ミカサの3年間の生活を想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:30:18

    天と地の戦いの後エレンを埋葬するためにシガンシナに戻ってから3年間ずっと一人で暮らしてたのかと思うと、俺は辛い耐えられない…

    「死んでしまったらもうあなたのことを思い出せない」から早まったことする心配はなかったんだろうけど

    カカシ先生みたく墓参りが日課の生活してたのかな…

    #進撃の巨人 進撃LOG 9 - 木の子のイラスト - pixivRepost is prohibited最終話の内容そして連載終了の事実というダブル精神攻撃で回復に時間を要した2021年4月進撃の巨人 完結おめでとうございます。完結前にこの作品に出会い、連載を追いwww.pixiv.net

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:31:35

    この人の進撃漫画好きめっちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:03:07

    復興してまた美味しいものが出回ったらエレンの墓に備えたあとに冷たくなったそれを墓横で食べてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:05:49

    兵団前の生活に戻って薪拾いとかするたびに昔のイェーガー家での日々思い出しながら静かに暮らしてたんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:07:09

    ヒストリアは度々会いに来てくれてたと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:10:15

    10年以上はエレンのことひきずってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:51:08

    なんとなくだけど孤児院の手伝いしたり、偶にキヨミ様やヒストリアが仕事の合間に様子見に来てくれるような気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:55:43

    港を襲った時のイェーガー派はあそこで皆殺しにしたんだっけ
    なら島側に裏切りがバレてないから平穏に暮らせはしそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:54:06

    >>7

    そういやヒストリアがいるんだったな

    孤児院の手伝いはマジでありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:54:44

    >>6

    本人のレス

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:26:16

    え!?
    普通に逃したイェーガー派もいるんだから
    島に戻ったら普通に拘束されるでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:59:05

    >>11

    そこは女王がうまくやったんだろ、コニーのお母さんも保護したって言ってたし

    やはりヒストリアの手腕は美しいな、いい匂いもする

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:26:07

    ミカサは覚悟してエレンの首を落とすことに決めたけど、それでも最後の「あなたに会いたい…」でエレンに対する強い思いを感じで泣いちゃったよ
    あそこ何度読んでも泣くんだよな
    ミカサの気持ちを考えると辛い…耐えられない…わかるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています