へっ何が星十字騎士団で一番強いや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:33:34

    多分リジェとジェラルドには勝てへんくせに
    いいとこ3番手がでかい顔するなって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:39:08

    おそらく相手の能力を無効化する想像は出来ない
    それがグレミィです
    実際特殊な結界に封印されてたらしいしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:39:58

    本編の親衛隊が聖別でめちゃくちゃ強化されてることを忘れてませんか?
    実際の強さはこいつくらいだと思ってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:40:21

    み…ミーには宇宙空間放り出しで無力化出来そうな未来が見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:44:29

    普通に本気千手丸や石田には負けるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:04:35

    娑タフ迦羅骸刺絡辻には対応出来なさそうなんだよね
    ということは同格の0番隊の卍解も多分無理ってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:06:39

    嘘か真か知らないが天敵はエスノトだと言う科学者もいる
    恐怖で発狂したら勝手に悪い想像して自滅するんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:07:42

    自分が勝つところが想像できないから負けるという説もあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:26:58

    山爺ならグレミィに勝てるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:30:52

    >>9

    おそらく山爺が相手に勝てるイメージなんて持たせないから勝てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:31:52

    待てよ一番強いと"思う"事が大事なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:32:36

    嘘か真か知らないが隕石落としが成功していればリジェ以外は死神もクインシーもまとめて荼毘に付していたと言う考察者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:33:46

    3番手ぐらいならデカい顔しても許されると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:36:26

    ジェラルドは滅却師十字割れたら死ぬから隕石で体吹き飛ばしたら死ぬんだよね
    リジェは両目開いた時点で有効打無いので無理です 精々が宇宙追放くらいしか出来ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:37:40

    >>10

    やっぱ怖いスね 本気だしたら戦いどころじゃなくなる人は

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:41:50

    スカした冷笑系やれやれ野郎が戦いの楽しさに目覚めて真正面から死に物狂いで勝ちに行こうとするなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:42:31

    >>3

    oh悦with鞘伏に親衛隊は割とサクサクやられてたけどグレミィがそれに負ける図がちょっと想像出来ないから最強って触れ込みも嘘じゃないと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:43:39

    >>16

    まっそのせいで負けたんやけどな ブヘヘヘ

    スカしたままなら勝てないってならなかった可能性あったんやけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:46:26

    僕が完聖体を使って無いことを忘れてませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:49:30

    >>19

    あの状況で奥の手切らないとは思えないし使えないんじゃないスかね

    そもそも血装も飛廉脚もなにも使ってないしコイツ本当にクインシーなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:50:32

    >>14

    八鏡剣に似た性質の武器を想像すれば良いダケヤンケ

    勝敗はリジェの特性に気付けるかどうかじゃないすかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:54:32

    どうして陛下はこいつを霊王宮に連れて行かなかったのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:55:32

    >>22

    危険な奴だからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:57:29

    >>22

    コイツ陛下いるのに隕石ブッパする野蛮人っスよ

    そばに置いときたい訳ないやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:57:54

    >>22

    忠誠もクソも無いからですね 🍞

    封印するぐらいには危険視してたと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:59:01

    全知全能にも対抗しうる能力だと思われる
    完全反立、奇跡、夢想家は聖別さえ無ければ通じると思うんだよね
    まっ石田以外は聖別対象だろうから机上の空論なんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:59:14

    >>22

    聖別で強化したら下手すると勝てない可能性があるから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:59:16

    >>22

    捨てるにはあまりにももったいないけどそれはそれとして人格に問題がありすぎるから近くに置きたいとも思わないし有事以外使いたくない、それがこいつです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:20:26

    グレミィはですねぇ…
    妄想で与える側にもなれるんですよ
    ハッシュヴァルトと並んで後継者もいけるレベルなんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:21:24

    >>27

    聖別無しで親衛隊と同格の破壊力見せてるんだよね

    妄想のせいでなんでもありだから下手したら全知全能の弱点すら用意されるんや

    怖いを超えた怖い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:21:52

    ドーナッツ寄越せ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:14:31

    >>28

    チョコラータみたいでやんした…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:35:42

    >>31

    リルトット…すげぇ

    グレミィと唯一仲良さそうだし

    小説読んだらかなり引き摺ってて思ったより好きだったんだなって驚いたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:38:33

    実際最強かはともかく夢想家の能力的に『最強だと“思う“こと』が最も大切なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:38:39

    陛下は危険視してないで、してるというか実害を受けたのは周りや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:41:12

    それなりの強さの騎士団もどきを自由に創れるのが一番やべえんじゃねえかと思ってんだ
    下手したらシャズとグエナエル以外にも戦争に投入できてたんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:31:43

    三界を維持する霊王をグレミィに見せるわけにはいかないんだよね
    見せた時点で「三界を維持出来る力を持つ存在はこれだ」っていう想像力を補強する情報を与えてしまうことになるから最悪の場合、霊王と同等の力を持つグレミィが誕生する可能性があるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:39:15

    >>32

    一応あいつと違って明確な反意は無いし、定期的に実験台を送って欲求を満たし続ける必要もないんだ

    真ぁその代わり能力の対処のしようが無いんやけどなブへへへへ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:42:21

    剣八がバンビーズにやられるくらい弱らせたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:48:10

    聖文字の能力の中でも一番ムラっ気がある能力ヤンケ
    よくも悪くもグレミィのコンディション次第ヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:51:01

    リジェとジェラルドは強さSSSでグレミィはEX(評価規格外)じゃねぇかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:58:37

    聖別で強化されたグレミィも見てみたいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:03:31

    無垢であることを望まれる能力…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:06:28

    やってることは全知全能より全知全能しているとしてワシがお墨付きを与えた

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:15:42

    えっ霊王のパーツとか関係なくこの能力なんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:18:53

    それ(分身)はダメだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:18:59

    そもそもただの大脳が想像しただけの姿で諸々の特殊能力使えるんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:19:24

    概念系能力者すら作れるんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:23:41

    グレミィの精神力によってはユーハバッハを量産して操ったりもできるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:23:55

    >>45

    まぁ安心して

    各地に飛散した霊王パーツでも特別強いのは両腕と心臓くらいですから

    まぁ霊王の脳漿が入っている可能性も無くはないけどね!グビグビ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:26:04

    聖別強すぎないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:27:50

    >>44

    想像するだけであらゆる事象を引き起こすから正しく神なんだよねすごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:29:26

    >>50

    彦禰の身体安定させただけだったからパーツはないと思われる

    欠片複数ならもっと強かったとおもうんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:32:45

    >>53

    なんで一般滅却師の遺体がそんな重要アイテムみたいになってるんやろなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:46:40

    >>20

    脳みそに血管強化するとかわからないと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:49:39

    嘘か真か知らないが「へっなにが鞘伏や そんなオンボロ刀で僕は切れないでっ」メンタルでいれば斬れないと語る研究者もいる
    まっ目の前で親衛隊がスパスパ斬り捨てられたらビビりそうだからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは10/16 05:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。