お前の苦労をずっと見てたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:55:35

    本当によく頑張ったな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:09:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:17:55

    何か似ていると思っていたんだ
    同志に会えて嬉しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:18:49

    聞いちゃいけないやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:21:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:23:55

    ゴールドタイガー見たとき胡散臭さ含めて似てるなと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:37:31

    こっちくんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:17:28

    >>2

    ダンジョン飯のキャラクター

    人を操るのが上手い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:41:02

    慰めてくれるし寄り添ってくれるし願いも良い方向に叶えてくれる
    ただちょっと最終的に無限月読みたいになるだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:42:50

    >>8

    本当にずっと見てて🌱

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:18:36

    >>9

    読んだことないけどライオスがどういうやつかは知ってるしなんかオチ想像できた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:49:56

    虎の姿だったこともあるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:06:00

    今回の冒険だけじゃなくてそのずっと前の初めて迷宮に来た日からずっと見てる奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:47

    こいつも金色だしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:20:50

    初めの方はダンジョン内の獅子像がライオスたちを監視してるって考察あったけど実際は世界中の魔力がこいつだから本当にどこでも見れるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:15:36

    やり口が似ててケモで金で…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:03:19

    虎と違って本当に相手を幸せ…幸せ?にしてくれるキャラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:10:25

    >>6

    「これで駄目なら人生を諦めろ」とか甘い言葉に交えて焦りや不安を煽るのも手口が似てる もうちょっと言葉は選んでるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:19:44

    >>12

    ヤギだったり羊だったり豚だったりしたこともあるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:06:51

    イヅツミの……野性味?とか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:51:54

    元ネタと違って分かりやすく正体をあらわにしてくれないのもたち悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:04:01

    >>1

    本当にそういう顔してる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:00:38

    >>11

    まあみんなオチだけは分かっていたからな

    そこにどう持っていくかを気にしていた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:15

    >>13

    アニメのナレーションも初期から「実はこいつでは?」とファンに思われてたけどマジでこいつだったしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:03

    >>24

    アニメの最終話で「待っているぞライオス」ってナレーションが言うのマジでドキッとした

    誰も見てないのに毎話ナレーションして遊んでたんやろな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:35

    お前の苦労をずっと見ていたぞ
    本当によく頑張ったな?

    遂に我慢が報われこの迷宮の全てを得る
    私をエルフに渡してしまえば これまでの苦労は全て水の泡だ

    寿命差を無くすために古代魔術を研究し
    学校の研究では検閲ばかりの生活
    寿命は伸びず知り合いは死にゆく一方

    将来に希望が持てず疲弊する日々
    そんな現実から抜け出す時が来た

    散らかり倒した迷宮を飛び出し
    贅沢で余裕のある生活を実現し
    同じ速度で歩ける人生にしたいだろ?

    世界中がお前を否定しても 私だけはお前を認めてやる

    散々苦しんだのだもう楽になれ 長命を望んでいるならやることがある
    私を解放するのだ やり方は簡単だ誰にでもできる
    これがダメならもう人生を諦めろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:04:39

    人生を諦めろ(入獄)

スレッドは10/17 10:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。