なんだかんだで二次創作では普通の体型にされる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:46:55

    それが広です
    まぁ可愛ければいいんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:47:28

    あばら骨と離れ乳見せろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:50:31

    太くなれ広…!
    お前は健康優良児になるんだ…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:17:43

    みせろ
    鶏ガラみたいな足みせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:19:46

    それよりも必要以上にロリにされることが多いと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:22:00

    恐らくトップアイドル養成ごはんで健康になったものと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:33:34

    >>5

    "背が高い"というより"細長い"という感覚ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:35:14

    うーんブサイクキャラの場合もそうだけど描くのが大変だから仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:37:10

    1.2倍位の体型にされがちっスね
    何っまだ細い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:38:38

    変にムチムチしてなきゃ何でも良いですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:39:30

    細すぎる…細さの次元が違う
    まるで骨だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:40:42

    そうなのん?と思って渋で調べたらマジで体型盛られまくってて笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:42:06

    俺は広とボボパンする際に脂肪のクッションがなく骨がぶつかって痛いと描写する絵師は無条件で尊敬する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:42:40

    原作再現っぽいやつでも原作と比べると全然太いんだよね怖くない?
    原作改めて細すぎやろがあーーーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:42:54

    盛ろうとして盛ってるといういうより絵師なりに細く描いたつもりなのにまだ削り足りない感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:51:23

    >>15

    ウム…

    改めて学マス始まる前くらいに細すぎッ!ってことでわ話題になった公式の画像を見るとイメージよりも細くて驚くんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:52:51

    こいつの体型ちゃんと描こうとすると骨やら筋肉の構造を誤魔化さずに考えなきゃいけないんだよね
    つらくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:56:47

    愛で乗り越えるしかないのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:58:25

    盛るか削られてる印象あるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:59:57

    >>19

    これ以上どこ削るのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:00:42

    >>20

    身長…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:30:42

    意外とでかくてイメージより更に細い広、意外と軽いことね、意外と小さくて意外とでかい咲季、イメージより更にでかい佑芽、そして俺だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:31:25

    こんな鶏ガラでもアイドルマスターブランド全体で見れば貧乳最下位回避してるってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:33:44

    >>22

    どけ俺

    その枠は広と2kg違いでEカップのリーリヤがいただく

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:39:24

    >>24

    納得できませんと言いましたのよリーリヤさん

    同じ体重だなんてわたくしはもしかして筋肉むきむきだったんですの?

スレッドは10/15 14:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。