【閲覧注意】脊髄ぶっこ抜きデクくんNo.11

  • 1ぶっこ抜きデク24/10/14(月) 23:44:29

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア、ファイナルシーズンは20025年放送開始!(大嘘)


    決めろ!!空気震わす音の力!!

    奏撃六弦『響香』!!

    プレミ◯ムバ◯ダイより予約開始!!

    さらに、氷炎骨髄槍『焦凍』も再販予約受付開始!!

  • 2ぶっこ抜きデク24/10/14(月) 23:46:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:48:22

    立て乙

  • 4ぶっこ抜きデク24/10/14(月) 23:48:55

    神絵師様によるイラスト達

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:49:00

    キャッチコピーかっこよくて良いなじろーさんぶっこ抜かれてるな今回

  • 6ぶっこ抜きデク24/10/14(月) 23:49:13
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:14

    前回は試練の時って感じだったね…
    ここのデクさんって根本的には繊細でナイーブ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:34

    耳郎さんのやつはギターとかかな?
    困った、イメージが某ノッブが魔改造した国宝ギターになってしまった

  • 9ぶっこ抜きデク24/10/14(月) 23:51:57
  • 10ぶっこ抜きデク24/10/14(月) 23:53:07

    >>8

    イメージは仮面ライダー響鬼シリーズの、音撃弦です。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:11

    >>7

    そんな感じあるよね…自分はクソヴィランだ…ヒーローになりたい!…クソヴィランだ…っなってると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:36

    >>8

    自分はその作品のフェイルノート想像してたわ

    よく考えなくてもギターの方が最適だったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:57

    >>10

    バチみたい感じか…棒と頭を合体させた感じね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:54:22

    >>12

    脊髄で奏でられそうでなんか良いね…

  • 15ぶっこ抜きデク24/10/14(月) 23:56:19

    >>13

    こんな感じ、チューニング部分が耳郎さんの頭部になる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:53:05

    >>15

    面積広いのに頭部をチューニング部分にしてくれるのは温情を感じる

    流石に嫁入り前の子の顔面掻き鳴らすわけにはいかんからね……


    と思ったけどアレか、その頭部がスピーカーになっててギャーンと来る感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:23:28

    AFOはどんな嫌がらせをしてくるのか

  • 18ぶっこ抜きデク24/10/15(火) 02:47:03

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア 爆豪救出編 No.3-5




    x.gd
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:58:37

    >>18

    役に入っているのとヤケになってるの追加でスコーピオンになってない?マスキュラー戦の時と同じだよ…

    心配だな…成長はしてるけどまだまだ子供だよ

    にしてもかっこいい事はかっこいいねスコーピオン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:59:47

    >>18

    なんだかんだカッコいいよ

    後で怒られるのは確定だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:00:04

    >>18

    褒められないけれどカッコいいんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:09:37

    >>18

    確実に無力化するなあ…というかさらっとトゥワイスの骨を折ってない!?

  • 23ぶっこ抜きデク24/10/15(火) 03:15:00

    >>22

    コンプレス→頭蓋骨粉砕骨折。失神。

    トゥワイス→膝関節破壊、逆に曲がってる状態、痛い。


    さーて、マグナとスピナーはどうしよっかなー……弔はまぁ、おかわり行くか。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:16:39

    生きてるだろうから心配ないけど
    心配になる戦い方だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:32:30

    もう完全に退学覚悟だなぁ……いやスコーピオンの正体がバレなきゃセーフか? うん、アウトだわ。

  • 26ぶっこ抜きデク24/10/15(火) 09:50:35

    >>18

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア 爆豪救出編 No.3-6


    x.gd
  • 27ぶっこ抜きデク24/10/15(火) 09:58:00

    >>26

    今回のヴィラン連合被害状況まとめ


    ・死柄木弔…胸骨粉砕骨折及び全肋骨粉砕骨折。

    ・Mr.コンプレス…頭蓋骨粉砕骨折

    ・トゥワイス…右膝関節複雑解放骨折

    ・スピナー…胸部腹部ステージⅢ火傷、及び頚椎捻挫

    ・マグネ…鼻骨粉砕骨折、睾丸破裂

    ・トガちゃん…鼻血


    以上、緑谷(スコーピオン)と爆豪コンビによる被害状況でした。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:58:34

    戦っちゃダメな類いの扱いされてるの笑うのよ
    まぁどうあがいてもお互い重傷で引き分けに追い込んでくる奴とか怖すぎるわな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:04:06

    >>26

    デクくんだと分かってないから即興で連携(かっちゃんとしては隙が出来たから利用した?)できたのかな

  • 30ぶっこ抜きデク24/10/15(火) 10:13:30

    次回、爆豪救出編最終章のちょっとネタバレ

    緑谷少年よ、彼の顔面はそこじゃ無い。あと、ユタ州に訴訟されるからそのジョークはやめなさい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:15:08

    >>30

    ああ…顔面ナッツパンチか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:40:31

    >>26

    オールマイトと爆豪は気付いてない感じかな?

    そして次回で神野編終わりかぁ。まあオールマイトが譲渡してない以上原作よりも強くて最初の顔面パンチで終われるだろうからなぁ……


    あれこれ志村の孫発言してる暇あるか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:52:34

    これもしかしてかっちゃんが「オールマイトを終わらせた男」にならなくて済むルートだったりする?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:36:21

    ヴィラン連合弱すぎでは?ぶっこぬきデクと戦う時だけ、いいようににボコられすぎてる。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:28:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:29:36

    >>34

    個性を発動する前に最短で処理されとるからの…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:36:15

    >>34

    ニンジャのアンブッシュよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:38:50

    >>36

    混ざりっけのない殺意を速攻でぶつけてる感じ

    だから仕留めきれなかったマスキュラーとは泥仕合になった

  • 39ぶっこ抜きデク24/10/15(火) 14:37:17

    >>26

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア 爆轟救出編No.4 A New Heros.A New Legends


    x.gd
  • 40ぶっこ抜きデク24/10/15(火) 14:44:33

    >>39

    ぶっこぬきバースでの、原作からの改変について、お報せいたします。ご都合過ぎるかもしれませんが、誠に申し訳ありません。


    ・バー方面の脳無の数が増えており、エンデヴァー他ヒーローが苦戦。オールマイトと合流できない。

    ・オールマイトはOFAをまだ『もう1人の継承者』へ継承していないが『肉体』の方に限界が来ている為、原作と同じ強さに。

    ・え?あの距離をもう一回緑谷くんが戻る?無理だろ?押し通す!!現実なんて知った事がヒーローだから間に合うんだよ!!

  • 41ぶっこ抜きデク24/10/15(火) 14:46:31

    >>40

    あ、それと次章あたりから誰かのルートに決める予定なのと、ミッドナイト先生はどのルートでも生存すると決めたのでよろしくお願いします。


    セキアカSS作者より。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:00:09

    >>33

    かっちゃんじゃなくて出久がそうなるパターンってあると思う?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:48:26

    正統後継者言われて奮起するデク正直好きよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:48:57

    色々無茶苦茶だけどその必死さも破天荒さも魅力だな

  • 45ぶっこ抜きデク24/10/15(火) 16:26:57

    >>34>>36>>37>>38


    ぶっこ抜きバースの緑谷くんは体育祭の轟戦でも書かせていただきましたが『個性を使わせる前に先手必勝と虚をつく徒手空拳で叩きのめす』を戦法としてます。書いている通りアンブッシュですね。


    あと『ぶっこ抜き私刑やってたから、暴力に躊躇いが無い、タガが外れてしまっている』というのも強みでしょうか、それをどうにかする物語でもあります。


    大丈夫、最高の先輩がこの後彼を導いてくれますから。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:29:23

    最高の先輩…!デクをお願いします。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:28:49

    やるのか、師弟合体オールマイトデクを!!!?

  • 48ぶっこ抜きデク24/10/15(火) 20:26:29

    >>39


    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア 爆轟救出編No.4-2


    x.gd
  • 49ぶっこ抜きデク24/10/15(火) 20:27:41
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:44

    やれるか!?いず……スコーピオン!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:27:43

    当たるかどうかは別としてAFOにはぶっこ抜き能力は効くのかな?
    マスキュラーと同じで耐えるのかしら

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:40

    やるのか…!応援しているよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:27

    >>51

    筋力強化系の個性はあるやろなぁ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:23

    やっぱり倒し方が暴力楽しんでるやつのそれでは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:26

    マグネって肉弾戦結構強めで罪状的にも暴力に一切躊躇いなさそうなもんだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:19

    >>54

    ぶっこ抜き以外の制圧ってのと作者公認でタガ外れてるからな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:12

    そんなに暴力大好きで自分がクズだって卑下するならじゃあヒーロー辞めちまえ!って言葉飛ばされそう…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:29

    >>57

    現に連合からはプリンス呼ばわりで勧誘されまくってるし……

    まあさっき全員戦闘不能にしたけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:05

    >>57

    そうだな…勧誘されてる理由の一つだし…どうするんだろうな…オールマイトに任せた

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:56:07

    >>48


    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア 爆轟救出編No.4-3


    AFOの子孫、根絶やしの模様。


    x.gd
  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:00:11

    >>60

    まあ…舐めてたAFOが悪いし…しょうがない

    ヤケクソ緑谷って事は一つに全て投げ打つ気持ちでいるわけだからな

    そうなるよな…ちゃんとあしらえばカウンター出来たんだけどな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:02:18

    >>60

    油断した顔ナッツが悪いとはいえ途方もない確率での奇跡だよな…増強系が単身殴りかかっても指一つであしらえるのが顔ナッツだし…子供と舐めてもらっても凄いギリギリだったな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:55:13

    >>60

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア 爆轟救出編No.4-4


    x.gd
  • 64ぶっこ抜きデク24/10/16(水) 03:01:59

    >>63

    単純計算したら、除籍の代わりに22時間緑谷くんは説教を受ける事になる模様。

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:02:57

    >>64

    足りないくらいだと思うからまだ優しいな…次回抜くのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:15:50

    >>63

    衝撃のラスト

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:14:53

    >>63

    これ多分全国生中継されてると思うんですけど

    敵の親玉にナッツパンチした忍者に、平和の象徴が脊髄抜いてほしいっていうトンデモ発言流れちゃってるんですけど

    というかこれからそれ以上のスプラッタが放映されるってこと?

    子供をテレビから遠ざけなきゃ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:15:38

    オールマイトを抜くのか…

  • 69ぶっこ抜きデク24/10/16(水) 07:29:07

    最新のプロフィール


    x.gd
  • 70ぶっこ抜きデク24/10/16(水) 07:30:10

    >>67


    流石に遠方から撮影されているので聞こえてない……という事で。引き抜く際は見えないようにする予定です。

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:31:27

    >>69

    まあ倫理観は欠落してるよな

    他はなんだかんだ少年で好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:47:50

    >>63

    少なくとも民衆にヴィランの恐怖を覚えさせるのには失敗しちゃったね(金的全国中継を見つつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:05:43

    >>72

    これからどんなにラスボスムーブしても「でもナッツパンチされて悶えてたんだよな……」ってなるのかわいそ……

    まあ格下舐め腐ってたてめえのせいだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:12:49

    >>73

    金的されたんだなってなるのは笑えるよね

    取るに足らない存在に刺されたんだぜ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:28:34

    投稿の早さが意味わからんし、改変してもデクらしさ残してるのも凄い

  • 76ぶっこ抜きデク24/10/16(水) 09:35:53

    >>63


    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア 爆轟救出編No.4-5


    x.gd
  • 77ぶっこ抜きデク24/10/16(水) 09:37:35
  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:48:55

    *マイトドライバー
    オールマイトの脊髄が変容して現れた装備品、正面のバックルがオールマイトの顔となっている。緑谷出久のオールマイトへの憧れが、彼の脊髄をこの形に変えた。

    そして今……巨悪を討つため『正義の象徴』が再び立ち上がる!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:02:13

    オールマイト終わらせるどころかオールマイトを継ぐ男になるの熱すぎんか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:07:25

    後継者の布石回収!
    身に纏うのは熱いって特撮で習った!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:22:24

    >>78

    フォームチェンジもあるとなるとアイテムがあるなら

    どういう感じになるのか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:39

    >>63

    オールマイトソードで悪を斬れ!!!

    しかし絵面がひでえな(オールマイトの脊髄ぶっこ抜いてサツ害してるようにしか見えない)

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:26:01

    >>76

    もうこれ、最終的に味方(A組)全員の脊髄ぶっこ抜いて纏いそう。

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:12

    しかし玉2個潰されてなおもんどりうつだけで倒れない辺り
    大概バケモンみたいなタフさしてるなAFOも

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:12:09

    >>77

    精神がクウガにふさわしくないんですがそれは…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:12:58

    その時不思議なことが起こった

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:33:50

    この先ヴィランはヒーローからの金的に怯えることになるのかな
    タマ潰されるのとすぐにお縄につくのどっちがマシかなあ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:06:42

    >>87

    敵(ヴィラン)界の真実(マジ)の御伽噺!!

    日本で悪事(わるさ)かますと忍者が金的(く)る!!(忍者違い)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:22:59

    >>88

    こ、この人が来ると言うのならまぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:36:00

    >>87

    脊髄ぶっこ抜かれるもあるぞ

    手厚いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:36:24

    >>77

    聖なる泉が濁ってますけど…

  • 92ぶっこ抜きデク24/10/16(水) 16:42:22

    >>91

    大丈夫、オールマイトの光で浄化されますから。

  • 93ぶっこ抜きデク24/10/16(水) 16:57:39

    >>76


    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア 爆轟救出編No.4-6


    やっぱりターニングポイントとなる戦いには主題歌だよね?


    x.gd


    『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ1期ノンクレジットオープニングムービー/OPテーマ:「The Day」ポルノグラフィティ/ヒロアカOP


  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:59:32

    >>93

    中身はともかくカッコいいな!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:04:00

    >>93

    オールマイトの状態はサポートAIみたいなもんかな?

    それともタイタンフォール2のBT?

  • 96ぶっこ抜きデク24/10/16(水) 17:06:44

    >>95

    イメージ的にはウルトラマンZのインナースペースですね。

  • 97ぶっこ抜きデク24/10/16(水) 17:14:59

    >>93

    ・象徴の大鎧 金色


    緑谷出久が、マイトドライバーにより変身して装着した姿。イメージ的にはアーマードオールマイトがより仮面ライダーみたくなり、黄金騎士らしさもある好きのごった煮。なお、肉体もオールマイトのヤングエイジになっている。


    全盛期OFAの力を引き出し、増大させる。これは、OFAを扱う為の燃料タンクないし、焚べる薪が緑谷出久とオールマイト2人となっている為『OFAの灯火を2人の燃料で勢いよく燃やしている』という状態となっている。


    変身時間に『制限は無い』

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:33:50

    >>97

    カッコいいけどオールマイトボディが放置で傍から見たら無残に死んでるのが。

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:34:25

    >>97

    かっこいいしエモいけど絵面が…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:36:29

    >>97>>98

    オールマイトボディは砂埃の最中にグラントリノが隠してます……え?もし武器だったら……うん。

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:45:15

    >>93

    治しちゃったかぁ

    もう一回潰せるドン!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:24:40

    >>98

    サーの予知は間違っていなかった…?

スレッドは10/17 06:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。