ここだけエレンがミカサにマフラーを巻くときに

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:29:48

    ついでにミカサの指に指輪をはめた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:33:28

    実際、俺はお前の弟でも子供でもねぇぞ!(結婚したい…)だっただろうし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:33:44

    強盗殺したあと!?
    ミカサの人格形成にえらい影響与えそう

  • 422/02/25(金) 18:34:21

    >>3

    そうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:35:17

    エレミカできてたらエレン斬首後にそのままミカサが自分の首かっ斬りそうで救いがねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:37:37

    マフラーより失くしやすそうだから戦いの場には指輪外してたけど、地ならし阻止のときだけは初めて指輪も一緒に戦場にもってくやつじゃん
    つらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:42:18

    小さい頃もらった指輪だからもう今のミカサの指にははまらないけどネックレスみたいに紐通して
    身につける感じか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:43:17

    >>7

    エレンが首から鍵下げてるみたいな感じかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:44:46

    104期生主席 ミカサ・イェーガー

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:46:49

    >>9

    ミカサがそうなるのは5年早い

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:58:54

    エレンが入団前にミカサを意識してたら、ミカサを危険な目にあわせるのを原作以上に避けそうでアルミンと3人で開拓地ルート行きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:01:53

    >>5

    せめて子どもは産んでてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:03:31

    スレタイ見て思ったけど、ミカサにとってはすでにマフラーがもう指輪みたいなもんだったのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:53:05

    より最終回のこれ見ると悲しくなるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:46:56

    俺が何度でも指輪をはめてやるした結果両手が指輪ジャラジャラでナックル状態のミカサ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:50:37

    >>15

    その理論だとマフラーで顔面見えなくなるやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:55:01

    >>5

    ミカサはエレンを想うほど長生きするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています