ここだけカヤが超強い世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:57:55

    両手にロケットランチャーを持ちながら迫ってくる模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:59:01

    これは超人ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:59:50

    これ超人は超人でもキン肉マンの方向性だったりしないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:02:18

    体に対してあまりにも大きすぎる武器を大量に携行して迫ってくるキヴォトスのデンドロビウム

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:06:18

    M61をピストルみたいなノリで両手に持ってくるのか…
    大火力の筋肉バカ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:07:42

    なぜ皆さんロケットランチャーを二丁持ちしないのですか?と真面目に困惑するカヤはちょっとみてみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:08:24

    シャーレを圧倒的超火力で正面から爆撃して解体しようとしてくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:10:53

    >>3

    「カーヤカヤカヤ、正義というものはこんなに脆いんですかねえ?!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:11:54

    巨漢(違う)の連邦生徒会長代行バルカン・カヤ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:14:27

    性根とか思想が戦闘スタイルにモロに出ちゃってる感

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:21:56

    カヤ「私は連邦生徒会防衛室長ですよ?あなた達子ウサギ共とは鍛え方が違うのです!」

    と言いながらカルバノグクライマックス素手で襲いかかってくるカヤか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:40:40

    栗浜アケミが強敵(とも)と呼んで筋力を競った好敵手だったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:42:48

    >>12

    カヤが力を求めて超重武装に傾倒した結果袂を分かった過去が見えた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:48:53

    >>11

    ありったけの武装撃ち尽くして「勝ったッ!!」と思ったら素手で暴れてくるとか滅茶苦茶厄介なやつ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:55:12

    カヤがゴテゴテの武装てんこ盛りボスとして出てきて
    第二形態で高回避高命中のシンプルな武装で圧倒してくる感じを想像したら普通にかっこいい
    性格は本編そのままであって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:59:16

    そしたらカヤ室長が一人でRabbit小隊の所に行ってなァ
    ロケットランチャーをぶっ放して子ウサギ公園を木端みじんにしてしもうたんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:00:51

    >>16

    肩に乗せて構えるんじゃなくてピストル撃つ位のノリでぶっぱしてるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:22:45

    >>10

    気に入らない奴は徹底的に殲滅して黙らせるという傲岸不遜さの発露か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:31:12

    私の肩書を言えますか?そう……連邦生徒会防衛室長です。
    秩序と治安を乱すあらゆる犯罪と暴力から、このキヴォトスを防衛する……その最たるもの。それが私、不知火カヤです。
    ――なぜその私が弱いなどと思ったのですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:07:48

    >>19

    勝てる気がしねぇ

    表面上は穏やかだがその実野蛮な獣性を隠し持ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:10:08

    弾丸をわざわざ掴み
    指の力のみで防具や銃器を圧壊させてくるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:11:41

    逮捕されても防衛室長の職を降ろされていないのは首輪をつけておくため説
    ネタじゃなくて普通にあると思う

    仮に更迭していたら「ならばもう外面を気にして能力をセーブしておく必要はありませんね?」とか言って
    ミカみたいに自力で牢屋をぶち破る可能性はマジでありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:13:19

    ヒナとかホシノと比べると超人的肉体で超人的な数の武器を装備してゴリ押す圧倒的力押しなイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:14:38

    背中に46cm砲を背負ってぶっぱして用済みになったら敵にぶん投げるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:31:51

    >>13

    アケミはでっかい銃一丁で後は己の肉体で戦うがここのカヤは全身武器庫状態でなるべく肉体を使わず戦うのを志向してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:34:40

    >>2

    超人といっても肉体面の超人だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:42:39

    顔面を殴られたと思ったら実は額で受けてただけで押し返してくるとか笑うしかねえ。
    銃を向けても距離が近過ぎたら平気で握って奪ったり逆向きに撃たせたりしてくる。

    「身の程を知りなさい、青二才。銃の使いどころも分かっていない輩が、私に挑もうなどと。思い上がりも、甚だしいィィィィィィィィィ!!!」※ヒールでグリグリと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:47:11

    FOX小隊の先輩たちが服従してるのも、かつてカヤの不正を問い質そうとして逆に完膚なきまでに叩きのめされたからとかありそう

    ユキノ辺りは制服の上着を脱いだら背中に当時踏みつけられた靴跡が消えないまま残ってたりとかだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:52:26

    気に入らない政治家をぶん殴ってそうな女

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:56:23

    笑わせる……SRTの隊員ごときが防衛室長であり。連邦生徒会長代行の私を逮捕する……?(ゴゴゴゴゴ…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:57:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:00:19

    >>31

    キミ、なにかの病気の軽い症状だと思うから早めに受診したほうがいいよ。わりと煽り抜きで

    SNSにハマって精神に異常をきたすのはよくあることらしいからキミは悪くない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:00:46

    >>31

    ヘイト要素どこ……ここ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:07:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:08:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:09:12

    >>34

    いいやカヤのスペックを盛ることで『高い壁を越えた』という箔を付けるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:09:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:16:41

    カヤ主人公の二次創作は強さが大幅に盛られることが多い
    つまりそういうことだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:18:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:23:29

    >>38

    カヤはなんかこう、色々と設定付け足したくなるよね


    ここのフルコーンみたいな戦い方するカヤは好きだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:24:26

    圧倒的フィジカルですごい早さで突っ込んできながらその辺のものをとんでもない早さで投げつけてくるのが一番怖くない?
    間合いに入ったら銃をねじ切られる感じで

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:33:23

    >>41

    超重武装鈍足の第一形態、使い慣れた武器1本の第二形態、それすら捨ててそのへんの柱とか投げつけながら接近してねじ切る第三形態でいこう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:42:30

    >>23

    ある意味「勇壮」「強靭」「緻密」というより「下品」な戦い方なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:49:45

    ここのカヤは捕まった後もちょくちょくヴァルキューレのために働かされるイメージがあるな。ビスケット・オリバみたいな感じで

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:51:19

    何処で使い方を習った?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:54:20

    説明書を読んだのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:07:24

    >>29

    ごっつい武装を外して小さくなってからが本番の力こそ全てのやべーやつとか確かに何処ぞの上院議員だわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:16

    性格は小物でも実力は本物だからカリスマ性はあるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:01:13

    >>43

    物凄くしっくりくる例えだ…感謝、ついでに自分の性癖も理解できたかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:07:40

    >>43

    なんかこう「お死になさい!!」とブチギレながら狙いも付けず超火力ぶっぱして「貴方のような方には一瞥をくれて差し上げるのも嫌ですね」と涼しい顔で言ってそうな感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:50:03

    素手での戦闘もテクニックというよりは強靭な肉体で相手の攻撃を受け止めて力の限り殴ったりとりあえずクソデカい重い物を投げて攻撃してそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:33:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:34:51

    まずはロケランとグレランの範囲爆発
    足りなければそこらの倒れてる人や物をぶん投げる
    とてもめんどくさければそもそも建物ごと爆破
    突撃ときたら戦車やヘリで体当たり

    事件解決はぶちのめせばOKで被害は考えない
    とにかく解決は速いんだが品性下劣で美学ってもんがない
    言葉も今でこそ役職相応にしてるが実際は酷いもん

    でもなんでカヤが連邦生徒会防衛室長になったか?
    それは装備が無く身一つでも闘いその背中を見せていたからだ

    …Rabbit小隊の騒動で現場出てたら公園が酷いことになってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:22

    「連邦生徒会防衛室長がSRTの生徒より弱いとでも思いましたか?」
    とかいう竜騎将バラン理論でゴリ押すのすき

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:05

    FOX小隊によるワカモ捕縛の報告を受けた時も
    「私なら瞬きする間に皆殺しにできます」
    と連邦生徒会長に言ってアピールしてみたり

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:40:14

    やっぱり私は椅子に座っているよりも現場の方が性に合ってますねぇ
    といいながら笑顔で歩いてくるシーンとかありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:07

    「おとなしく椅子に座らせておいたらその椅子で誰かを殴り始める」とか言われるんだよね
    だから適度に現場に出させる必要がある

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:08

    >>43

    ホシノ達の戦いはどう鍛えても真似できそうに無いけどここのカヤの戦いは筋力と武器さえあれば誰でも真似できるんだよね

    ……「途方も無い」って枕詞がつくけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:49

    >>19

    周りにボロボロの不良などを転がした上でリーダー格相手に尋ねてる感じ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:34

    防衛室のオフィスに掛軸とか置いてて
    「敬人尊野蛮」とか書いてあるタイプのカヤ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:52

    >>59

    配下がチンピラな時点でお里が知れるわな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:13

    >>43

    こう、小さなブロリーみたいなイメージというか…


    生まれ持った圧倒的フィジカルで全てを蹂躙する戦い方をするし、防衛室長の地位に立って腹芸を出来る程度には知恵もあるというか


    ……こう踏まえると、例の銃規制の理由がカヤにとってそれが『あっても無くても変わらないもの』だったとかになりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:11

    カヤの強さなんてなんぼでも盛っていいですからね
    (防衛室長の肩書きがあるから)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:01:18

    結局最後には上院議員にされるカヤである

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:06:27

    >>64

    力こそ全てって言ってる奴は結局さらなる強い力に倒されるのだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:56:34

    糸目カヤ「超人が頂点に立てばよいのです…先生もそう思うでしょう?」
    "細身なのにそうと思わせない強者のオーラだ…強そう…"

    開眼マッチョ化カヤ「そう!卑小な者どもは私の支配に屈すればいいのです!」
    "なんか勝てそうな気がしてきたな…"

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:45:51

    >>66

    感想に余裕がすごい!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:36:34

    巨大化や変身は負けフラグって戦隊物のお約束だからな
    ってかこのカヤは本性見せたらみんながカスタムしてる銃を平気で破壊するドチクショウな気がする
    アケミみたいに義理と人情の人なら他者を踏みにじる行為を簡単にする奴につるむ気はないみたいな感じ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:41:56

    カヤ「防衛室長を舐めるんじゃねえ!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:06:46

    >>68

    やっぱりアケミとは昔同好の士だった過去があるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:32

    貴方は誰かに野蛮だって言われたことがない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:36

    フリーレンのフェルンみたいな品性の無い攻撃、か

スレッドは10/19 08:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。