悲しき過去回想···糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:27:44

    もうさっさと終わらせてくれって思ったね
    むつみ 数話使うのはやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:28:28

    これ毎回思うけど何がそんなに嫌なのん…?
    別によくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:29:30

    >>2

    心が弱ぇんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:29:46

    だから呪術は宿儺の過去編やらずに終わったんだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:30:56

    >>2

    一気見出来るのであればどうでもええねん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:31:57

    わ…わかりました
    「浸りすぎー!!!!」で一瞬で終わらせます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:32:09

    悲しい過去があるくらい別にいいですよ!

    だが悪人というのはそんな悲しい過去を持つ人を大量生産してるんだ
    だから悲しい過去があろうと

    はーっ悪人よ、死   ね!となるだけなんだ
    因果応報が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:35:33

    完全な好みの話だけどくまの回想レベルで「可哀想」をゴリ押しされると流石にちょっと冷める それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:38:52

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
    (破壊神書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:39:18

    >>9

    悪人ではないよね、悪人では

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:43:02

    そんなことこがなければ本当はいい奴論……糞
    だいたいどうしようもない奴を無理やりフォローする言葉にしかなってないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:46:29

    それはワンピースのことを···

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:50:47

    >>1

    それはタフのことを愚弄しとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:51:32

    しかし…悲しき過去がない悪役ばっか出しても世間の人気は得られないのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:52:34

    悲しい過去嫌悪者……聞いた事があります

    単行本派だと母数が減ると

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:53:42

    >>9

    強さへの執着の理由なんて聞いてねーよバカヤロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:55:46

    やっぱ怪獣とか怪人とかの特撮の悪役がいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:01:25

    >>14

    嘘か真か知らないが悲しき過去がない方が爽快に倒せるという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:17:05

    >>18

    1人2人だけならいいけどそればっかだと哀しき過去連打と同じくらい飽きるーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:31:10

    逆張りを超えた逆張り 忍者と極道ですら悲しき過去持ちの敵の方が人気なのに話になんねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:33:41

    敵キャラ全員フレイザードだと胃もたれするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:36:16

    嫌なヤツが出てきたら気持ちよくブッ飛ばされて欲しいのに後から哀しい過去…が出てくるとブッ飛ばされにくくなるし、仮にしっかり制裁を受けても今度は「かわいそ…」ってなるんだ
    不完全燃焼が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:37:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:38:03

    そこでだ…悲しき過去を本編では描かないことにした

  • 25絶対悪好きの匿名さん24/10/15(火) 09:41:22
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:44:39

    悲しき過去不要ッ 楽しい現在があればいいッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:11:11

    >>19

    うむ···

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:12:02

    >>24

    作者の中にはある設定を受け取れないってのも寂しいっちゃ寂しいんだよね

    描かないなら墓場まで持っていってほしいのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:37:36

    >>12

    ◇この味方陣営の悲しき過去の多さは···?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:42:28

    別に悲しき過去があるのは良いんだよ、ただそれをバトル中にやらないで欲しいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:44:22

    >>20

    まあ小さな過去は気にしないでどっちみち上手くやれたやつの真似をして自爆するのもいるってことですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:45:47

    >>30

    でもね俺昔のタフみたいに悲しき過去回想から覚醒する展開好きなんだよね

    何だかんだ熱いでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:47:42

    >>24

    本編で描かない設定=実質存在しない

    むしろいっそ描いてほしかったんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:48:36

    タフとかいう悲しき過去がたくさん出てくる作品のカテゴリで悲しき過去叩いてるのは滑稽だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:13:00

    回想シーンにお時間はとらせません ほんの20秒もあれば済みますから
    作者は適当悲しいな過去をつければ都合良くキャラクターを動かせるんだよぉ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:24:55

    俺はジェンダーレスだぜ
    悪党をぶっ飛ばす爽快感も悲しき過去による寂寥感も平等に味わって楽しんでやるのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:25:49

    わ、分かりました……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:07:15

    >>37

    ボーボボ···?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:26

    推しの子のカミキヒカルみたいに悲しき過去を持ったかわいそうな悪役をやりたいのかサイコパス悪役をやりたいのかよくわからない奴が一番困るんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:24

    >>2

    君に好きなコンテンツを毎週追う権利を贈りたいよ

    毎週追ってる人間には展開の遅さは単行本派・アニメでまとめ見派の500億倍苛つく話なんだ満足か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:28:51

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:42

    >>3

    心の鍛え方を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:27

    >>42

    ヒャハハハぶっ飛ばされる悪役メチャクチャおもろいでェ!

    ヒャハハハ悲しき過去でキャラに深みが出てメチャクチャおもろいでェ!

    ヒャハハハ味方が予想外の死に方してメチャクチャおもろいでェ!

    ヒャハハハやっぱり王道の展開はメチャクチャメチャクチャおもろいでェ!


    なるべくポジティブに考えたり自分の視点や線引きを変えてみてそれでもダメだったらまあしゃあないか切り替えていこうぐらいの心構えで見たらいいんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:03:01

    >>43

    あざーっすガシッ

    これから参考にするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています