【クロス注意】ここだけピンチになると突然ボルシャック・ドギラゴンが駆けつける世界2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:22:43

    ぐだがピンチになるとなんの脈絡も無く突然やってくる
    そしていつの間にかいなくなっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:23:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:23:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:24:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:26:05

    サプライズ・ボルシャックドギラゴン理論

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:27:20

    なんなら来た瞬間にもっとヤバい自体になった事ありそう(ドキンダム解放)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:29:59

    誰もこいつがなんなのかを知らない
    唯一DMPに開示されてるのはドギラゴンの盟友ってだけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:30:27

    完走してて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:30:47

    >>7

    デュエプレで開示されるかもしれないから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:53:37

    こいつこそが真の完全不明だよもう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:09:34

    前スレで千里眼や妖精眼でも分からん的反応あったけど、これじゃ真名看破でも分からないんだろうなあ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:18:17

    fate風に言うとセイバーグランドとか名乗る出自不明のめっちゃ強い戦士とかになるんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:52:35

    >>12

    アルトリアの友人って事しか明かされない真名:セイバー(クラス名)・グランド(称号)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:14:49

    前スレのツンデレデッドゾーン好き。バレンタインでお手本みたいなツンデレムーブしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:18:25

    >>14

    どうするよ例のOILとか渡されたら…たぶん超弩級の魔術素材ではあるんだろうけどさ…

    デッドゾーン「これは…お前の夢を守るために使ってくれ。オレも、アイツ(ボルドギ)も…その力を受け入れる覚悟はできてるだろうからな。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:33:18

    ボルシャックが助けに来た事により禁断解放が成されてしまった特異点

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:57:18

    >>16

    禁断は友達味方怖くないよ(コマンド使いの宿命)

    モモキングダム「そうだよ。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:32:50

    >>17

    本編で味方になってるドキンダムもいるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:51:27

    ドキンダムスレを思い出す

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:20

    前スレをみたぜ!
    よくわからなかったぜ

スレッドは10/16 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。