はい!アリスはキヴォトス入部まで秒読みです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:00:41

    キャンペーン中の今!
    石割って掃討すればカケラ6個程度、出ないはずありません!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:01:30

    毎日できるからやらなくても大丈夫でしょ
    0個の時もあるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:04:01

    ンア・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:04:30

    >>2

    うわーん!

    でもあと一桁ってなると待ちきれなくなります!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:05:54

    >>4

    後1桁だからこそ待つんだ

    石は周年の時に使った方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:10:04

    やっぱドロップ量だけじゃなくドロップ率も倍化させてほしいっすね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:10:24

    >>5

    はい!どうせ周年の時は財布の中身ブチまける覚悟なので気にしません!!

    なので今日!アリスをお迎えします!!!


    ・・・うわーん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:10:54

    アリスが・・・魔王だからですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:11:22

    あとは明日にしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:57:49

    こういうのは気長にやれ
    物欲センサーが発動するからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:52:51

    妖怪いちたりない定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:53:51

    キヴォトス入部ってなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:54:57

    120個集めてもさぁ…すり抜け待ってから☆上げに使ったほうがよくね?
    な?もう少し我慢しないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:55:31

    >>12

    キヴォトス部の中の派閥が学校なんでしょ()

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:57:20

    >>13

    カフェやスケジュールに出なかったらすり抜け待ちしちゃうよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:02:01

    妖怪1足りない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:17:00

    そもそもhard1箇所の生徒って開放に3ヶ月とか普通にかかるんだよな。
    アニバすり抜けを待って星上げしたほうがいいぞ。俺もアリスはそうした。
    イオリとハルナはすり抜けなかった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:02:17

    >>12

    うわーん!シャーレ入部と間違えてます!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:04:17

    キャラゲーなんだから欲しいキャラはさっさと引くべきだ
    すり抜ける保証はどこにもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:16:37

    後からすり抜けてきても
    先にお迎えできた、時間という代替不可なメリットがあったと思えれば問題はないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:17:30

    勝ちました!
    もちろん石割りました!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:44:01

    よかったな、おめでとう
    こっちは温泉チナツ目指してちまちまやってる所だ…セレチケの候補にしてたから俺も負けずに頑張るぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています