【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart25

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:59:32

    ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです


    ・他カプ話・逆・リバ・禁止

    ・キャラ下げ禁止

    ・荒れそうなレスは1の人が削除してください

    ・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁

    ・このスレ内容の転載禁止

    ・他キャラsage禁止

    ・X(旧Twitter)のURLを貼る時は公式アカウントのものを


    次スレは>>195

    落ちた場合立てたい人が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:59:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:00:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:00:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:05:40

    乙!キャラブ楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:18:35

    乙!キャラブの紹介画像でカイザーと潔貼ってくれるのそんな深い意図はないと思うけど嬉しいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:08:01

    本誌でのカイ潔連携まってるぞー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:52:26
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:54:29

    カイザーのイラストあるの嬉しい
    これ宗教画の潔側もあるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:05:36

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:32:39

    たて乙
    カイザーの握力から分かる実は優しく潔に触れてた話好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:32:20

    カイザーリンゴ潰せる握力あるの力強過ぎる
    潔がカイザーの手をギュってしたシーンの握力の違いで弱いなぁって思ったんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:42:36

    カイザーが寝起き悪いの本当で良かった
    潔朝強いから起こせるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:38:23

    先行公開のお陰でインタもなんかありそうで読むの楽しみになったよ
    カイ潔の事なんか話して欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:00:14

    腕ムッキムキなのかなカイザー
    潔って筋肉キャラに謎の信頼置いてる描写多いからカイザーの潔評高いのは納得した

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:50:42

    潔とカイザーって結構対称になってそうなところあったりするのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:25:24

    カイザー側の年表とある日の日常って先行公開だから無いのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:11:48

    >>16

    そこ探すの楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:31:52

    燃料いっぱい来てほし〜〜
    好きなタイプちょっと怖い覚悟せねば

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:56:19

    好きなタイプの記載が無いキャラいるからカイザーもない可能性
    知りたいような知りたくないような

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:30:32

    ずっと握力80キロに思いを馳せてる
    潔もうカイザーの腕を物理的に振り払えなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:34:20

    カイ潔の圧倒的体格差良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:39:50

    視力0.9のカイザーと2.0の潔って部分も好きだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:17

    握力のカイザーと視力の潔
    持つもの持たざるものってどっちかじゃなくてお互い持ってないもの補い合ってねって事だったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:20:29

    世一を導いたのも?って気にしてるところよくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:54:39

    クソ指導者って怒ってるところやっぱ世一を導いた事に対してだよね?
    優しさ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:30:05

    指導者としてクソって言ってるから多分そういう文脈だよね
    踏み台作ってたくらいならまだそこまで言われなそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:58:35

    フランス戦の時も凛がカイザーに言われた存在価値ねぇからを潔が凛に言い返してたところあったよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:13:22

    これは展開的に潔は持たざる者側だったんだよね
    やっぱ持たざる者同士で化学反応起こすのが良いよね
    カイ潔ゴールお願いします

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:31:47

    ノア普通にカイ潔を引き出したな…
    やっぱ2人の仲を取り持とうとしてない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:52:28

    カイザーがノアの指導の仕方に怒ってるだけでおお?ってなってしまった
    年上感出てて良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:15:01

    今回の潔って読みさえ合ってればカイザーのシュートに届いてた?
    これツインシュート出来るのでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:40:21

    これは本当に協力して勝てという事では?
    カイザーのパス(シュート)に当たり前のように対応出来てしまってるぞ潔

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:03:02

    もしかしてこれもツインシュート未遂だったのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:07

    自分が利用された事に関して怒ってるんだけどわざわざ世一の件も聞くところ入れてクソ指導者扱いってちゃんと世一の事も含めて怒ってるじゃんカイザー

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:16

    カイザー怒ってるけど前ほど取り乱してないの見ると冷静さ取り戻してるよね
    本来は静かに怒るタイプなのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:45:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:47:02

    カイザーと潔のロキへの反応がカイザーは怒りで潔は絶望なのなんか良いね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:58

    カイザー誰かを利用しても踏み台にしても気にしないとこ描写されてきたからわざわざ潔さんのこと聞いてあの反応は意外だったけど今のカイザーのとって単にそれだけの存在じゃなくなったからってのもあるかな〜ってふんわり思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:27

    潔とカイザーがタッグ組んでノアのターゲットのロキを負かしてノアの鼻を明かす展開、あってもいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:46

    カイ潔の連携見たいけどどっちがゴールするかでゴール前でイチャイチャパス回しして揉めそうで連携するならどういう感じになるか想像つかない⋯

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:43

    愛のルビがゴールなのなんかいいね
    2点目決めた時に世一がスーパースターって言ったこと一生擦りたくなるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:31:42

    カイザーの愛に介入する潔という構図よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:14

    自分が認めた相手を、存在価値ないとか踏み台扱いされたらそりゃ反論するよね
    いややっぱりこの二人相思相愛では?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:10:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:20:04

    カイザーの握力80でやっぱ笑ってしまう
    でも潔受け止めた時は手加減してるの分かったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:28:21

    好きな季節が冬と秋で違うけどそれぞれ理由が「寂しいのが肌に合うから」と「ちょっと寒くなってきたぐらいがさみしくなって好き」なの好き
    やっぱり考え方とか感性が何処となく似てるよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:19:39

    休日に世一のことを考えるカイザーは妄想でも幻覚でもない...かもしれなくて五体投地

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:39:49

    プロフ当時のカイザータイムマシーンに乗せて未来に送りこみたい
    潔と楽しそうにサッカーやってて度肝を抜かれてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:48:06

    カイザーのフェチを知った上でカイ潔の出逢い〜を改めて読むと非常に健康にいいですね
    何度読んでも味がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:51:26

    ライスのオススメおとも教えてあげるぞ!!世一がな!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:23:55

    プロフィールはどの段階のカイザーなんだろう?
    もしブルロきた当初みたいな想定だったら今のカイザーだと色々変わってそう
    とりあえずきのこたけのこ戦争同じ派閥で良かったよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:46:20

    地球最後の日の回答にシュン…てしちゃったし
    潔世一から影響を受けて意識が変わった部分があればいいなぁと思った
    休日は世一のこと考えてるね容易に想像できる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:53:57

    プレゼントは返答に困るから要らないと言いつつ世一からの不自由にはしっかり感謝の言葉を口にしてましたよね
    ほんと尊いな君たち

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:57:15

    >>53

    他キャラのプロフ的にもネオエゴ前じゃないか説が有力

    0カイザーになったあとならまた別の答えになるのかもね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:03:12

    >>48

    どっちも寒くなって来ると寂しくなるのか

    カイ潔寄り添っていけ

    あと潔的には秋から寒くてカイザー的には冬からなの寒さ耐性分かって良き

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:40:24

    >>48

    両者共に寒さ=寂しさと捉えててそれを好ましいと感じてるのいいよね…

    一緒にいて似た考えや気持ちを共有できて、でもまったく一緒ではないからこそ新しい何かを相手に影響を与えるのかなと思ったり

    フィルター通してる自覚はあるけど本編でもそんな感じに見えることある

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:04:47

    ご飯のお供何がいいか教えろなのなんか凄く良い
    潔と塩鮭食えカイザー

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:14:27

    寂しくなる季節が好きな割にどっちもプロフから見える寂しがり屋っぽい感じがとても良き
    あと潔も良き使ってたんだね
    カイザーだけかと思ってた

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:17:56

    外で見たものなんだけどカイザーがプレゼント貰った時どんな顔していいから分からねぇしの部分潔に不自由をくれてクソ感謝した時にプレゼントに対する答えが見つかったって解釈がなんかすごく良かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:02:07

    >>54

    カイザーのブッ殺したい奴って父親のことかと思ってた

    そうか世一の可能性もあるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:55

    >>62

    ネオエゴ開始時なら潔の可能性だいぶ高そう

スレッドは10/18 00:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。