キン肉マン!あの祠を壊してしまったのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:56

    あの祠にはかつて超人閻魔すら手を焼いたという悪霊超人達が封印されているという伝説があるらしいが…

    ブチッ

    テリー!今の音はまさか!

    ああっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:23

    マッスルソルトまいとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:02:57

    ヒュードロドロ!我らは悪霊超人!
    さぁキン肉マン!我らの挑戦を受けてもらおうか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:03:17

    ザ・マン「知らん…何それ…怖…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:07:36

    霊界ポケットもってこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:16:58

    "ゴゴゴゴゴゴゴゴ"
    キン肉マン「おわ〜〜〜!何じゃこの地響きは〜〜〜!」
    ロビン「地面から何かがせり上がって来るぞ───っ」
    ブロッケン「ああ!祠の残骸から……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:16:59

    ???「グロロロロ〜。かつて天界から下天した際に持ってきたアイテムで実体化させ、千兵殲滅落としでダメージを与えて封印したのだ。キン肉マン、お前なら倒せる筈だ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:18:00

    なんか旧作を思い出すノリだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:19:01

    悪霊超人だと!?馬鹿な!死んだ超人は例外なく超人墓場に送られるはず!
    お前たちは何者だー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:20:11

    世界各地の移動じゃなく祠に吸い込まれるとリングかあるパターンになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:20:38

    >>8

    超人ホイホイ解放してたからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:23:38

    カピラリア光線によって大量死した超人の怨霊

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:24:41

    超人予言書を覚えているかキン肉マン!
    我らはかつて予言書に輝かしい栄光とともに記された超人
    しかし貴様らキン肉王族は我らの栄光を妬み予言書のページを燃やしたのだーっ!
    歴史の闇に葬られた我ら悪霊超人の恨み とくと味わうがいい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:25:47

    >>7

    硬過ぎねぇか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:27:59

    ゲェーッ!祠の超人!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:30:22

    そもそも祠という文化自体が!
    悪霊超人の系譜を継ぐ文化であったことを知らぬのだから無知蒙昧極まれり!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:30:39

    あれだろ?一般人にも容赦なく手を出す悪行超人だから封印されてたんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:33:19
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:35:13

    なんだお前ら、自分たちが住んでる国だというのに祠にリングの仕掛けがあることも知らんのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:36:57
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:44:46

    祠という字は上から見たリングを古代の人間が字にしたものなのだーっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:52:53

    すげー読んだことあるノリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:54:34

    八寒地獄の名前が超人の笑い声みたいなが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:02:20

    シュラインマンと言ったところか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:03:05

    力士の本来の意味を考えるならウルフマンが頼りになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:20:56

    時間超人編無視すれば、復活超人出す絶好のチャンスなんだけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:56:48

    >>11

    そういやアレもかなり「お前あの祠壊したんか!?」文脈だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:02:52

    何か映画版にありそう
    ラスボスは悪霊悪魔将軍

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:05:30

    >>7

    コイツが奥義使わないきゃいけなかったとか絶対始祖レベルじゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:06:43

    >>11>>27

    祠を壊した(超人ホイホイを解放した)結果、

    中に封印されていた邪悪な存在(7人の悪魔超人)によって

    弟みたいな存在(ミート)がバラバラにされて

    友人三人(ロビン、ウォーズ、ウルフ)が死亡して

    自身も他の友人たち(スグル、テリー、ブロ)も危うく死ぬところだった…と書くとかなりそれっぽい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:10:16

    >>28

    ウコン一族が出てくるのは分かったぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:16:23

    >>30

    こう見ると、もしやらかしたの直視してたらスグルの精神壊れそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:18:29

    なんで的確なコマが原作にあるんだよ!

スレッドは10/16 04:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。