ここだけ怪異とそれを祓う者達の世界 7幕

  • 1八蜘蛛24/10/15(火) 00:09:04

    ここは謎の敵対的生物"怪異"が居る世界

    怪異は人型から異形まで様々な姿をしており、不思議な能力を操ります

    (怪異を動かす際は「敵役として倒される存在」だということを念頭に置いて動かしましょう)

    また、怪異を祓える特殊な力を持った人間もいます

    この世界で貴方は何をしますか?


    ※確定ロール、チート、過度なエログロはNG

    ※版権そのままはNG、オマージュならOK

    ※次スレがあれば>>190さんお願いします

  • 2八蜘蛛24/10/15(火) 00:09:48
  • 3マコト24/10/15(火) 00:15:28

    たておつです

  • 4狐幼巫女のイナリ24/10/15(火) 00:31:09

    (たておつじゃ)

  • 5エイダ24/10/15(火) 00:34:08

    (立て乙です)

  • 6モブシリーズの人24/10/15(火) 00:34:57

    立て乙です。

  • 7マコト24/10/15(火) 00:46:22

    それで?八蜘蛛さんはどこに行くんですか?

  • 8八蜘蛛24/10/15(火) 00:50:28

    >>7

    いや、特に決めてないけど。

  • 9モブ悪徳退魔師24/10/15(火) 00:51:30

    ようやく見つけたぜ…先日は世話になったなぁ……?

  • 10八蜘蛛24/10/15(火) 00:52:37

    >>9

    ……誰だっけ?

  • 11モブ悪徳退魔師24/10/15(火) 00:56:36

    >>10

    はぁ!?嘘つくんじゃねえ!

    やっぱり怪異の仲間には嘘つきや卑怯者しかいねえな!

    ここでぶち○してやらぁ!

  • 12マコト24/10/15(火) 00:58:35

    >>8

    あ、そうなんですか………

    >>9

    ………(冷静に街にいる同僚に連絡を取る)

    >>10

    どこかで恨みでも買った同業者の方じゃないですか?

    (退魔師とは思ってない)

    >>11

    あ、やっぱり怪異関係の人ではあるみたいだね。

    (八蜘蛛の方を見ながら)

  • 13八蜘蛛24/10/15(火) 01:01:31

    >>10

    ああ、そうか。君はいつぞやの三流退魔師か。

    【コートのポケットからサバイバルナイフを取り出す。】

    >>12

    こいつは俺に負けた三流退魔師だ。あの言葉遣いでわかったよ。

  • 14マコト24/10/15(火) 01:07:27

    >>13

    ……アイツ…殺人予告してるのでもう犯罪者ですけど…ナイフまで使ったら流石にこっちが不利になりますよ?ここは僕に任せてくれませんか?

    …ってえ?アイツ退魔師なんですか?

    ええ…まあ確かにこういうのもいるらしいけど…どう見てもヤーさん…しかも取り繕うこともできない類の人じゃないか…

  • 15モブ悪徳退魔師24/10/15(火) 01:08:35

    >>12

    【側にいる真にも気がついたようだ】

    ん?なんだテメェ!

    …さてはそこのクソ野郎の仲間だなぁ!?

    【八蜘蛛と真を見比べニヤリと笑う】

    このクソ野郎の仲間ってことは怪異の仲間…

    ちょうどいい!テメェから先にぶち○してやらぁ!

    【真の方が弱そうと判断したようだ】

    >>13

    誰が三流だ!?

    ちょうどいい!そこのガキを血祭りにあげて俺様の腕を見せつけてやらぁ!

  • 16マコト24/10/15(火) 01:10:35

    >>15

    って!え!?標的僕!?

    いやまあこっちとしてはちょうどいいか。

  • 17モブ悪徳退魔師24/10/15(火) 01:10:58

    >>14

    へっへっへ…ぶっ○してやらぁ!

    【鉄の棒を取り出して殴りかかる!】

  • 18マコト24/10/15(火) 01:12:30

    >>17

    うわ!?いきなり!?

    (振り下ろされる前に後ろに移動して回避する)

  • 19八蜘蛛24/10/15(火) 01:14:01

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    俺を無視して、本当に君は三流だなぁ。

    【腕の怪異がモブ悪徳退魔師に突っ込んでくる。】

  • 20モブ悪徳退魔師24/10/15(火) 01:15:47

    >>18

    ちょこまかと………大人しく○n

    >>19

    ぐべぼ!?

    【怪異の腕で叩き潰された!】

  • 21モブ悪徳退魔師24/10/15(火) 01:19:15

    テ…テメェ…ふざけやがって………
    【まだギリギリ意識はあるようだ…】

  • 22マコト24/10/15(火) 01:19:25

    >>19

    !(やっぱり怪異関係…それも手練か…やっぱりほったらかしにはできないな…)

    あ、助けてくれてありがとうございます。

    >>20

    それで…これどうします?

  • 23マコト24/10/15(火) 01:20:21

    >>21

    あ、まだ起きてた。(容赦無く身体強化して追撃のキックを叩き込む)

  • 24モブ悪徳退魔師24/10/15(火) 01:22:58

    このクソが…くたばれぇ!

    【懐から…拳銃を取り出すと八蜘蛛を狙い…撃った!】

    >>23

    ぐがあ!?

    【撃ったと思ったが…どうやらそれは都合のいい幻のようだ…実際は銃を取り出した瞬間蹴り飛ばされ意識を失っていたようだ………】

    (これで寝落ちします。お疲れ様でした)

  • 25八蜘蛛24/10/15(火) 01:23:19

    >>20

    >>21

    君、もうちょっと頭使いなよ。だから三流なんだよ。

    >>22

    >>23

    いや、特に何もしないよ。君が何かしたいなら止めないけど。

  • 26マコト24/10/15(火) 01:25:15

    >>24

    コイツ…銃持ってやがった!?

    とりあえず回収して…千手一族にも通達しないと!

    (お疲れ様です)

    >>25

    ……本当にそれでいいんですか?

    (銃を見せながら再度質問)

  • 27八蜘蛛24/10/15(火) 01:29:49

    >>24

    【モブ悪徳退魔師の上に腕の怪異が待機している。もし銃をむけていたら、上から押し潰されていたようだ。】

    >>26

    俺は何もしないよ。……する価値もないし。

  • 28マコト24/10/15(火) 01:32:32

    ………とりあえず…この銃は型番からして外国のやつ…ただ一応怪異にもダメージが通るようになってるっぽいですね。

    対怪異用の武器としてはクソ雑なのでダメージはイマイチ見たいですけど。

    >>27

    あ、そうですか。

    わかりました…ではこっちで引き取らせてもらいますね!

  • 29マコト24/10/15(火) 01:35:46

    あ、改めて聞きますけどこれからどこに行くんですか?

  • 30マコト24/10/15(火) 01:36:46

    あ、すいません決めてないんでしたね…
    なんか突然攻撃されたせいで頭の中からすっぽり抜けてました。
    なんかすいません。

  • 31八蜘蛛24/10/15(火) 01:39:58

    >>28

    ……好きにしな。

    (前は警察に連れてかれて、今回は有名な退魔師の一族に引き取られるのか。まぁ、俺には関係ないか。)

    >>29

    >>30

    別にかまわないよ。こういうのには、なれてない方が良いんだから。

    【腕の怪異をサバイバルナイフに戻している。】

  • 32マコト24/10/15(火) 01:41:03

    >>31

    ……(腕の怪異をサバイバルナイフに戻してるのをガン見してる)

    …あの…それどうなってるんです?

    いや答えられないとか一族の秘伝とかならお答えしなくてもいいですけど………

  • 33八蜘蛛24/10/15(火) 01:44:08

    >>32

    ……気になるか。まぁ、その質問には秘密と答えておこう。

    【コートにサバイバルナイフをしまう。】

  • 34マコト24/10/15(火) 01:51:35

    >>33

    …まあそれはそうですよね。

    秘密ってことわかりました。

  • 35八蜘蛛24/10/15(火) 02:01:17

    >>34

    それより、君はどうするんだ。ここに残るのか。それとも、俺についてくるのか。

  • 36マコト24/10/15(火) 02:03:49

    >>35

    それじゃついていかせてもらいますね!

    (そろそろ私も落ちます。ありがとうございました)

スレッドは10/18 02:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。