AFOの末弟デク 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:13:30

    デクが逆行転生してAFOと与一の弟になったぞ!
    個性は「治癒」 相手が生きてさえいればハグをすることで全快させられるぞ!(ただし自分には使用不可)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:13:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:23:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:23:36

    ダイス↓



    記憶は dice1d100=42 (42) %残ってるぞ!



    80で原作のAFO→与一程度として、


    AFO→デクの感情の大きさ dice1d100=17 (17)


    与一→デク dice1d100=96 (96)


    デク→AFO dice1d100=24 (24)


    デク→与一 dice1d100=77 (77)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:24:16

    投下していただいたSS


    Writeningwritening.net

    パスワードは0715

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:25:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:26:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:26:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:27:44

    とりあえず10まで埋めます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:27:57

    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:52:44

    前スレは色んな概念でておもろかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:55:05

    どの√も面白くて好き
    全部見たくなってくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:06:04

    前スレのAFO目線の攻略ルートとか肖像画で自分の理想の弟たちを書かせそうていうのも絶妙にキショくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:19:06

    記憶が戻ってるデクがAFOに捕まって、何度も何度も脱走を繰り返した結果筋弛緩剤打たれて拘束されてるのとか
    「お前は本当に生意気だなあ、大切な弟にこんなことをするのは心が痛むんだけどね」って床にころがったデクの身体を足で軽く小突くAFO
    口の筋肉まで弛緩してるからまともに表情も作れず涎とかも出ちゃってるんだけど、そんな中でもAFOを睨みつけるデク

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:45:01

    与一が虚弱体質だから金庫に監禁だけだったけど、デクなら感情17と抵抗の激しさで雑に扱いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:51:04

    折角また現れた弟を逃がしたくなくて、余裕がないAFOも見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:55:39

    過去、デクを出久と名付けたのが与一だと良いな〜
    木偶の坊、木偶と呼ばれていたデクに、
    「木偶なんて、酷い名前を付けるな。兄さんは……僕が名前を考えるね」って、デクをもじって出久、いずくと呼ぶようになったみたいな流れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:20:38

    >>17

    その概念とてもすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:48:27

    幼少期誘拐√で、林間学校のときかっちゃんと捕まったif
    弔はデクとかっちゃん2人とも敵連合に入れようとしてる
    デクはかっちゃんに虐められてた話を弔にしてなかったし、この√のかっちゃんはデクが誘拐された事で自分の行いを後悔してヘドロ事件あたりで再会し今までごめんして普通に関係良好な幼馴染になってる
    そんなふたりをUSJとか体育祭とかで見た弔は、かっちゃんごとヴィラン側に引き入れられればデクは帰ってきてくれるんじゃないかと期待してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:21:43

    >>17

    末弟の転生体が末弟と同じ名前をつけられてると知った時のAFOさんのテンションやばそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:04:48

    >>19

    普通に光の幼馴染だから、かっちゃんは「俺はヒーローになるし、コイツも一緒にヒーローになるんだよ。兄さんっていうなら弟の意志汲んでやれやクソ!てかそもそも俺は兄弟とか認めてねェぞ!」って啖呵切る

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:24:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:24:57

    幼少誘拐√で敵連合に捕まったデク、メンバーに面倒(監視)みられてる
    デクは首枷・手枷・足枷を鎖で繋いで拘束されててほとんど動けない
    出久くんご飯食べましょうねってあーんされるし、コンプレスとトゥワイスに弟くん風呂入るよって連れてかれる
    そんな敵連合とデクの生活がみたい
    デクは弔と過ごしたことでヴィラン達にもなにか事情があるんじゃないかと思い、少しづつ彼らの境遇を探っていくことになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:41:34

    三兄弟になった事で、与一以上に栄養が足りなくて小さいデクを甲斐甲斐しく面倒見る与一はいる(AFOは興味なかったから放置してた)
    癒しの個性が発現してからは怪我をしたAFOとその手下の回復をさせられるようになって、ただでさえ小さいのに体力をどんどん使って弱るデクを見て、AFOに怒鳴る与一とそれをうるさいなって暴力で黙らせるAFO
    デクは喧嘩して欲しくないなあってぼんやりしながら思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:03:56

    この世界線、弟を2人も駆藤にNTRれたAFOさん頭おかしくなっちゃうんじゃないの……?ごめんやっぱり原作でもおかしかったかも……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:48

    >>25

    二人の弟が手を携えて大嫌いな駆藤の変速を切り札に殴って来るし、なんか駆藤によく似た奴がずっとヒーロー側に末弟を引き留めてるという芸術的な光景が視界に広がってるぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:08:24

    >>24

    あ、そっか

    与一を殴ると『無理してでも癒そうとするデクとこれ以上弱って欲しくない与一』ていう喜劇が観れるから遠慮なく与一に暴力を振るうAFOはいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:53:58

    >>27

    ごめんね……ごめんねいずく……ってボロボロの与一が謝る姿お労しい

    兄さん、僕は大丈夫!元気だよ!って汗をダラダラ流しながらも心配させまいとニコッと笑うデク……

    それを見て1人笑うAFO

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:44

    出久がAFOのこと兄さんって呼ぶのが地雷のかっちゃん
    お前は緑谷出久でひとりっ子で俺の幼馴染だろーが!ってギャン吠え

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:37

    >>28

    うーん今世でも見たことある光景やなぁ

    というか誘拐ルートだと引子さんオールマイトが出久助けるまで出久の写真に向かってずっとごめんね言ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:18

    弔「俺の家族で、弟だ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:29

    AFOに誘拐された√の出久、「帰りたい」「お母さんに会いたい」「ヒーローになりたい」って訴えてAFOが黙らせるために記憶消去してそう
    出久は記憶がないせいで精神が未熟に育つ
    でも弔がそばにいるから慈愛とヒーロー精神はすくすく育つんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:56:19

    出久のことを家族で大切な弟だと思ってる誘拐√弔良い……
    弔は出久をヴィラン側に引き込みたいけど、逆に出久はヒーロー側に来て欲しいと思ってる……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:13

    もうさ、ヒーローもヴィランも辞めちゃうでおわりでいいんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:44

    >>34

    そうすると本編も終わるしこのスレも終わるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:11:03

    >>32

    記憶をどれだけ消去しようと根っこのヒーロー(オールマイト)への憧れは消しきれないからオールマイトと出会った時理由もわからずオールマイトを治癒する出久いる

    ぽわぽわのまま記憶が戻らずオールマイトに保護されて育てられる出久いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:12:37

    >>33

    傷だらけの弔を癒して「ありがとう」って言われた経験から、よりヒーローとして人を救いたいという気持ちが強くなったんだよな……デクは

    弔はデクは自分と仲間だけ助けてくれればいいと思って、ヒーローなんてならずにずっとそばにいて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:15:47

    というか内通者探すにしてもそれとは別に分かりやすい敵が狙ってくる的(出久)がいるから教師陣もやりにくいよな
    寮制になる前から雄英の敷地内に住まわされてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:20:36

    誘拐ルートだと青山くんは弔からも圧かけられてそうだしAFOからのパワハラも怖い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:21:57

    >>39

    青山くんにデクの隠し撮り写真を求めたり交友関係を探らせたりする弔とAFO……青山くんは普通にドン引きしてます

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:23

    記憶ありで青山が兄AFOかそれに連なる弔の命令で内通者をしている(情報を絞ってなければさっさと攫いに来そうなのに来ないから脅されている)と考察する緑谷

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:12

    駆動達が来た時に金庫からでて与一には金庫にあるものを取りに行くと誤魔化し駆動達には兄AFOの足止めをするから兄与一を頼み別れるデク

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:39

    >>42

    これに近い概念で色々と想いを馳せて、何度かスレで存在するかもと言われていた爆豪似の駆藤(弟)と一緒に自爆用の爆弾使うみたいなSSを考えてた。

    駆藤(弟)は無個性で…みたいな感じで…。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:23

    治癒の威力?次第だけどAFOに殺される前に与一逃す時に自分の命削っての治癒で与一の体質改善方向に行く➕OFAに出久の残滓が出る程度にはOFAの力として蓄えられるとかありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:48

    >>43

    ええ〜〜〜なんだその概念、めっちゃいい……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:06

    手元に二周目デクが長い間いた結果少し丸くなったAFOが 生まれ変わりのデク(違います)がそんなに駆動弟(違います)と一緒にいたいならしょうがないと二人とも捕まえて教育しようとして(AFO視点で)反抗期される
    …キメェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:33:54

    >>41

    A組のみんなしかいない時に相澤先生と買い出しに行くことになったけど襲撃がなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:31

    >>46

    なんッだよお前知らねェんだよキメェ!くらいは言ってくれるよかっちゃんなら

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:58

    >>43この時に生存して嫌がらせや八つ当たりでしばらく駆動弟の2周目爆豪を飼育していたら>>46>>48の1周目爆豪を見てもやっぱりこれも生まれ変わったみたいに思ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:39
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:35

    >>50

    ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:22

    >>50

    わ…あ…ありがとうございます…語彙がなくなる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:42

    >>50

    ああ〜良い……駆藤弟がかっちゃんそのままではなくて「かっちゃんの記憶をある程度持っていてその影響かよく似た部分がある人物」ってところが色々想像を掻き立てられる

    1周目の関係とは真逆になってるところも好き……目の前で自爆されたAFOの怒り狂う姿が浮かぶなぁ

    このルートは想像してなかったからすごい新鮮だった。素敵なssをありがとう!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:23

    >>50

    ウワッッッありがてぇ解像度が上がる!!!これもし弟くんの記憶がかっちゃんに完全に定着したら‥

    クソ重過保護幼馴染の誕生‥?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:33:36

    SS書き終わったので投下します。もうちょっと>>50さんと間隔開けた方が良かったかな、ごめんなさい。そして良SSありがとう‥


    >>8

    これの引子・勝己視点が気になるというご意見を前スレに頂いて


    あの子が居なくなった日 | Writening時系列は勝己→引子 デクくんの年齢を小学1年生に変更 ⚠︎嘔吐表現 ⚠︎引子さんが本当に可哀想 ⬜︎⬜︎⬜︎ 緑谷引子の絶望 「はい、はい、‥そうですか。はい、‥分かりました。‥今後も、宜しくお願いします‥」 …writening.net

    AFO体育祭で出久を見つける√の神野編最終話←多分もうすぐ


    AFO幼少期の出久連れ去り√の続きはもう暫くお待ちください

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:50:55

    >>55

    ありがとうございます…本当に感謝の言葉も無いです…かっちゃんの解像度高いし引子さん虐待とかマジで言いふらしそうなあの世界の民度がよく伝わりました


    記憶消去ルートでオールマイトが保護→手を尽くしても記憶が戻らない→オールマイトやヒーロー達による判断で雄英保護ルートを考えてたんですが、この後そうなるかもと考えたら本当に地獄ですわ…面会した時の引子さんや爆豪家の気持ちを思うと…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:23:20

    誘拐√だと幼馴染にツバサ君いるからデクや駆動弟の生まれ変わりに記憶がないのは簡単にわかるな
    与一を取り戻した時に見せる予定で
    二人とも誘拐して仲が悪くなった理由を分析解説して教育して
    二周目デク達を知っている人から見るとAFOの手元にいるいたことを除けば当時を知っているひとにはデジャブになるかんじに仕上げる
    オールマイトから受け継いだ人のなかでみたらどう思うか
    受け継ぐのは誰になるかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:32:37

    AFOが幼少期の出久を誘拐した√で
    「わあいおじさんこせいありがとう!」「いいんだよ^ ^」「じゃあお母さんに見せにいってくる!」「駄目だよ?」「えっ‥?」「君はずっとここで暮らすんだ」「で、でも僕、ヒーローになりたいから‥」「君はもうとっくにヒーローだよ。だから、僕のそばに居てくれ」「や、やだ。帰りたい!」「うーん。そのお願いは叶えてあげられないなあ」→出久の泣き顔にAFOの巨大な手が迫る

    まで妄想したけど絵面が酷すぎて辞めた

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:50:24

    >>50

    >>54

    良い!駆藤(弟)の記憶を思い出したかっちゃん、黒デク編の時に「そんなに俺は頼りないかよ、……あの時守れなかったからか?」って切ない顔でデクに問いかけて欲しい

    デクは「違う、かっちゃんはあの時、僕を助けてくれたじゃないか!」って泣きながら叫ぶんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:52:36

    >>55

    ありがとうございます!

    ずっと後悔するんだろうしこの後ヘドロ事件あたりでデクと再会してごめんしてくれ〜〜〜かっちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:25:12

    >>59

    このかっちゃん、完全に記憶を思い出したのが爆豪勝己:ライジングのときだといいな……

    それまでに夢で断片的に駆藤(弟)の記憶を見てたんだけど、それが自分のものだと実感してなかった。ふしぎな夢だと思ってた。

    でもライジングで生死をさまよって断片的ではない記憶が流れ込んできたんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:42:24

    >>50

    結構皆様から反応があって嬉しい

    ここで登場する爆豪似の駆藤(弟)は、本当は出久に起爆装置を渡して、AFОが出久の遺体や状況を把握している隙を見て自分だけ逃げることもできました 

    AFО陣に「治癒」の個性が加われば手が付けられないので、せめてもの抵抗ですね

    出久に起爆装置を渡せば、彼は絶対に躊躇うことなくボタンを押すのも分かっていましたし、駆藤(弟)も死にたくありませんでした

    けれども、敢えて一緒に、終わることを決めまたのです

    ある意味、彼はあるかどうかもわからない来世の記憶を信じて次に期待したみたいですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:01:10

    >>62

    うわ〜〜良い…………敢えて一緒に……なのか……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:24

    >>55

    別視点ありがたい…登場人物の解像度高いからキャラの感情の動きとか台詞がどれもらしくて好きです 爆豪母はそうやって励ましてくれるのすごいわかる

    この√だと再会後蟠りが解けて雄英入学時からお互いに協力し合う幼馴染の姿が見れるのかな…最高だな…

    神野編も連れ去り√もめちゃくちゃ楽しみです!!たくさん書いてくれて本当に感謝

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:09

    記憶取り戻したら『ごちゃごちゃうるせえ』と怒鳴ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:00

    >>61

    かっちゃん駆藤弟ifに心奪われたものです。

    爆豪勝己:ライジングで意識を失ったかっちゃんが、病院で目覚めるまで不思議な夢を見る話。


    爆豪勝己の記憶 | Writeningかっちゃんが転生する前、駆藤の弟でAFOの末弟出久の親友だった世界線です。 爆豪勝己:ライジングのあと意識を失ったかっちゃんは、不思議な夢を見て、前世の記憶を取り戻すことになる。 ### 「かっちゃん…writening.net

    >>50さんの無個性で爆弾とかを使って戦う設定すごい好きなので使わせてもらいました……勝手にすみません。

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:08

    SSほとんど書いたことないので、文章変なところあったらすみません……

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:41

    一周目→二周目過去と二周目現在で別の見た目が同じだけの他人ルートならまだしも
    一周目→二周目過去→二周目現在で転生しているなら二周目現在の緑谷出久も死柄木弟の転生体ルートだとさらに兄と一緒にいなくなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:12

    >>67

    特に変なところはなく楽しめました

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:32

    >>66

    ありがとうございます!

    駆藤(弟)の記憶を持つっちゃん、過保護幼なじみになりそう

    AFOとひとりで戦おうとするデクがガチ地雷ガチトラウマだから、デクがひとりで出ていったと聞いた時めっちゃ焦って早く迎えに行こうとしそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:58

    駆動弟はサクッと死んだのか一人だけ逃げのびたのか捕まって八つ当たりされたのか
    仲間か継承者逃がすために自爆してそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:39

    >>66

    めっっっっちゃ!!!素晴らしいです!勝己の言動の解像度高い〜!

    これはAFOを死ぬほど煽りそうな爆豪勝己さんだ‥

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:45:36

    保守

スレッドは10/17 12:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。