ワイ「ダ…ダイヤちゃん! 他のトレーニングしないで!」 ダイヤ「うるさいですね……」ダイセイコウ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:11:18

    ワイ「あ、あぁ~ッ!」 (スタミナ専属書き文字

    ダイヤ「はい、今日のトレーニングは終わりですので。お疲れさまでした」

    ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    3年前念願のトレーナーに就職したのだが、『差し育成といえばダイヤ』
    という声があり、結果ダイヤちゃんが定期的にワイの担当と一緒に賢さトレーニングしてくれるようになった。
    しかしダイヤちゃんはなんだか ワイのことがキライみたいで
    いつもいつも不愛想に賢さサボタージュして、賢さ低い低いなのだった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:12:50

    ぶっちゃけダイヤちゃん正月の目玉なんだからマックやタイシンみたいに得意率もっとあっていいと思うの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:13:41

    強いけど正直ドゥラのオマケみたいな立場だったけど完全に逆転したな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:15:25

    マックちゃんでも来ない時は全くだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:19:51

    というかこんなシナリオにするんだったらトレ性能はインフレさせずに得意率インフレさせてくれ
    二枚編成したとこ以外全部光らなくて困る

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:24:34

    >>5

    まあもうそろそろ新しい地獄が始まるわけだがなブへへへ…

    次のシナリオだとどうなるんだろうね

    エネミーズは続投ではないだろうけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:29:02

    賢さマックより後の実装なのにマックより光らないし、能力上げられない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:47:28

    >>7

    マックと比べたらだいたいの賢サポカがそうだからセーフ()

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:37:56

    懐かしいコピペ改変だな
    ところでスタミナ専属書き文字ってなに?
    文字は書くものだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:01:13

    >>3

    スピードだけインフレスピードが速すぎるのが悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:13:25

    ダイヤちゃんを入れると目に見えて賢さが凹むから辛い
    君この育成で何回光ったか教えて?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:28:17

    差しってサポカの質で見たらだいぶ遅れてるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:29:54

    G1プレートを食べても頑なに賢さに来ないのはなんなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:31:00

    元コピペ的にダイヤちゃんはステを伸ばして貰おうとこっそり頑張っているのでは?
    いやこっそりすんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:32:36

    >>12

    先行が充実し過ぎなだけじゃね

    追込とか目も当てられねーぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:41:41

    先行の充実具合はおかしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:54:24

    >>14

    こっそり(ポツンと1人で賢さトレーニング)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:12:50

    マックには溢れる情熱進出開始相当のスキルねえからよ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:33:03

    先行は謎に「先行中距離」指定のスキルもいくつかあるからやたら因子化候補が多い。差しは因子に積みたいスキルがあんまりない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:34:09

    >>12

    >>15

    でも先行は脚質そのものが敗北者だし

    前に行きすぎても死、うっかり下がってしまったら死、デバフとの相性も差しに比べたら雑魚

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:58:59

    揃いも揃って得意率低いんだからコイツら……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:01:43

    マックも大して働かないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:03:49

    初期の賢さSSRって得意率35ばっかなんよな
    そこからしばらくして50や65を開放し、賢さナカヤマやマックあたりで80も開放してきた(得意率ボで元から高いのも他にあったが)

    50はマシなほうなんよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:14:24

    あの頃はよく賢さファインで頑張ってたよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:15:32

    回復も担ってるから得意率渋ってるって事なのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:57:11

    直近のSR配布見るにこれと大きく乖離する爆盛りSSRは出す気ないんじゃないかって気はする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:53:04

    >>ダイヤ「はい、今日のトレーニングは終わりですので。お疲れさまでした」


    こいつねばいもだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:53:59

    >>24

    まぁ2枚編成が主流だったからねー

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:39:22

    ・絆大アップイベントが失敗判定あり
    ・出張してもそれほど美味しくない
    ・ランダムイベントがゴミ
    ここらへんも反省してくれませんかね・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:48:53

    エルとダイヤは成功失敗判定ありの絆15or5

    最近は確定絆10増えたね、正直こっちのほうがありがたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:09:42

    関係ないけどいつ見てもこのダイヤちゃんリーゼントに見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:52

    >>29

    ダイヤちゃんは逃げためらいくれるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています