どうして大学生は後ろに座りたがるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:31:02

    普通中段の前目ですよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:32:09

    自分の後ろに誰か居るのが嫌なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:32:38

    >>2

    ゴルゴ13…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:32:56

    いいや前後関係なくドアに近い場所という事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:33:07

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:36:10

    なんでって…スマホ弄ってるのをみられたら心象よくないからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:38:27

    高身長…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:39:15

    お言葉ですが大学生に限らず大半はそんなもんですよ
    君が普通じゃないだけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:39:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:41:28

    後ろの方の席…魔境と聞いています
    コンセントでスマホの充電してるやつは当たり前
    パソコンでYouTubeだろ見てるやつは普通
    ソシャゲやってる奴も大勢
    なんならSwitch出してるやつもいたと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:42:10

    一番前に座りながら寝てたせいで教授の間で有名人になってたワシを愚弄するのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:42:27

    俺なんて最前列中央を陣取って教授が何か喋る度にヘドバンする芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:42:43

    >>11

    愚弄されて当然ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:46:51

    学習意欲が薄いのはいいんだよ
    問題は…誰も前に来ずに後列に座ってるのを見たら教授が気を悪くして説教やら小言やらを始めるかもしれないとかそれくらいの想像がつかないことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:51:22

    >>14

    しかし…そういう輩はハナから教授の話聞いてないんだから講義でもお小言でも変わらないんです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:59:45

    あまり後ろにいるとモニターや黒板見れないし前にいるとスマホ触りづらいし居眠りできないから真ん中の端に座っているそれがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:28:08

    そりゃもちろん本能的に鷲だからに決まってるやん……
    下の人間を見下ろし連中の騒ぎを観察しながら一番美味しいところに急降下して上から襲いかかる鷲なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:31:01

    >>10

    いいや、一番前に座りながら堂々と手持ちのモバイルバッテリーでスマホを充電することになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:43:16

    俺なんて全ての講義で最前列真ん中の席に友達を引っ張っていく芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:45:31

    少なくとも最前列は唾飛んでくる場合があるから嫌っスね忌無意
    黒板/ホワイトボード全体を視界に収められる位置がいいんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:49:30

    >>20

    唾じゃないけど後ろの席でワーワー騒いでるやつが怖い講師に舐めブタされた時怒号を至近距離で浴びて鳥肌立ったことがあるんだよね

    ビビるからそいつのとこまで行ってから声上げて欲しいと言ったんですよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:50:57

    >>8

    ウム…自由席なら社会人でも学会でも後ろから座席が埋まってくんだなァ

    一部の質問好きや重鎮が前目に座るくらいじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:51:04

    俺なんて最前列のど真ん中に座って講師に頻繁に話しかける芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:53:14

    俺なんて最前列で堂々とうたた寝する芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:53:45

    ここもまた異常者ぶるガキどもで満ちている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:53:58

    >>23

    やめろやめてくれ90分15回なんてあっという間なんだから不必要にテンポ落とす真似はやめてくれぼうっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:56:30

    >>11

    どうして後ろに行かずに最前列に来たの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:02:26

    コンセントが後ろの方にあるんだ…だから…すまない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:03:48

    >>28

    だから床やテーブルにコンセントを増設するんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:09:07

    >>27

    なんでって…起こしてもらえるからやん…

    こっちは診断書も提出してるんや

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:12:26

    モンハンするためやん
    まぁ今の学生が何で遊んでいるかは知らないから実情とは離れているかもしれないけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:15:15

    机と机の間が狭いから最後列がいいのは俺なんだよね
    しゃあけど後ろになるにつれて民度が下がるから真ん中辺りに座るしかないわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:02:12

    近眼だから前から2〜3列目中央に座ってるのが俺なんだよね
    見やすいし話も聞き取りやすくてハッピーハッピーヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:21:58

    >>1

    教員向けのセミナー受けたことあるんスけど、参加者の殆どが後ろに座ってたんスよ

    そしたら講師の人に「お前たちは日々生徒に対して前に座れと合っているのではないのか?教員がそんなんでは説得力が無いと思われるが...」って言われて刺さりましたね、マジでね...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:46:30

    知らないのか……?
    前に座ってる奴らは数式とデータ収集が生きがいの分析人間でどんな決断でも資料の分析が第一番に取る行動でこういう奴らがスクールの評判を落としている
    まあ財務と経営管理には役立つ連中だ。

    その後ろが人間愛および人間信じよう派でデータより人間の感情に重きをおく連中で組織行動や人的資源管理の連中だ。

    その次に座るのが数量と感情の合体タイプでまあまあ優秀な連中だがすぐ妥協する奴らだ

    更に後ろが動物的本能で動く政治家タイプでだいたい自信家で攻撃的だが人心を掴む喋りは上手いコンピュータは苦手なのばかりだがな

    そして最後尾がそれら下の人間を見下ろし連中の騒ぎを観察しながら一番美味しいところに急降下して上から襲いかかる本能的に鷲の様な人間だ桐生

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:37

    後ろのやつらを最前列に来させてやねぇ
    帽子を外させてやねぇ
    水とお茶以外の飲み物をしまわせてやねぇ
    スマホいじってるやつを退出させてやねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:21

    >>35

    何を言っているこいつは……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:13:36

    >>11

    一番前の奴屈辱KO!すやすやして教授達に変な渾名付けられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています