Limbus Company(プロムン総合) part494

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:31:04

    ドンキホーテ流硬血8式鋏

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:31:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:32:36

    新規抽出


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:59:23

    ウーティスもグレゴールも6章でシーズン星3貰ったけど今回も二人共星3っぽいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:07:11

    サンソン、エレナと同じで元血鬼の現ねじれ血鬼じゃないかって思うんだよな、他血鬼ほどメンタル崩壊や飢えに苦しんでなさそうな様子とか、今回公表されたサポパから仮にドンキホーテ及び第一眷属から伝わる特技が硬血って考えても幻術ってなんか離れてる気がするし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:39:01

    血鬼の力の範囲超えてるよね
    それとシンクレアのカインの印に言及してたしデミアン一派だとしたらねじれてることに説明が付くし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:46:32

    先行公開された時どっちかが00=設定的に血鬼になる可能性が高いのか…ってなんか不安だったけどこの感じだとどっちも000=可能性は低いんだなぁとホッとした(ガチャ入手率的にはちょっと困るけど)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:02:01

    0章の偽豹三人組とかいう全く出てくる気配が無い人達

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:10:27

    グレおじもウーティスも強力な純出血000人格無かったから助かる
    やっぱり00人格ってマッチ強いほうで最大20前後くらいだから余程その人格にしかできない個性が無い限り000が嬉しいのよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:16:43

    ロージャに出血星3くれ…
    というか囚人ロージャの性能ほんと酷いな…
    と思ってツヴァイロージャと見比べたけど何とも言えねえ
    なんかロージャの人格って戦力のブレ激しすぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:33:42

    ストーリーでおいしそうに何か食べてるロージャ
    ・DH
    ・リウ
    ・ジェーヴィチ
    少し食べてるけど食欲は無い
    ・T社
    食べてない
    ・その他有象無象の使われない人格

    ロージャはおいしく何かを食べることにより戦闘力を高める特異点を使っていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:36:30

    つまり血を美味しく飲みまくる血鬼人格が出れば滅茶苦茶強い…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:49:08

    >>10

    黒雲会…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:05:14

    >>13

    弱い

    たとえ強化されても他の星3がスキル1で出せそうなあのスキル2威力は許されない

    おまけにそれが呼吸貯める基軸名の終わってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:08:11

    黒雲はスキル3の出血付与量はなかなかだが結局クリティカルでないと付与できないうえにお世辞にも呼吸獲得性能がいいとは言えないので呼吸面の介護が必要になるのでじゃあ普通に出血オンリーの強い000欲しいってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:11:59

    ラ・マンチャランドの創始者がドンキだったら処遇どうなるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:26:35

    同期4で戦えるようにはなった黒雲ロージャ
    でも強いかと言われるとまあうん…
    初期000だから仕方ないね
    呼吸と出血のハイブリッドなりで個性出すしかない
    それはそれとして純出血が欲しいというのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:29:26

    同期4来る前の黒雲ロージャはツヴァイロージャの1.5倍くらい強かった
    今は2倍くらい強い

スレッドは10/15 20:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。