【多重CP注意】好きな女のタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:17:55

    そうだな・・・
    小柄で華奢で毛量が多くて・・・どちらかというとダウナーな性格だと尚良し、という所か

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:18:59

    (やっぱヒナが元カノでイロハを副官にしてるのもその名残なんだ…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:20:39

    そうね・・・
    スタイル良くて性格は少々(?)難ありのアッパーな子かしら

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:21:15

    両思いじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:22:00

    >>3

    (やっぱマコトが元カノでアコを傍に置いてるのはやかましい副官が欲しいからなんだ…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:22:21

    ・・・・・・華奢で有能、鋭い目つきのクールな女性ですかね。
    勿論ヒナ委員長の事です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:22:28

    こいつらさては引きずってるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:23:29

    お前ら雷帝時代に何があったんだよ話せ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:23:42

    似てるところがあるのも生々しいけどイロハがあんまり相手に依存しないタイプでアコちゃんが好きな人のこと付きっきりで見ててくれるタイプなのも微妙にお互いに合わなかった部分があったんやろな感も生生しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:23:52

    この倒錯した3年生たち酷すぎるww

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:24:26

    >>6

    君も微妙にカヨコのこと引き摺った上でヒナに傾倒してるんよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:25:15

    別に・・・笑顔が可愛い、とかそんなありきたりな答えしかでないよ
    まぁ、スタイル良い娘は人並みに好きだけど・・・性格?・・・女の子はちょっと残念な所もある方が可愛いよねってくらいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:27:17

    カヨコはアコちゃんの空回りしてる感じが好きだったんだけど
    あんまり束縛してほしくなかったからその点ゆるく任せてくれる社長についてってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:27:50

    「ちなみに俺は、身長と尻がデカい女がタイプです」
    "誰だ今の"

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:27:55

    なんかみんな付き合ってた雰囲気あるけど別れた理由もなんとなく察しが付くの怖いな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:28:40

    面倒臭がりな性格だが仕事ぶりは優秀だと最高だな




    真面目な時はしっかり優秀な頭脳派だと最高ね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:29:48

    三章エピローグの時にちょっといい雰囲気になってた答え合わせやめろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:30:25

    ヒナマコ両想い概念はいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:30:46

    ヒナマコは……まだガンには効かないがいずれ効くようになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:37:44

    好みに一貫性があるのと別れた原因もなんかうっすら感じ取れるのも何なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:38:56

    シェマタ破壊時のお互い真面目にやりとりしてる時ほんとにテンション上がってそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:39:11

    もう色々と面倒くせえよこのゲヘナ3年生組!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:44:00

    逆にもう巻き込まれてるイロハと社長で仲良くしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:46:30

    アヤネさんからの見解

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:47:42

    >>24

    普段からケンカップルの二次創作やってるオタクみたいなこと言いやがってよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:48:14

    >>12

    だからアルちゃんに…

    アコよりは大人しいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:48:35

    >>24

    👓お二人は犬猿の仲だと聞いていましたが、そんな様子は微塵も感じられませんでしたね。

    むしろ以心伝心というか、1度共同作業を始めれば息ぴったりな熟年夫婦のような雰囲気さえありました。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:52:00

    マコトは猫アレルギーの件もあるしもふもふ好みなのも思い切り甘やかしたい気持ちがあるんだけどコンプレックスとか雷帝の件で色々あった結果自分でも接し方がわからなくなってるし
    ヒナも自分が生真面目仕事人間だから騒がしくて見てて退屈しない人と一緒にいるのが楽しいしそれはそれとして真面目にやってる自分のことを甘やかしてほしくもあるんだよね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:54:06

    アコちゃんは好きな人には執着強めなんだけどカヨコ的には束縛されたくなくてヒナ的には自分がストイックにやってても構いに来てくれるからそういう相性もあるんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:57:58

    もしかしたらマコトとカヨコも最初に二人で雷帝に反抗して留年した仲でジメッとした感情がお互いにあるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:01:52

    もしかしてアコの前の行政官がカヨコなのかな
    血の滲むような努力の末に憧れてたカヨコの後任になれてその時に本人から「おめでとうアコ、これで肩の荷が降りたよ」って渡された銃がアコの銃。

    そのアコに行政官と銃を託した本人が問題児とつるみ始めたならあの拗らせようも理解できるというか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:33:51

    >>19

    今までを思い出せもう効果あるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:22:38

    >>31

    もしこうだったら流石にカヨコ責任とれよってなる

    さすがに無いだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:21:34

    この概念は前からあるけど別れた理由まで見えてきたのは地味に初かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:41

    ほす

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:36:37

    ほし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:57:05

    好みのタイプ・・・?
    ・・・
    ・・・・・・
    ・・・・・・・・・
    さあ。・・・ただ、私越しに別の誰かを見てるような人はごめんこうむりますね。
    本当・・・最悪です

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:03:35

    君にしか見えない何かを見つめる君が嫌いだ
    見惚れているかのような恋するような

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:11:04

    マコト:ヒナ→イロハ
    ヒナ:マコト→アコ
    アコ:カヨコ→ヒナ
    カヨコ:アコ→アル

    昼ドラか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:12:59

    最初に箇条書きマジックでヒナマコと副官の共通点に気付いちゃったやつが悪い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:52

    今まで
    「ゲヘナアカモップとゲヘナシロモップだ!」キャッキャ

    アビドス3章後
    「ん、昔の女が忘れられないみたい」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:51

    ヒナマコもカヨアコも定期的に公式でなんか匂わせてくるのが悪い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:05

    雷帝関連でお互い昔の雰囲気になったらいい感じになるし
    それ以前だとマコトは意味のない嫌がらせに精を出してヒナは委員長続けるモチベが落ち込んでたりしてあまりに昔のあの頃を引き摺ってる感があるのがよくない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:05:35

    👓カヨアコはキテました

    👓ヒナマコはキテました

    👓浦和はトリニティの体現

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:14:50

    >>44

    これもう弱点把握状態付与だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています