普通に面白くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:40:51

    キャラが良いしなにより絵がうめーよ 続いて欲しいですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:41:16

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:41:42

    もうねんねや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:42:18

    どうして素直に面白いと言わないの?
    普通に なんてつけるのはなぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:42:31

    >>3

    早寝を超えた早寝

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:43:16

    >>4

    めちゃめちゃ面白い訳ではないからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:43:18

    チンポが悪いっスね忌憚意

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:43:21

    マサイの戦士騙されない
    普通にってつけるやつはだいたい逆張りしたいだけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:43:26

    >>5

    夜行性だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:43:52

    >>4

    どっちでも同じかじゃね伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:44:22
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:44:54

    マサイの戦士騙されない早バレで掲載順下なの確認してから過剰に持ち上げることで月曜日に「あれっ?好評って話は?」みたいな空気に持って行こうとしてるのは匂いでわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:46:21

    >>12

    お言葉ですが来週はセンターですよ というかまだ補正期間ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:46:37

    >>12

    早バレはまだ出てないですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:49:02

    どうして兄貴たちは始まって間も無い作品を打ち切りがとか何とか言ってるんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:49:33

    とっとと話動かしてほしーよ格好合い男キャラがんがん出して欲しーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:50:03

    ……キツキツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:50:39

    >>17

    なんじゃあこの異常者共は

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:51:24

    >>17

    ライン超えですね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:51:55

    やっぱまともに語りたいならタフカテっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:52:08

    >>18

    うーん村上の時とかも編集のカキタレだから連載貰えたとかフルコンタクト愚弄する集団だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:52:10

    真面目にスタフカテの方が語れるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:52:32

    >>22

    ス…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:52:32

    忍者のやつとゲームのやつはどうなのん?
    ワシめっちゃ0話切りしたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:53:01

    タフカテは語録使えなきゃ馬鹿にして荒らしも馬鹿にするから最悪の自浄作用があるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:53:02

    同じような議論をカグラ0〜10話台でも見てるので特段危険だとも思ってない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:53:17

    作者がド級の新人ド新人だったら打ち切りの推移だったと思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:53:26

    >>24

    まあまあっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:54:26

    ジャンプカテはあの漫画の掲載順が悪いとピリピリしだすんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:54:30

    >>24

    ゲームのやつはモンキー・倫理観のやつ出てきて雲行きめちゃくちゃ怪しくなってきたのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:54:37

    >>24

    荒れはしないが…振るわない…

    もうせっせとアンケ出すしかない……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:56:19

    >>30

    普通に犯罪者出てきたんだよね 凄くない?

    …ったく ゲーム制作勝負の前に警察に突き出そうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:01:27

    >>19

    ふうん百合という事か

    作者の背景性別すら知らないなんてそんなんアリ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:03:09

    つまんねーよ
    あんなギャグ展開でウロロを従えたせいで内なる怪物としての格が全く感じられないのん
    そのくせに今週であたかも従わせるのが難しい雰囲気を醸し出してきて正直中途半端なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:03:25

    >>30

    >>32

    もう打ち切り決まっちゃって早速編集が仕事放棄してるのかと勘繰ってるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:05:30

    カグラバチと鵺を下げてやねえ
    キルアオ超常を上げてやねえ
    今はアストラを下げてるんだ満足か

    全部逆張りなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:06:24

    とにかくジャンプカテは自称編集者が新作をフワフワと愚弄する危険なカテゴリなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:07:51

    デフォルメ多用しすぎてしろ先生がもったいない衝動に駆られるっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:08:22

    ギャグが合わない、それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:08:59

    3つの新連載のなかだと一番マシなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:10:52

    >>40

    どれもイマイチですよね🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:12:15

    >>41

    ウム……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:14:41

    愚弄できたらなんでもいいって魂胆が見え見えな奴だらけで怖いよねパパ

    どうして隔離所のタフカテの方がマシなんスか???

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:19:12

    魔男のイチには致命的な弱点がある
    順位が高くても作者に忖度してると言われることや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:19:33

    魔男はジャンプカテで愚弄されるファイズだからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:20:08

    とにかく今の掲載順はカオスを超えたカオスだからアニメ組とあかねカグラ以外のファンはピリピリしてる危険な状況なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:24:11

    >>44

       ・・

    前作のあの男の性で勘ぐられる作画担当に悲しき現在……

    ちょう待てや全く作画関係ないやんけシバくヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:27:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:38:06

    キャラはいいけど、ストーリーは既定路線で少し退屈っスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:39:06

    真面目な感想なら主人公にあんまり好感が持てないんですよね
    今のところ女の子がかわいい以上の感想がないのが俺なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:40:55

    ジャンプカテみたいなもん自分の贔屓か打ち切られるのを恐れて新連載を愚弄しまくるフルコンタクトギスギスカテゴリーやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:41:14

    >>36

    鵺は上げられてた方やろがえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:43:00

    クソガキと害獣と超天才の漫才感が好きなのが俺なんだよね
    山ではサメは狩れないだろうからどういう倒し方するのか楽しみですね…マジでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:46:11

    ジャンプカテの方あにまんで語られてるかどうかが人気の基準になってて笑ってしまう
    怒らないてくださいね バカみたいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:47:26

    >>51

    蠱毒……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:48:52

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:50:11

    ONE PIECE以外価値無いので切り捨てて一新しても問題ないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:50:42

    タフカテの方が語れる理論には致命的な弱点がある
    あにまん本家の蠱毒めいたコメント欄でも語録を使うマネモブがチラホラいるから不穏分子がこのカテにも間違いなく紛れ込んでいるということや

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:52:00

    >>58

    タフカテ設立時から分かりきってたことですね…🍞

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:54:23

    おーっ魔男のイチスレやんケ 内容へのマネモブたちの感想気になるやんケ
    と思って開いたワシに悲しき現在…
    他カテ愚弄ばっかじゃねぇかよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:54:46

    嘘か真かあにまんに儲が多いアンデラと鵺が打ち切り筆頭だから新連載sageがいつも以上に過激になっているという学者もいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:55:24

    >>60、お前が語る流れを作れ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:55:54

    >>58

    というかジャンカテスレにも確実にいるのは分かっているのん

    もしかしてここで晒すために荒らしている奴がいるんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:56:12

    >>59

    これでも設立されてしばらくは本来のカテで感想スレが消されまくってたかぐや様スレが平和に進行したりしてたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:58:32

    >>60

    もう面倒くさいから管理人がまとめたもん読めばいいかってなったのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:59:10

    >>30

    しかも「だます」のテーマが発表される前から詐欺行為やってて色々とおかしいんだよね

    ううんどういうことだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:59:57

    >>34

    うーん実際撃破条件の男縛りに胡座かいてただけのカスだから仕方ない本当に仕方ない

    縛りなかったら超天才にボコされてるっぽいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:04:05

    >>38

    これは思うっスね

    原作者なら合うのかも知れないけどシロ先生には合ってないように思える

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:04:37

    シリアスとギャグのバランスは好みわかれそうだよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:05:52

    >>60

    別に作品はどうでもよくて他カテに逆張りしたいだけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:12:30

    ジャンプなのに男キャラが主人公だけなのはいいんスかね…
    ジャンプなんてもん男共のバトルが一番うけるでしょう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:12:44

    エアプ編集者のマウント合戦に使われるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:17:29

    お前には作画の経歴からくる同情票がある…それだけだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:19:54

    作画の囲いが大分いるみたいだし生き残るのは確定じゃないっスか?
    Adoのイラスト描いたりVの側描いたりで

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:20:16

    メインキャラ枠にナルシスト黒人はちょっと攻めたっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:21:01

    >>43

    こっちは流刑地やがあっちは投薬治療の最中やからやん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:23:42

    >>11

    タフカテですら大絶賛ってワシらのことなんだと思ってるんスか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:30:04

    なんで大絶賛って知ってるんスかね...
    というか大絶賛と言えるほど絶賛されてたっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:32:24

    >>78

    サムネが猿漫画じゃないと紛れ込んでくる奴がいるからじゃないっスか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:33:50

    つまりあにまんで大絶賛されてた暗号学園と魔魔勇勇はあにまんで語られてないサカモトより人気ってことでいースか師匠

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:35:17

    >>80

    もちろんだ

    らしくなってきたな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:38:40

    >>23

    おそらくスタフィーカテだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:39:06

    あにまん民なんて節穴ばっかりやんけ
    どうしてバカは評論家ぶるの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:40:25

    >>83

    鯖スレ民は慧眼だよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:41:24

    >>83

    バカだからやん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:44:25

    ま、俺は面白いと思ったからバランスはとれてるんだけどね
    単行本になったときにおまけを書くタイプの作者なのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:48:51

    普通に面白いってのはねぇ批判に逆張りしたいけど具体的にどこが面白いか言えないやつが使う言葉なんスよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:56:35

    メスブタは激エロ…それだけだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:02:41

    >>17

    >>19

    なんや本人が訴えたら勝てそうな書き込みですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:09:30

    動物の知識を利用して魔法を狩るのがコンセプトだと思うんスけどこれが続くだけだとそう遠くないうちにマンネリ感出そうっス
    せっかくファンタジー題材なわけだし既知に当て嵌められない未知の存在の攻略を狩りに昇華する所も見ていきたいのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:17:33

    魔男のイチには致命的な弱点がある
    それは敵ボスがアホ過ぎることや

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:38:39

    >>84

    欺瞞だ

    タフラバチの楽座市編伯理共々リアタイの時愚弄多かったヤンケ シバクヤンケ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:31:32

    おもしれーよ
    現代ベースじゃない所が舞台の作品がワンピ、ハンタ、若君とこれぐらいしか無いから頑張って欲しいですね…マジでね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:42:47

    >>86

    宇佐崎先生ェはカバー裏に描くタイプらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:44:37

    >>89

    こいつらが相手の性別で叩くか決めてるってネタじゃなかったんスか

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:47:57

    他カテウォッチ伝タフを超えた他カテウォッチ伝タフ
    ジャンプカテのスレペタペタして叩いてもらおうとしてるの笑ってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:53:26

    最近のYouTuberだろの事務所みたいにジャンプも誹謗中傷フォーム作ってほしいのが俺なんだよね
    さすがにライン越えすぎてて笑いすらでてこないのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:53:44

    許せなかったデスカラスを分からせたいよねパパとかクムギは不憫枠で可愛いやんけシバくやんけとかシラベドンナにおちんちん見せてやるよゴアッとなっていなかったなんて!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:01:00

    おもしろっ…おもしれーよ
    しゃあけど…ウロロはもう少しどうにかならなかったんスか?
    論戦弱き者…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:05:23

    ウロロの格足りないは割と同意だけど宿儺も少年院までは小物臭かったからこれからに期待っスね
    まああっちと違ってウロロは完全に使役される立場だからこのままの可能性もあるけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:13:33

    >>45

    しゃあっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:13:47

    千年間デスカラスより追いつめた者がいないのに小物扱いされがちなウロロに悲しき現在...

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:23:53

    女に傷つけられないなんて試練でイキリまくってた奴なんて最初から大物だとも思ってないから問題ない

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:24:21

    ワシが感想スレ見た時は苦労人クムギを始め結構高評価されてたんスけど低評価してる奴多かったんスか?

    少数の異常者が暴れてるとかじゃないのん?

    >>17

    みたいな奴が大勢いるとか思いたく無いんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:28:58

    >>102

    格不足の要因はだいたいにして言動だと思われる

    初期宿儺もそうだけど何かボス格の割にセコいところがあるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:31:42

    ウロロって結局は女は勝てないとかいうクソみたいな試練でイキってただけの雑魚ヤンケシバクヤンケ
    大物路線で行くにはさすがにやり方がセコすぎると思われる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:25

    とっととバトルで色んな魔法使って欲しいのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:42:34

    正直イチの狩人としての目線は好きなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:44:19

    そろそろイチ以外の魔女の活躍がみたいですね…ガチでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:44:26

    まぁ主人公の中に封じられた存在が大物であって欲しいって気持ちはわかるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:54:52

    うーっシラベドンナにおちんちんを検査させてくれっ俺のおちんちんを興味深く観察してくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:58:27

    しかし…うしおととらのとらちゃんだって最初期は槍の力にビビって潮にへーコラしてた小物だったのです…
    ウロロもこれからの展開次第では十分巻き返せると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:25:01

    怒らないでくださいね、宿儺だって最後に負けを認めて変わろうとしたから大物感出てたけど連載中は散々ここで小物扱いだったじゃないですか
    もしかして締めに大物感出てたらノリでなんとかなるんじゃないっスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:44

    何故愚弄者に目をつけられたのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています