令和の推し活とは!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:24:41

    間近で推しを拝見する事である!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:26:07

    贅沢だな
    うらやま…じゃなくてけしからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:26:43

    調さんはいつの間にか隠さなくなったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:29:09

    なんで同じ年に2人もいるんだよ!?

    ……と思ったけどジーンが12月配信のアウトサイダーズに出るからある意味3人なのか


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:42:43

    真ん中は本人だけじゃなくて周りの推し活してる奴らも行動力あるから見てて面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:24:53

    非実在系の推しは…と思ったけどこの人Gロッソで推しを召喚してたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:35:03

    分かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:50:07

    >>7

    これは制作側に権力持ってるやつが潜んでいるパターンだからちと事情が違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:04:25

    >>8

    あ、本編だとだいぶヒカリに入れ込んでるなってなるし、何より総集編とは言え最新作が現在公開中だからいいかなって……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:23:51

    🐸👅「わかってるじゃ(ない)ねぇか‼︎」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:19:33

    >>5

    推しが戦ってる横で勝手に戦い始めた奴らだ


    面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:33:04

    >>10

    荷物まとめてさっさと未来へ帰れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:38:11

    距離感的には1番下がベストか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:04:43

    なんで推し活キャラがこんな被るんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:15:14

    >>10

    推しの人生に介入してのっぴきならない事態にまで追い込むのは看過できないって!推し活は適切な距離感で。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:09:09

    猫屋敷と調さんは公私はちゃんと分けながら推し活してるのがポイント
    猫屋敷はちゃんと一線は超えないように動いているんだ一線超えない範疇で暴走するけど
    調さんはちゃんとISAの仕事と自分の考えを分けられる人なんだその中でブン様に会える嬉しいだけなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:37

    推し活してくるファンは時に邪魔者以外の何物でもなくなる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:39

    ジーンは最終的にギーツ最推しの仮面ライダー全推しになったからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:07:21

    >>16 ISAの上層部からの指令もきっちりこなすけど、それはそれとして自分の意見を蔑ろにしない所がいいよね

    映画の時個人としてブンブンジャーに依頼したり、正体がバレた玄蕃に監視対象になったってことを伝えた時も「すみません」って謝ったりしたり

    区分けってのをしっかりしているいい仕事人よね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:59:48

    芝居不要の福さ…じゃなかったジーン!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:02:39

    なんかどのキャラにも「推し」って言わせたいたけでそれで面白いかと言うと別に面白くないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:02:46

    >>20 映画とかまんまだったよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:00

    俺を忘れるなんてな…時代的には令和初期だぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:15

    闇の推し活してたっぽいハシリヤンボスもこれから出てくるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:12

    見てるかテレビの前のガキンチョたち…
    将来推し活する時に思い出してくれよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています