差別発言、陰謀論、冷笑

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:49:54

    俺たち三人がXを支える ある意味"最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:25

    あれっインプレゾンピは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:34

    待て面白いやつが現れた
    インプレ・ゾンビだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:36

    まるでタフカテみたいでやんした…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:39

    だから俺のちんこでTLを賑わせるんだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:14

    クソみたいなSNSだな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:23

    ゾンビマネモブがXペタペタしたら大体コメント欄に沸いてて笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:35

    こないだ無修正の種付けプレス画像付きのリンク貼ってるインプレゾンビいて笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:18

    イーロンは働けよ
    いややっぱり余計なことしかしないから何もするな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:56

    あにまんみたいでやんした

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:09

    ふっ甘いよワシの垢なんて淫 夢とTOUGHとブルアカしか流れなくなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:19

    イー・ロンがあらゆるユーザーを超える巨悪ってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:37

    大丈夫?イスラム系のインプレゾンビが豚肉食推奨してたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:58

    エックスよそのままグダグダ腐れ!10年くらいかけてムダにネットナンバーワンオタクSNS であり続ければ相対的にオタクは馬鹿馬鹿しくなって発信しなくなる
    そうすればオタクを黙らせることに成功するはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:54:59

    >>12

    5万殺したネタニヤフがXやってるからネタだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:15

    >>12

    ククク…ひどい言われようだな。まぁ事実だからしょうがないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:52

    チンカスみたいなTL構築してる己の悪因悪果を呪え

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:33

    >>11

    政治の方がマシなんちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:48

    >>17

    待てよ ミュートやブロックしても延々と流れてくるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:55

    おーっ今日全てが馬鹿馬鹿しくなってワシ直々に垢消ししてやったSNSやん元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:00:13

    第三の人格 男女論の達人 パク

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:01:03

    イーロン…トレンド廃止待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:02:46

    >>9

    イーロンが本気になればウイルスのスピードで改悪をする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:04:04

    スレタイのようなポストがTLに来たら興味がないを押せよ
    放置するとウイルスのスピードで汚染されるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:05:09

    リベンジポルノやら児ポやらがいくらでも出回ってるんスけど いいんスかコレ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:07:20

    >>9

    なんならイーロンは後数ヵ月でブタ箱行きっスよ民主がデマ拡散するXを運営するイーロン…糞

    ハリスが当選したらブタ箱行きにするんやと息巻いてるからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:08:15

    >>26

    やめろっなんか猿世界の現実をワシに見せるなっ

スレッドは10/15 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。