:50

    ぺロス兄さん辺りは思ってなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:55

    残りの三人のうち二人はよりカイドウのこと知ってそうかつカタクリを弟として一歩引いた目線で見れるペロスペローとコンポートかもしれん
    あと二人は知らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:42

    ペロス兄とコンポートとダイフクかオーブンじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:27

    >>11

    あと一人だった、ごめん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:54

    カタクリお兄ちゃんなら海軍大将3人を相手にしたって楽勝だよ!


    他の皆

    dice1d83=66 (66)   人もそう言ってたよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:16

    長男長女は1歩引いた目で見てそうだけどこの2人を確定させるとあと1人が3つ子のどっちかになるんだよな…
    同い年の兄弟に過剰な期待を寄せてるやつ居るのおもろすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:17

    ペロス兄コンポート辺りは「あの酒カスと張り合えるのはママだけだよ」と冷静に諭してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:50

    >>14

    流石に減ったけどそれでも期待が過剰すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:27

    ペロス兄とコンポートは言わなさそう
    残りの一人は普通に考えたらオーブンかダイフクなんだけど、大穴で黒ひげに攫われてアンケートを取れてないプリンちゃん説を唱えたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:27

    >>15

    オーブン→カタクリが負ける筈がねえ!

    ダイフク→次の船長はカタクリだろ!


    どっちもクソデカ感情もってるのさぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:53

    >>4

    >>5

    >>6

    一人は誰か分かってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:54

    >>14

    戦いにでてる上世代が流石にそれは・・・・・・って思ってるんだろうな・・・・・・


    おいなんで17人しか疑ってねえんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:54:56

    3対1は流石に厳しいって算数できる17人がいたんだな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:07

    >>22

    いや・・・・・・少なくねえかな???

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:22:28

    >>18

    83人みんなにアンケ取ってるっぽいからそれはないと思う

    ブリュレはやろうと思えば鏡から全員分の票集められるだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:44:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:18:25

    >>23

    アタシたちのカタクリお兄ちゃんは最強なんだ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:37:05

    物理で殴っても死なないけどもち喉に詰まらせてコロッと逝ったとかはありそうなのちょっとわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:40:28

    >>14

    vs三大将はマムでもキツいだろ

    頂上戦争と違って一般海兵いないなら初手最大火力が来るぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:43:17

    カタクリお兄ちゃんならあのガープにだって楽勝だよ!!


    dice1d83=44 (44)   の兄弟姉妹もそうに違いないって言ってたよ!!


  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:44:07

    絶対に半数からはカタクリお兄ちゃんならできると思われてるの何なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:46:46

    >>29

    なんで三大将相手するよりキツいと思ってる奴が多いんだよ

    ガープなら仕方ないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:48:45

    お兄ちゃんはかわいい妹の期待を裏切ったりしないよなあ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:28:36

    三大将と同時にやり合うことは無いけどガープとやり合ったことならあるって兄弟はいるだろうからな、数が減るのも当然
    想像するにしてもベースが何となくのイメージと実体験とじゃ実体験が優先されるに決まってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:13:32

    三大将なら多分逃げるし戦争にならないように向こうも立ち回るけど、ガープエンカウントは気に食わなかったら遠慮なく殴ってきてもおかしくないから暴れっぷりを見たことがある兄弟が多いのかも
    あと能力者の人数も多いから普通非能力者に海上でエンカしたら嫌ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています