グラブル スレ2208

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:33

    やってる人も やってない人も
    手斧も

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:50

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:58

    乙なの
    水宝玉の手斧は剣なの
    手斧は斧なの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:34

    間違いなく剣と斧なんだよ、定期なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:11:32

    >>5

    その長いのが斧なのやっぱり納得できねぇー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:13:49

    水の四聖はどんなアビで来るんだろうな?何だかんだ全員マグナ3で使える性能だからそのタイプで調整されてるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:16:11

    そういえばグラブルの武器種に槌がないんだよ
    あってもおかしくなさそうなのにないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:17:48

    グラブルの武器種は持ち方で分類されてるから槌はだいたい斧なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:18:28

    随分前のスレでカイムくんの最終したいって言ってたフェニーなんだよ!無事最終できたからご報告なんだよ!
    みんな色々教えてくれてありがとうなんだよ!!

    あとこれ9人やるの本気なんだよ…………???

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:19:35

    ゴールドフェニーだよ

    団長さんの苦労をずっと見てたんだよ
    本当によく頑張ってたんだよ
    遂に周回が報われ莫大な富を得るんだよ
    このレスを飛ばしてしまえば
    これまでの苦労は全て水の泡なんだよ

    手持ちのヒヒの数ばかり気にしてリミ意外の武器凸を我慢し遊び編成を控え節約ばかりの生活
    エリクシールハーフは増えず出ていく一方
    ドロ運に希望を持てず疲弊する日々
    そんな現実から抜け出す時が来たんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:26:08

    賢者最終は他のキャラの素材集めてるうちに全体的に素材が溜まっていくので、5人目くらいからちょっと外伝頑張れば最終の素材集まりそうだなーくらいになってくるんだよ
    むしろセフィラストーンとかフラグメントとか全体で使う共通素材が足りなくなったりするんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:26:42

    最終的に足りなくなるのは砂なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:29:30

    砂は毎日レヴァンス自発と適度な救援をやってれば月3~4個くらい落ちるから月に一人最終くらいならできるんだよ
    足りなくなるのはクォーツなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:31:43

    最終的には他の素材はあるのに玉髄が足りなくなるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:33:20

    つまり全部足りなくなるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:58:08

    あれも欲しい これも欲しい 女の子は欲張りなんだよ

    (※グラブルとコラボしたことがある作品のOP歌詞抜粋なんだよ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:05:24

    その全ては時間と労力が解決してくれるんだよ
    事実そうやって900年頑張ったら性癖ど真ん中なオレっ娘バツ2未亡人シングルマザー元女騎士現無職のウブなナオンをゲット出来たんだよ
    今では新しい仕事も上手くいって毎日が活力に溢れてるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:23:32

    >>18

    札束風呂に入ってサブリナ侍らせてそうなフェニーなんだよ

    勝ちまくりモテまくりなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:52:55

    900年頑張ったならそれくらいはなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:24:26

    900年頑張ったにしてはささやかな願いだと思うわ
    けれど家族全員の願いは叶えてあげたから満足したでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:04:01

    サブリナから婚約者と地位と故郷と人格を奪った疫病神なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:46:54

    >>22

    やっぱりフェニックスは2匹とも始末するの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:25:25

    力に溺れる素養のある人間を試したの 結果は見ての通りね
    小国の騎士団長よりも確かな実績を持つ有数の騎空団に所属した方が有意義じゃないかしら
    今度はもう少し長く欠片と一緒に居られるわよ 私にとっては瞬く間だけれど
    サブリナとファルハナは二律で反しない地続きの人格よ 同じ魂だと自覚したのだから当然ね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:31:36

    錬金イベ始まったらマルチたくさんやるんだよ
    ウロベリと久遠をゲットするんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:11:20

    フェニーは賢いからわかるんだよ
    たぶん連勤イベに合わせてウロベリと似たような数の欠片を求めるつよつよアイテムが実装されて
    既にウロベリ取ってる人も悶絶しながら欠片集めイベントに積極参加する流れなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:15:58

    まあイベントって言ってもこれ通常のマルチとかに追加でドロップするってやつだから特段普段と変わらんとは思う

スレッドは10/15 20:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。