深夜の猥談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:13:04

    正直AV見るより個人のハメ撮り見る方がエロくね?
    どっちか1つで抜くならどっち選ぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:13:37

    ハメ撮りやな
    無修正大石

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:14:20

    >>2

    同士や

    何だかんだいって無修正ま.んこは魅力的すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:14:32

    ハメ撮りはアングルとかワンパターンだからAV派かなぁ
    なんだかんだで抜かせるためのエンタメとして意識して作られてるのが良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:14:55

    >>4

    ちなオススメある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:19:00

    マジで淫乱人妻っているんやな…
    SNSで知り合って3Pしてるとこ見学行かせてもらったけどすごかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:23:51

    >>5

    スマン、SOD女子社員の乱交ものとか質問中に〜とかアナウンサーが原稿読みながら〜みたいなクソみたいな企画モノしか見てないから胸を張ってオススメできん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:24:52

    >>7

    でも俺もそういうシチュエーション好きやで

    サンクス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:25:21

    飲み屋に行くと20歳近い年下と不倫してるとかモデルのセフレを複数作ってるとかいう人結構見かけるのがすごい
    エロ同人と現実を混合するなってネットで言われるが意外といるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:26:44

    >>9

    これなんよな

    あにんのやつらは頑なに嘘.松扱いするけど世界は広いことを実感することがたびたびある

    まぁそれが良いか悪いかは別としてな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:29:51

    飲み屋で語られるような武勇伝をうのみにしない方がいいぞ

  • 121024/10/15(火) 02:30:57

    >>11

    いや、実際に見せてもらったことがあったからさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:05:54

    >>9

    「そういう界隈」は存在するのん

    旦那の目の前で人妻とNTRセ◯クスするのが趣味(相手もそういう趣味)って人とヤったことあるけどすごかったよ色々と

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:08:01

    参加してるdiscord鯖にナンパ界隈の奴がいてよくハメ撮り画像挙げてるし、信じられないようなヤリチンは確かに存在する
    ちなみにそいつ裏でマチアプガ○ジて呼ばれてるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:12:09

    不倫とかセフレが多い人の話を聞くとめちゃくちゃアクティブなんだよな
    アウトドアもインドアも陽キャ趣味も陰キャ趣味も網羅してて金も持っている
    モテる人ってとにかく行動力とアンテナの感度が良くも悪くもずば抜けてるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:57:32

    結局知り合いとか友達のエロが一番エロいと思った
    昔ノリで貰った友達のオナ動画とか自撮り写真未だに使ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:05:24

    ハメ撮りも人妻とのセッもヤってみたいんだけどどうすればいいんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:48:47

    >>17

    SNSでそういう界隈と繋がるしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:41:53

    やりてえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:45:27

    今SNSで探すんならdiscoになるんかね
    ああいうのっていきなりコミュニティに入ろうとしてもブロックとかキックとかされないんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:03:37

    >>20

    Twitterで仲良くなってからdiscoに入れてもらってるわ俺は

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:10:41

    うちの地方でそういうことやってる人妻のアカウントを見たことがあるけど、本物という可能性もなくはない…のか…?
    動画にも写真にもかなり強いモザイクがかけられてるからわからんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:12:33

    >>22

    とにかくDMとかで継続的なやり取りして探っていくしかないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:06:29

    お仕事の人とかじゃないけどSEXに積極的な女っていいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:53:11

    >>24

    マジでチンポ大好きって女性が存在することをこの目で目の当たりにした時は流石に腰抜かしたね

    まぁその後腰を振ってたんですけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:31:01

    男が好きっていうんじゃなくて単純にsexが好きなんだよね
    恋愛感情はない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:31:33

    >>26

    個人的にはそっちの方がしがらみが少なくて好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:43:49

    セフレ女の裸コートでの露出プレイに付き合ったりしてみたいですね…
    あと乳首ピアス着けてる子にも会ってみたい もしくは着けさせたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:57:47

    >>25

    いいなあ…

    できればシチュとか教えてもらえると

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:08:52

    セフレ欲しいなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:59:26

    >>26

    経験者…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:17:04

    >>29

    まぁ普通にラブホ行ってやってるところを見せてもらって、ちょっと奥さんのお口にも入れさせてもらった

    ちなみに参加費は発生するからただでやらせてもらえるとかは思わないように

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:48

    猥談ならなんでもアリ?
    この広告の元が知りたくてずっと探してるけど、画像検索で出ねえ……
    エロ広告ってたまにどちゃ好みいるよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:31:22

    >>33

    こういう広告ってそもそもどこから画像引っ張ってくるんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:40:37

    >>32

    まあ流石にただでいいもん見せてもらえはしないか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:41:44

    >>35

    でも初めてチンポを口出してもらったけどガチでたまらんかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:18:47

    マ.ンコ見せてくれるあにまん女子いないかなぁ(無茶振り)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:02:41

    夜の営みスレで色々書いてたら思い出してムラムラしてきた
    SEXして~けどオナって寝るか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:03:23

    >>38

    どうせなら猥談しながらシコろうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:07:16

    >>39

    いきなり猥談というと何から話すか難しいな

    どういう話が抜けるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:08:22

    >>40

    ズリネタにしてる女の子とかで話す?

    二次元でも三次元でも

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:13:47

    >>41

    自分は女だからあんまオナネタとか決めてないや

    その日の気分でポルノハブ漁ってそのシチュ見ながらしてるなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:15:03

    >>42

    あ、女性だったのかこれは失敬

    ポルノハブいいよね

    女性と我々男性とは楽しみ方は違うだろうけど、個人的には自撮りのオナニ一動画大好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:21:00

    >>43

    男の人って自撮りオナ好きなんやな

    どういうのがいいんだろうか?

    自分は乳首舐めとバックで挿れてるのを結合部が見えるように下から撮ってるやつが好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:22:23

    >>44

    分かる…

    俺も結合部がよく見えるの大好き

    後は床に固定してるディルドにジュポジュポやってるのとかかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:31:41

    >>45

    結合部いいよね

    人間の男女じゃなくてオスとメスが交尾してる!ってのを感じるのかも

    床に固定してるやつでジュポジュポするやつは騎乗位みたいな感じだからいいのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:32:51

    >>46

    ほんそれ

    交尾感がたまらない

    床固定はやっぱ腰を振るっていう動作が分かりやすく強調されて見れるからこれもまたより交尾感を増してるんだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:40:38

    >>47

    バックていうのもメスがオスにマウント取られてるのが明確だから交尾ポイント高いかも

    あとまんぐり返ししてるとこに上からちんこ突き刺してるアングルも好き

    なるほどね

    女の子が夢中になって自分で腰振ってるの確かにエロい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:43:45

    >>48

    まんぐり返しにチンポ挿入は正直あこがれてるシチュだなぁ

    まぁ童貞が何を言ってんねんって話ではあるけど

    バックたまらんよなぁ

    獣の交尾って感じましましで大好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:52:37

    >>49

    見てる方は興奮するけど実際気持ちいいかはわからんねww

    膝突いてるバックより男が片足or両足立ててるバックの方がマウント感あって好きだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:55:03

    >>50

    マウント感あって好きというともしかして50さんわりとMめな感じかな?

    まぁ確かにあの体位がどこを刺激してるかは分からんけど絵面はエロいのでセーフセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:59:13

    SNSのDMで仲良くなるってこういうノリなんだろうなってちょっと思った

    なんかめちゃくちゃ手慣れてる感じがあるもん。

    >>43くらいから明らかに空気が変わってるもん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:00:12

    >>52

    こちら童貞なんですがそれは

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:06:25

    >>51

    どちらかというとMかな

    ていうか女性が攻められて喘ぎまくってるのを見るのが好き


    今は人いないっぽいけど個人間の会話長くなるようなら別スレ立てた方がいいのかなー

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:07:13

    >>54

    迷惑かからないところというとその他話題カテとか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:07:31

    >>53

    んー、なんか匿名掲示板の使い方じゃなくてチャットとかLINEに近いレスポンスなんだよね

    色んな意味で異性に慣れてないとここまでポンポンやり取りできないだろうし「スレ使うのがdiscoでやり取りしません?」とか絶対できそうなノリになってるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:08:45

    >>56

    あーまぁ確かに普段DMやらdiscoやらでチャットするのが趣味ではある

    まぁチャット以上のことをする勇気なんてサラサラないから未だにDTなんですけどねぇ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:11:19

    >>55

    人来るなら他のスレでもいいかだけど、1on1ならdiscoの方がいいのかなとか思っていたところだ

    まさしく

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:12:08

    >>58

    俺はいいけど58さんはいいの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:13:17

    >>59

    そのうち寝落ちするだろうけどそれでもいいなら自分もいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:14:31

    少なくともここで続けるのはスレ違いに近いだろうしこういうのできる人間が結合できる人間なんだろうなって

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:15:43

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:20:07

    多分もうここ見てないと思うから言うけどSNSで出会う人ってこんな感じなんだなって勉強になった
    多分ガチ童貞の俺は真似しないしできないと思うけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:24:00

    >>63

    俺も童貞なんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:32:20

    >>64

    まあ純粋な話SNSで知らん人相手に飛び込めるバイタリティがすごいと思ってる

    これ以上は完全にスレチになるからアレだしもう寝るけどSNSで仲良くなるってめっちゃハードル高くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:36:48

    >>65

    それはそう

    なのでdiscoとかTwitterのDMとかの個人間で話せる場所に行く前にこういうあにまんであったりTwitterのリプだったりで色々話して仲良くなってからって感じだと思う

    俺も人見知りだからいきなり絡みにはいけないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:06:06

    なんか…参考になるな…

スレッドは10/16 22:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。