これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:58:46

    カミィの呪い?
    継承戦から逃げようとしたペナルティ?
    添え物の呪い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:27:05

    わからないから推定有罪で犯人候補殺すべ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:28:55

    >>2

    はい百万回生きた猫

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:31:16

    カミィ部隊の呪いだと思っていたけど全部あり得そうなのもまあ
    憑かれた本人は憔悴しきっているのにゴースト?たちの見た目がちょっと可愛いのもまたエグいわよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:32:51

    計略じゃねえって言ってんだろうが!!
    ベンジャミン様が言うんだから間違いねえんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:38:10

    さすがベンジャミン様
    長兄の資質もおありにある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:42:00

    バショウの反応も見たことあるような感じだったし心身弱って死にそうになるとそういうのが憑くこともあるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:44:18

    真っ先にルズールスが疑われやのはなんでだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:21:02

    >>5

    この人継承戦が無かったら普通に長兄として弟妹(ツェリとカミィ以外)相手に接する事も出来たんじゃねぇかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:23:05

    >>8

    注射跡みたいな傷+依存性で麻薬みたい→麻薬ならあいつって連想

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:23:57

    まぁベンジャミィの振る舞い見るに敵意や競合の可能性すらない身内まで排除するタイプじゃないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:24:02

    弟妹をちゃんと可愛がれるからこそそれを轢いて背負う事で器が完成するのが継承戦だからな
    この蠱毒は兄弟をなんとも思ってない方が意義が薄れるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:28:33

    >>5

    1と4後2の仲が死んでるだけで、下位王子には多分自分への害意が無いのもあって優しいけど言動が悪な兄ちゃんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:30:03

    >>5

    敵にすらならないからね

    殺すしかないとわかれば始末するのを躊躇わないだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:31:46

    オーラが絶に近い状態+心身耗弱のコンボで野良邪霊が寄ってきて更に衰弱していってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:31:51

    >>10

    ルズールス様の評判、表向きは誤魔化してるツェリより悪そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:32:19

    これ自体は弱まったことによる副産物

    フウゲツのセリフからすると
    恐らく"取り憑いた相手の寿命をエネルギーにした能力バフ"みたいな呪い系統の念能力

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:33:01

    >>11

    カミィは皆殺し以外やだって言ってたけど、下野で継承戦からリタイアが認められるならそれ許してくれそうな雰囲気なったよな


    なんで初手14王子に暗殺者送ったんです?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:33:45

    >>17

    なあ

    ナックルの1ヶ月間絶ってもしかしてとんでもなく危険な能力なんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:40:32

    >>19

    たぶん今回の場合はオーラだけじゃなくて身体も弱ってるのがいけないんだと思う

    薬は身体を壊すから

    ハコワレによる絶は身体にはダメージを与えないから大丈夫って理屈だと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:05:31

    >>20

    でも一ヶ月の間に事故とか精神的なショックがあったら


    ゴンにカイトを見せたの危なかったな

    シュートが事前に観察してはいたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:20:39

    ここの兄弟コードギアスのブリタニア王家みたいに政争が絡まないところではそこそこ仲良くしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:21:56

    >カミィの呪い?

    継承戦から逃げようとしたペナルティ?

    添え物の呪い?


    全部乗せで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:30:12

    >>16

    まあマフィアのケツモチしてる王子は揃って評判いまいちだとは思うよ

    そもそも血縁らしいチョウライはまだましだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:49:52

    >>18

    後顧の憂いを断つのもかねて皆殺しが最善でやる気がない連中は条件付きで放逐するのが次善なだけだぞ 下位でも王子がやる気なくても周りはそうじゃないだろうし。

    あとオイト王妃って丸くなっただけで当時は相当イケイケだったみたいだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:52:44

    王子が注目されがちだけどカミィの母の例を見ると王妃も念使い多いっぽいしな
    それに加えて護衛と念獣もあるんだから下位も比較的無害ってだけで何してくるか分からない敵ではあるのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:56:52

    >>5

    まぁ邪霊が計略じゃない現象ってだけで、衰弱自体が計略じゃないというわけじゃないんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:28:49

    >>5

    これベンジャミンでっかいな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:24:27

    >>28

    戸愚呂兄弟みたいにフウゲツを肩に乗せて移動できそう

スレッドは10/16 00:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。