ここだけガープが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:54:59

    エースとルフィをdice1d100=44 (44) の元に預けた世界

    子供の場合、その親に預けたものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:42

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:14

    よく1番トンチキな結果出せるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:37

    自分で育ててるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:43

    ピンポイントでそこ!?って思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:57:29

    これだからダイススレは面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:58:15

    ダダンに預けずに付きっきりか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:59:18

    マリンフォードで育てたなら流石に海兵になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:59:37

    このスレは語り継がれる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:06:05

    これだと誰だ?とスレ画開いて吹き出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:12:48

    強制海軍ルートか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:41:49

    なんかガープならルフィ背負って出勤しても問題なさそうだな、戦ってる最中も爺ちゃんの背中でスースー寝てられるだろうルフィなら多分

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:44:50

    ガープが育てるならほぼ海軍基地(じいちゃんと一緒)にいるからフーシャ村には居着かずシャンクス達と絡む事もせず上手い具合に海軍に入るだろうな、それはそれとして天竜人はぶっ飛ばす
    ぶっちゃけ嬉々としてsword入りしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:46:46

    ぶっちゃけ身元のわからない子供なんてあの世界いくらでもいそうだから拾ったと言っておけばバレないよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:47:48

    >>12

    子連れ狼ならぬ子連れ海兵か

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:51:30

    偉大な海兵の英雄の背中で戦場を見続ける幼少ルフィに強き現在…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:54:00

    スモヤンみたいに好き勝手やる海兵になりそうなルフィだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:56:52

    幼少期をガープの背中と海軍基地で育った若き海兵ルフィがいつ天竜人とその所業を知るのか怖くて震えるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:38:40

    このガープならドラゴンは海軍にまだ残っている可能性も?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:51:15

    ドラゴンは原作でも海兵になってそこで正義見いだせずに辞めたらしいからなあ
    ガープがどうあれ原作同様もういないんじゃないっすかね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:56:19

    見てえよ
    ルフィが天竜人ぶん殴って大問題になった夜に渦中の孫が部屋訪ねてきて「じいちゃん」って言ってきたときに昔息子が「親父」って言ってきたときの決意に満ちた姿を重ねるガープ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:00:52

    孫絶対手放さない系じいちゃん爆誕してて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:14:02

    >>14

    実際コラさん拾ったセンゴクはそれに近い状況だったしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:18:06

    >>12

    ガープ「どうじゃルフィ!爺ちゃんは凄いじゃろ!」

    ルフィ「すぅ…すぅ…」

    ガープ「起きて爺ちゃんの勇姿を見とらんかぁ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:55:56

    孫連れ出勤なんて先進的~
    ルフィが寝てたらセンゴクは小声で説教するんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:28

    ええか!ルフィ!こいつらが大悪党じゃ!
    まず金獅子!
    「鶏みてェな頭~!ゲラゲラ」
    次に白ひげ!
    「なんだあのヒゲ!バカみてェゲラゲラ」
    真面目に聞かんか!!!
    になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:05

    >>24

    流石に海賊を捕まえに行ったりするのにルフィおぶったまま行くのはセンゴクやおつるさんに止められそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:41:15

    >>21

    これはもう出て行く覚悟決まってるなって分かっちまう爺ちゃん切ねえよ…

    それでもなんとか引き留めようとするけど結局ルフィは出ていくし翌朝クザンに愚痴るんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:42:46

    >>21

    わかったわしも海軍辞めるって言いそう

スレッドは10/16 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。