ニーアオートマタとかいう他にいい所もあるのに尻しか語られないゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:41:12

    アニメもやるらしいのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:05:10

    (ネタバレになるからなにも言えねえ!)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:06:42

    A2もいいんだよなぁ…2Bより好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:11:46

    A2はもっと語られるべきだしMODもつくられるべき

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:12:58

    ゲーム本編やっててもどのエンディングまで見てるかで語られる範囲が変わってくるのが

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:13:18

    他に何か語ろうとするとEエンドのクソシューティングへの恨みが噴き出しそうになってな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:13:27

    アニメやるのか
    ちゃんとエロいキャラデザになってるといいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:15:02

    Eエンドは感動したけどシューティング長いし
    初見は無限コンティニューできるなんてわかんなかったし
    10分ぐらい頑張って避けてたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:15:31

    >>6

    おはオフライン勢

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:16:50

    >>9

    オンラインんにしても怨み募るんだよなあ

    感動はしたけどさぁ、ボロ泣きしたけどさぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:16:57

    このキャラデザをCGで再現できなかったらどうなるかわかってるんだろうなと脅されたプラチナ新人スタッフ
    神かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:19:47

    3週目は9Sは精神ズタボロだわ
    箱のシューティングはきついわ
    全体的にマップも灰色がかってるわで
    A2ネキだけが救いだったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:21:12

    尻以外だとヒップとケツと臀部が良かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:23:46

    回避カウンターモーションが好きなんだけど
    アニメで再現されても何やってるかわかんねえ!ってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:26:29

    BGMを褒めると岡部さんが嫉妬されてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:28:38

    アニメでEエンドはゲーム的演出が多すぎて無理そうだけどどこまでやるんだろうな
    A、Bで終わらせたら消化不良もいいとこだしせめてCかDまではやってほしいところ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:29:19

    MODでしか知らないとか
    ゲームやってないけどフィギュアだけ買いましたとかいう層もいるからな
    30万超えするフィギュア買ってってくれる人たちにはものすごく感謝してる……ありがてえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:32:35

    ハッキングモードをそのままアニメでお出ししたら初見さんが困惑してしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:33:41

    やっぱりEまではやってほしいけど1クールだと駆け足だよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:34:39

    >>11

    新人にやらせたのか‥プラチナで仕事するなら最低レベルってことなんだろうか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:34:57

    CかDなら一番しっくり来るのはCか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:35:49

    なんだろう.......そもそもゲームシナリオを真っ当にアニメ化する予感がしない.........

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:35:52

    いろいろ語りたいがアンテやダクソみたいに初見が一番楽しいゲームなのでなかなか語りにくくてとりあえず尻の話になるんだ許してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:36:36

    >>13

    総じてSHIRI

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:37:53

    音楽劇なんかが2時間半ぐらいであの密度だからけっこう行けそうな気はする

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:39:11
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:41:24

    >>22

    いくらでも平行世界出せるしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:41:54

    クリアした後は
    2Bがヒロイン
    9Sがライバル
    A2が主人公
    って印象になった

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:51:56

    どのサブクエやったかとか
    どの会話を聞いたかでも印象変わりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:24:32

    ゲーム本編外で開示された設定も多いし、どれくらい拾ってくれるかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:44:56

    >>9

    実際アレってオフラインでクリアできるやついるの?

    スクエニロゴのあたりから物理的に無理な気しかしないわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:57:57

    そっけないようで本当は優しいところとかあるじゃないですか!みんなお尻ばかり見ないでくださいハッキングしますよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:05:03

    全ての存在は滅びるようにデザインされている。〜
    に対してEEDでポッドの回答が提示される流れすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:13:03

    >>32

    そうかい

    俺はお前が一番好きだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:14:45

    サブイベントを踏まえながら一期はA,Bエンド
    人気あったらC,Dエンドを二期に……かなぁ

    ぶっちゃけC,DまでやるならやるでEエンドまで見せてくれないと消化不良というか
    やっぱ「本当に…本当にありがとうございました」は聴きたいじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:18:07

    は?メカクレとレオタードも語ってたんだが???

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:37:34

    9SがABでは可愛い系の少年って感じだったのに
    Cから復讐鬼と化して壊れていくのが辛いけど好き
    花江くんの演技が光る光る
    ネットでは結構嫌われてるのが悲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:43:27

    2Bのケツもいいけど
    9Sの膝っ小僧もいいよね........目覚めるわ........

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:22:31

    ナインエズめちゃくちゃすき

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:35:42

    9S2Bの絡み好きだったワイ周回するほど心が死んでゆく

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:37:29

    Kエンドいいよね…🐟

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:44:11

    >>41

    いい…😇

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:46:43

    正直アニメは十中八九アニオリ√で寧ろ原作なぞるのが大穴なくらいだと思ってる
    コラボシナリオで2Pとか出してたようなコンテンツがアニメ化で普通に原作通りやるのあんま想像できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています