泡系ラーメンは麻薬ですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:44:45

    もうハマっちゃって

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:45:32

    疑問系…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:45:35

    無茶苦茶好みが分かれる味ッスね
    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:46:01

    ラーメンハゲがやってたやつスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:46:13

    豚骨以外は認めないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:46:20

    うまいから食うんや
    うまいうまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:50:01

    日本だとラーメンハゲが言ってた時代と変わらず亜酸化窒素が禁止されたままだから大抵完成前にハンドブレンダーで泡立ててるだけっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:51:55

    昔大阪で食ったのがめちゃくちゃ美味かった記憶があるのが俺なんだ
    まぁ店の名前も忘れたんやがなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:53:18

    >>7

    えっ

    笑気ガスを調理に使うところがあるんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:53:44

    たしかに泡ラーメンはうまいけど…大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:54:25

    >>9

    おそらく客を笑顔にしたいという理念だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:55:29

    >>10

    どわーっレアのまま提供されとるやん

    は…はよう調理場からバーナー持って来んかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:57:12

    泡系ラーメンには致命的な弱点がある
    具材が貧相なところや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:58:18

    亜酸化窒素はぶっちゃけ少量なら問題ないんだ

    あと世界中の意識高い系の先駆けというか滅茶苦茶影与えまくったレストランが実在したんだ

    エル・ブジ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:00:23

    >>14

    しかし…


    >亜酸化窒素は日本においては2006年4月に食品添加物として認められたが、吸入による陶酔性を求めた事案が多く発生したため、2016年2月18日に医薬品医療機器法に基づき指定薬物に指定され、医療などの目的以外に亜酸化窒素を製造・販売・所持・使用などが禁止されている。

    エスプーマ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:08:44

    泡泡系…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:14:13

    >>13

    だから>>6みたいに必要最低限だけ乗せて別盛りにするんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:40:49

    昨今の意識高い系ラーメン…糞
    やはりシンプルながら洗練され尽くした塩ラーメンが至高と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:42:38

    精液ラーメン…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:43:05

    やっぱり今は昆布水つけ麺なんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:45:43

    その手の意識の高さばっかり目立つラーメンより普通に昼飯として1000円以内で肩肘張らず喰えるのが一番、となったのがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:05:44

    >>21

    ウム

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:09:13

    ま、また何かを持ち上げるために何かを腐す蛆虫系か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:32:00

    >>18

    衰えが自覚できとらん時代遅れやん 元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:45:05

    泡盛ラーメンに見えたリカルドです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:00:44

    意識高いっていうかなんか特殊性あふれるラーメンの一つって感じするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:19:29

    >>25

    ラーメンハゲのところの天才が作ってそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:25:42

    >>18

    貴様は永友さんを愚弄するかーーーっ

    確かに衰えて周りにイエスマンしかおかないダメな老人にはなってしまったけれどね、弟子のラーメン以外を酷評する人間ではないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています