ごめんなさい、ギルバート。私もレイを連れてアスランたちと脱出するわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:10:15

    子どもができたの
    あなたの子よ
    きっとミネルバロマンティクスの時ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:13:30

    かえ……でもそれだと何の罪もない赤ちゃんまで死んでしまいますね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:14:14

    これからは母として子ども3人と幸せに暮らすわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:14:24

    議長死んでもしにきれなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:14:33

    息子置いて心中よりマシかもしれんがウィリアムくんになんて言って顔合わせるつもりだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:16:52

    >>5

    お兄ちゃんになるわよ♪


    あとお兄ちゃんもできたわよ♪


    って感じかしらね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:18:05

    >>4

    DP自体はもともと考えてたけどここ最近の行動理由の根幹がタリアとの間に子どもできないから別れたことだからな

    最悪に等しい最期

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:18:43

    >>4


    そりゃ、子供がほしいと言われ別れたが故にDP推し進めたからなぁ…死後はフロンタルに取り憑いたシャア並に誰かに取り憑いてるやもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:19:40

    ある意味もっとも重い罰を受けたな議長

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:20:35

    人体に絶対なんてないのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:21:49

    え、あ、おめでとうございま…す?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:26:21

    >>5


    ウィリアム君からしたら、父親がすでにいないから元彼との間に子供できても別にって感じじゃない?あと、生まれる生命を否定する程ような子でもないと思う。まぁ、それはそれとして家でてどっか全寮制のとこに行きそうではあるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:37:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:37:22

    ウィリアムくんは生まれる生命を否定するような子ではないと思うけど碌に自分に会いにこなかったくせにやることやって子供こさえてた(しかも自分の嫌いなやつと)ってなるとやさぐれてしまいそうな気がする
    やっぱりアーサーカウンセリングを呼んでこないと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:37:49

    >>12

    これからは親子4人、オーブで仲良く暮らすのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:39:28

    出来ないと思ってた自分との子とヨウランあたりのミネルバクルーとの子
    どっちのが議長にダメージあるだろ?
    流石にNTR再びより自分の根幹崩れる前者?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:42:56

    議長に一番ダメージあるのはあり得ないことだろうけど子供ができない相手と艦長が添い遂げることだと思う
    今は艦長にはウィリアムくんがいるとか昔と価値観が変わったとかで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:00:07

    (……恩もあるし知らない仲じゃないし放っておくのもまずそうだし…)

    うん、うちで保護する…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:37:06

    じゃ、じゃあとりあえずグラディス艦長とレイは俺がジャスティスに…

    あ、シンとルナマリア回収するからこっちの2人はキラが…いや3人?とにかくフリーダムでエターナルに連れて行ってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:38:24

    当然だけどみんな戸惑ってるw

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:48:37

    え、僕が!?

    あ、じゃあこっちに…安全運転で行きますね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:16:07

    えーとそのぉお久しぶり?おめでとうございます?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:50:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:52:04

    議長32歳でタリアさん29歳だから遺伝子的には不適合でも年齢的には全然いけるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:45:57

    戸惑ってる!みんな戸惑ってる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:46:52

    クルーゼはあの世で爆笑してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:58:12

    >>21

    准将!妊婦さんへの気配りは花マルだけどそれはそれとして早めに脱出しないとメサイア崩れる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:00:48

    これが…私の"運命"だったか…フフ…つらい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:06:52

    夫が死んだから昔の恋人とまた関係もった女はまだわかるけど昔の男とまだ関係あるのに他とも関係持ってて改めて孕んだってのは普通に酷い女すぎて議長も失望しそうではある


    >>16

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:11:57

    タリアが議長に妊娠伝えるためにメサイア行ったら先にレイが議長撃っちゃったのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:30:40

    隠者はリフター切り離してレクイエム壊す役目あるから危険だけど、
    ストフリならドラグーンで機体揺らさず身を守れるし、精密な飛行もできて艦長乗せるの名案だよな

    (議長から必死に目を逸らしながら)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:16:42

    私も……その……乗せていってくれないかなぁ……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:21:37

    >>19

    アスランが吃るって相当じゃないか?勢いで捲し立てるか言うこと決めてから口を開くイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:26:03

    >>32

    (パイロットスーツ着てないしコックピットが血塗れになるのはやりにくいなぁ)

    アスラン!僕二人を連れて急いで安全運転で行かなきゃだから後よろしく

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:38:52

    >>32

    まあ生きて帰るつもりになったんならそれはそれでやってもらわなあかんこといくらでもあるだろうし……キラ、頼めるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:43:50

    >>32

    まあ助かる可能性あるなら片親より両親そろってる方がいいのか?

    で助けてくれそうな気はする・・・

    やったこと関係で素直に親子ですごさせてくれるかは別問題だけど・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:45:16

    >>35

    でも君の上司でしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:46:39

    >>36

    まあ、議長は捕まって良くて牢入り、悪けりゃ死刑だろうなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:49:07

    >>32

    オーブは火葬スタイルだけど平気?



    いやそういうことではなくて…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:51:52

    艦長は助ける気全くなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:51:54

    >>38

    パトリック・ザラの息子って運命の最初の頃なったアスランよろしく

    ギルバート・デュランダルの子供って生まれてきた子供もなりそうから

    アスランも議長救うかどうか迷いそうなんよな・・・

    生きる方が戦いではあるけど

    生かしても牢か死刑か何かしらはね・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:53:04

    >>38

    ぶっちゃけ信奉者も根強く残ってるから一度拘束してからの死刑なんぞしたら反発やばそうでなぁ

    なんなら逮捕勾留の時点で過激派に火を付けかねないことも考えるとあそこでメサイアと運命を共にしてもらうのが最善なのが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:53:23

    >>37

    俺はシンたちを拾いに行くから遠回りになる

    怪我人だし安全運転で行くなら丁度良いだろ

    グラディス艦長と引き離す理由もない

    頼んだぞキラ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:01:15

    これレイはどう思ってるんだろ タリアを一瞬お母さんと思ったとしてもギルを置いてくのに抵抗ないのかな それともタリアの勢いに流された?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:04:39

    最後の最後に自分の一番欲しかった幸せを自分が投げ捨てたことに気付くのは美しさすらあるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:06:35

    サングラスをかけて名前を買えて姫…いやアスハ代表の影の相談役的なのならいけないかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:08:58

    宗旨変えして悪あがきすることに決めたんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:09:31

    >>46

    失礼、私にもコードネームを頂きたいのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:15:28

    (議長の後ろで馬鹿笑いしているクルーゼ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:15:50

    タリア艦長は輸送船で来てるはずだから、それにレイとタリア艦長、デュランダル議長乗せてストフリか隠者で脱出すればいいのでは……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:18:11

    パイスーの予備ある?もしこのままジャスティスに乗せるならシンたちはコックピット開けて貰えなくて結婚式のカガリスタイルで鷲掴みされるのか?と思ったが>>50の手があったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:18:38

    下手するとこの三人がオーブに亡命しやがった場合、ミネルバ組の上位者、アーサー、シン、ルナマリアに責任が来ません?
    アーサー∶階級的に黒服なので一番上
    シン∶そもそもFACE、赤服
    ルナマリア∶赤服、妹がアスランの脱走に協力→スパイ容疑をかけられてる、シャトルを撃墜できなかったのでプラントの一つが崩壊

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:18:51

    >>49

    これは間違いない!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:23:49

    >>51

    私とレイはノーマルスーツ着てるから大丈夫よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:23:53

    >>52

    ミネルバも議長のお気に入りとはいえ数多ある中の一戦艦だろ?

    その三人が何の責任を取るというんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:28:36

    >>55

    議長のお気に入り、且つ、肝入りだからだよ。デュランダル派と認識されているし、議長と一緒にオーブに亡命したのが、其処の二人をな訳だ。

    オーブやクライン派への謝意として、残ったデュランダル派への見せしめが必要だろ。そもそも、議長が生きてるし。

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:28:50

    本編と同じく亡命しやがった3人とも死んだことになってるとは思うからそこまでは変わらないんじゃない?
    ただどっかのタイミングで亡命3人が実は生きてましたが公表されたら「捨てられたんだー濡れ衣着せられたんだーかわいそープークスクス」みたいな陰口がアグネス辺りに追加されそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:34:14

    >>57

    うわ、アグネスならやるわ。

    下手したら、信頼関係ひび割れない?


    それを飲み込まざるを得ないのが、シンルナの立場だけど。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:35:21

    >>54

    したたかぁ!ってなんか見落としてないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:36:09

    この世界線のウィリアムくん、母親健在でしかも理由もアレなせいで本編より地獄じゃない?大丈夫?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:43:07

    >>60

    タリアがオーブに亡命で

    ウィルはプラントにでも

    母親に捨てられただの母親はこんなことしたのにーとか

    周りからの扱いが何かしらありそう

    タリアについていっても

    新しい兄弟を受け入れなければいけないっていうのがあると思うとね・・・

    タリアは子供と亡命してめでたしめでたしかもしれないけど・・・

  • 62124/10/15(火) 17:44:08

    ここはネタスレでお願いします🙇

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:48:06

    (……気まずいなぁ…)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:52:27

    ネタでいいなら>>1の発言聞いて自己蘇生して自力で脱出する議長はいるかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:54:47

    >>64

    聞いた瞬間に元気に自分で歩いて脱出ポットに向かうデュランダル議長(怪我一つもない)が見えた

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:56:23

    ネタでいいならさあ行こうかタリアとか
    拘束で治癒してメサイア抜け出して
    アレックスみたいなグラサンつけて
    ミレニアムで雑用する議長がよぎったわ・・・ww

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:00:18

    念の為防弾チョッキを来ていてよかったよ

    衝撃で口内炎を噛んでしまったがね…

スレッドは10/16 06:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。