[拷問248]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:12:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:13:15

    お前喋れるんかい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:13:51

    圧倒的な格の違い…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:14:10

    「でもできれば本気のパンチもみたかったな!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:14:11

    姫様が「練習が辛くて止めた」ボクシングとは一体……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:15:21

    ちいさなコマ草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:15:23

    マジで姫様フィジカル系は無敵だな…
    どうやって捕まえたんです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:15:51

    姫様がシンプルに生物として強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:15:53

    姫様は拷問に耐えられないだけで
    戦闘能力で後れを取った事が無いからな
    ・・・いや最初どうやってこいつ捕まえたんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:16:11

    姫様強きものすぎて面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:16:40

    このページの姫様の純粋な笑顔とカンガルーのショック受けた顔の対比がおもろすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:16:47

    >>5

    多分練習そのものよりも食事制限で断念したパターンじゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:17:29

    余りにも残酷

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:17:52

    ベイブレードXで見たやつだこれ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:18:35

    >>7

    フィジカルでは無理でも、ザルと棒と糸とバナナがあれば俺でも捕まえられそうですらある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:19:36

    カルちゃん可哀想…
    無自覚とはいえ鬼畜の所業だこれ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:19:58

    パンチ構えてるカルちゃんのコマかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:22:07

    >>9

    普通に姫様が正面からじゃ勝てなかった魔物の話初期に出てるから遅れを取ったことはあるよ

    今もその設定が残ってるかは知らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:22:34

    もしかしてボクシング教えたのもジモチか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:24:41

    この姫様が魔王軍相手に最前線で戦っていたという事実、そして恐らくガチ
    拷問という名の懐柔策は正しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:30:57

    姫様の強さがわからん

    魔王>>>>>>七人黒笠(44話 姫様より、一人ひとりが今まで戦った奴らより強いとのこと)>>>姫様が今開示されてる情報


    七人黒笠は魔王軍最強戦力らしいから、姫様の強さはいくら盛ってもおかしくないということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:35:04

    七人黒笠と同等かそれ以上の強さでも違和感はない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:38:43

    黒笠は一人ひとりが今まで戦った奴らより強いとは言ってるが姫様が勝てないとは言ってないからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:40:28

    姫様逆に誰に負けて捕まったんだ
    姫様を捕まえた人は出てきてない上に魔王でもない
    まさか罠にでもかかって捕まったのか?
    それこそ鳥のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:43:08

    姫様はボクシングやめちゃった癖して言葉のボディーブローのキレえぐくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:44:04

    これ姫様が絶対的強者だから良かったけど大事な拷問対象が怪我とかしちゃってたら結構な責任問題よね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:49:30

    姫様(による)、"拷問"の時間です(無自覚)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:00:23

    定期的に来る姫様のイカれフィジカル確認回

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:02:31

    全力を尽くした相手に手加減された扱いとはなんて拷問だ…!
    えっ捕虜?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:09:17

    相変わらずフィジカル"は"化け物

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:10:33

    姫様、戦ったことがないっていうマッドウルフ相手でも普通に勝てるんじゃ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:11:55

    フィジカルはバケモノなのは間違いないけどお馬鹿であらせられるから捕まったのはそれほど違和感はない
    魔法も普通に効くから魔法トラップで普通にいけると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:34:09

    姫様にパンチ当たらなくてしっぽ巻いて退散するのかと思いきや、まさかの秘密吐露オチw

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:39:18

    >>24

    友達と思ってたやつに背中から刺されてそのままだと思ってたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:44:37

    >>34

    あれはサクラを返り討ちにしてたから違うんじゃない?

    案外空腹で動けなくなってるところを捕まったとかかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:45:09

    練習がつらくて(常人の50倍ぐらいの量のハードトレーニング)みたいな可能性もあるな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:45:27

    >>35

    それ捕虜じゃなくて保護・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:52:45

    「クロルちゃん、カルちゃんすごいね」かな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:35:13

    >>24

    魔王様以外にも姫様並かそれ以上の猛者が人間側にも魔王軍側にも何人かはいる世界なんで、捕まること自体はそんなに不思議はない

    ただ作風的に捕まったシチュエーションは緩い内容だろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:00:42

    オチにやられた気分だけど他の動物たちも普通にしゃべる子たちが多かったし、むしろこれが自然なのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:14:57

    デカいハムスターも喋ってたしな
    子ホッキョクグマやチワワみたいな普通の動物は喋れてないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:27:09

    >>15

    スズメかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:38:05

    このところポンコツっぷりひどかったからそろそろ挽回でペトラちゃん回くるかなと予想していたがこういう方向性で挽回したか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:38:42

    七人黒笠って誰だっけ?と44話をジャンプラで読み返したら芋掘り回でジャガイモ料理を作ってた人たちか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:52:11

    カルちゃんの秘密は誰に伝えればいいんだ?
    魔王様?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:44:33

    >>45

    魔王様「くっくっくっ 木の実ジュースはどんな味なのかな?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:49:38

    姫様が勝ったって思ったけど拷問関係なかったわ今回

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:51:24

    >>44

    こっちのコマを出したげなさいよ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:24:06

    >>48

    ほんと今更なんだけどクソ強捕虜を両腕フリーで愛用の武器持たせて歩かせるの魔王軍も中々平和ボケしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:43:03

    今回見るにそもそも姫様相手の力量はかるのうまくないのでは
    魔王様も異世界での活躍本人から聞いて代理でもそんなに強いのかって感じだったし

スレッドは10/15 21:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。