[お気持ち]このゲームはいつまで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:10:35

    距離sを放置したままでいるんだ?
    なんでマンスリーマッチの唯一の利点まで抹消してしまったんだ??

    ノーコストハイリターンな加点要素が完全な運ゲー頼りって昏き底より出でる者でもおかしいと思うぞ

    クソみたいな畑の運ゲーを乗り越えてやっと迎えられた継承で距離Aを押し付けられる虚無感がわかるか?

    こちとら課金してまで何時間もかけて因子周回してダート走れるように曾祖父から準備して中距離9にしてるんやぞ?

    「育成完了時に適性sがひとつもなければ、赤因子計12以上ある適性をsにする」くらいの保証つけてくれよ。

    さすがにもう辛いって

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:12:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:13:44

    こんなところで言われても

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:21:41

    簡単に育成できたらつまらないよねっていうサイゲからのメッセージだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:24:01

    ノーコストハイリターンだから運要素にしたんじゃねぇの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:24:46

    嫌ならやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:26:38

    🤖そんなに苦しいならやめればいいのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:28:20

    「嫌ならやめろ」って便利な言葉だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:33:49

    >>8

    会話拒否性能高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:35:51

    そもそも愚痴禁止だからね
    運営サイドの人間であればいざ知らずただのユーザーに吐き出したところで同調して愚痴合戦になって消えるかアホって一蹴されるかでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:36:06

    いい意見だ
    だが行くべきところはここじゃない…ご意見BOXだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:36:19

    実際誰も距離Sを強制なんてしてないので嫌ならやめろとしか言いようがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:36:50

    負けたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:37:05

    運 to Winのゲームだぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:37:28

    距離AでもA決とかプラ4くらいなら行けるんちゃうの?よっぽど知識が欠けてなければ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:37:36

    お前が勝手に距離Sつかないとダメって思ってるだけやん(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:38:11

    やり込みが足りないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:38:28

    因子適当でやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:40:24

    スレ主さん
    この掲示板は一応は愚痴禁止なんだよ
    そんなに愚痴が吐きたいなら鍵垢かチラシの裏にでも書くことをおススメしますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:40:55

    距離Sはもう文句ないんだよな
    ちゃんと因子周回したら文句出るほど付かないなんてこと無くなるから、むしろ1番知識とやった分の見返りがある場所として気に入ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:40:57

    >>8

    >>9

    自作自演型かァ~~~?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:41:27

    お気持ち付ければなんでも許されるワケじゃねーぞダボハゼ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:42:19

    まァ距離因子ガン積みしてる時に外したらチクショーメーってなるのはわかるよ
    ま、俺は距離Sだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:43:28

    >>20

    確率見てから言ってくださ〰️〰️〰️〰️〰️い><

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:44:25

    >>23

    ガッチガチにしたら4回に3回はS付くのに、他の何もかもが上手くいった時に限って付かなかったりするんだよな

    そういう時にスマホ放り投げて愚痴りたくなる気持ちは分かる


    だからって廃止しろとは思わないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:44:31

    切れ者はいらないと思うわ
    キャラ格差生む一因になってるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:45:37

    >>20

    ダート込みで祖父までローテ揃えて露骨に相性低い組み合わせとかにでもしない限り大体いけるもんな

    ここは効果実感できてるからやり込み要素としてアリだと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:46:46

    >>24

    確率くらい周回回数で黙らせろ

    因子厳選に比べれば大したことないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:46:46

    >>25

    むしろ距離sも付けられないやつに負ける可能性が高くなるとか願い下げだしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:47:18

    回り回ってタキオンが来ないのが悪い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:49:53

    複数距離S脚質Sを取れたのに野良笹針サポカに不意打ち食らった僕の哀しみがわかるか
    なんでコーナー回復❌️とかつけてくんの
    Sより野良デバフサポカ廃止しろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:54:18

    >>31

    選択肢で回避できるもんを踏む方が悪いだろ…

    あのサポカの必要性がまるで分からんのは同意するが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:58:01

    最低保証つけろってんなら6面全部揃えたらってくらいなら分からんでもないけどな
    因子研究もある今相性ボーナスとかガン無視してもそれすら揃えられないようなら距離sの重要性知らん層だろうし
    12個では甘いっしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:58:14

    >>31

    これのこと?真ん中選べばいいだけなのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:59:07

    まぁ距離Sなんてもない方がいいってのは同意見ではあるんだがね
    完全な運要素はぶっちゃけキツイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:59:21

    距離適性の存在なくなったら別の部分で更なる差別化が求められるだけでは

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:01:03

    わ…わかりました 距離Sは廃止するので脚質S、馬場S、切れ者で差を付けさせます

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:01:52

    何もやらないのもつまんないからマンスリーでは脚質S粘ってたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:02:26

    仮にスキルPtで適正をA→Sに上げられるようになったとして、どのくらいのスキルPtが妥当なん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:02:59

    >>34

    コーナー回復❌️もPt100で解消するからトータルで見たら決してマイナスでは無いんだよねぇ

    イベント進行しなければ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:05:34

    掲示板そのものがネガるの禁止だからこんな言い方したらそりゃ受け入れられないんだけど正直気持ちは分かる
    俺もつれぇよ
    でも対人要素気にしなければそんなにあくせくする部分でもないからこれはもうエンドコンテンツとでも思うしかねぇんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:13:31

    距離Aでもチャンミ優勝出来たから行けるいける
    結局最後はマッチング運よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:13:52

    >>39

    1.1倍くらいだからスピ緑4〜5個分ということで(最終的な計算違うけど)400ptとかその辺じゃなかろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:10:46

    運要素消してくとガチでただの札束ゲーになる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:34:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:40:37

    月に1個だけ殿堂入り後に好きな適性を一つだけSにすることができるアイテムを配りゃいいんじゃないかな
    最悪課金アイテムでもいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:41:20

    距離S確定でつくようにしても因子周回からは逃げられないし全人類切れ者厳選が始まる
    切れ者がついたあともサポカ完走ガチャが待ってる
    地獄だよのゲームは ずっと地獄だったしこれからもずっと地獄

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:43:32

    距離Sに限らずこのゲームの根幹がそもそも…って話になってしまうので嫌ならやめろはまじでそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:43:45

    距離Sとかそれこそ努力がそのまま結果に出るタイプだし
    むしろこのゲームの中じゃ運要素少ない方

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:45:41

    距離Sとか運の要素排除したらそれこそサポカの差ぐらいでしか差を付けられない課金大正義になるのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:47:29

    この対人クソ ゲーガチってる人まだいたんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:11:46

    荒らしかな?

スレッドは10/15 18:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。