【クロス】此処だけハイランダーが秘密兵器として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:23:58

    デンライナーを隠し持ってるキヴォトス(ゴウカのみとする)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:26:13

    キヴォトスでもわりかしオーバースペックな奴では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:26:24

    割とオーバースペックでは?

    いや本編のオーパーツとかも大概か……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:27:02

    いつ見ても電車のくせに殺意が高すぎる内臓武装

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:29:11

    ゴウカだけでも無法だから他の車両なくて良かったと心底思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:29:57

    まじでデンライナー"だけ"あってちゃんとした使い方(時間移動など)が出来てないから真の実力を発揮してないとかならワンチャン……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:34:55

    時間移動はチケットが必要だしデンライナー単体での大規模な歴史改変とかはできなかったはずだからまあそこまでは暴れない……筈?

    いや武装的な話だと重力崩壊引き起こす爆弾(連射可能)とか殺意がやべーんだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:35:58

    >>6

    シナリオの流れで本来の使い方を知って真の実力を発揮するフラグでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:40:36

    つまりは過去を変えたいスオウと契約するイマジンが……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:42:38

    >>9

    なんならキヴォトスはイマジンが狙いそうな子いっぱいいる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:45:32

    特異点探さなきゃ……

  • 12スレ主24/10/15(火) 09:48:20

    (荒れ防止にデンライナーのみ想定だったけど盛り上がるならキヴォトスに電王要素を持ち込んでもいい気がしてきました)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:49:35

    何故かモモ、ウラ、キン、リュウ、ジークがそれぞれアイリ、ナツ、ヨシミ、カズサ、宇沢に憑依してそれぞれの形態の電王に変身する絵が頭に浮かんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:50:39

    電王要素入るならハイランダーは鉄道の運行がてらイマジンの監視してそうだな。
    本校舎はキングライナーで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:50:58

    >>12

    いやまぁ電王組なら多分外からキヴォトス来れそうです……


    仮にイマジン出たなら倒さなきゃだから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:55:10

    キヴォトスin良太郎は確かもうあったしこのスレはあくまでハイランダーが時の列車の運行管理してる体でいいんじゃない?特異点もキヴォトスの生徒にしてさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:56:57

    せんせーゼロライナーはありますかー?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:58:19

    >>17

    優斗の例に乗っとるなら現在のキヴォトスの自分からゼロノスドライバーとゼロライナーの運行権譲渡されて一人孤独に戦ってる過去の生徒が居そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:03:13

    >>18

    ブルアカ側に合わせる?ならプレ先世界線から迷い混んだ別世界の自分から託される展開ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:05:02

    >>18

    電王要素が混入したキヴォトスは現在の時間軸に過去ホシノがいて現在ホシノは過去をウロウロしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:06:34

    ノノミがネフティスに与えた損害っていうのが、パスを持ち逃げしてアビドスに行ったせいでデンライナーを動かせなくなった事だったりして

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:08:22

    >>21

    アビドスの生徒なのに勝手にパス使って変身するしデンライナー無断使用する特異点ノノミ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:15:12

    ノノミがパス持ち出したならそのパス予備のだったりして。本来のパスの持ち主は別にいて秘密裏にノノミも……ってのがライダーらしいっちゃライダーらしい。これブルアカだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:19:49

    >>20

    3年ユメ、2年シロコ・ノノミ、1年セリカ・アヤネ・ホシノみたいな歪な学校になってそう

    ノノミが過去に行ったら髪の長いホシノがいて一騒動

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:22:36

    ゼロノスといえば、ちょうど都合よく記憶を失ってる生徒もアビドスには居たね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:26:14

    >>25

    自分の記憶が無い子に使う度に周りから自分に関する記憶が消滅する力使わせようとすんの人の心

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:35:38

    カード使うのにめちゃくちゃ悪態ついてる過去ホシノはアリだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:39:02

    「こんなところで1枚使わされるとか……ほんと迷惑」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:40:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:41:59

    >>28

    困った

    違和感がない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:42:35

    デンライナーってパスが有れば動かせるけど
    時間遡行に関しては画像みたいに日時が描かれたチケットが無いと遡行出来ないからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:45:13

    シロコの記憶でゼロノスカード(赤)を作るホシノ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:47:41

    >>32

    いやそもアビドスでゼロノスカード作れる奴いる?


    ゲマトリアとかの方が作れそうじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:00:25

    ゼロノス過去ホシノが思ったより違和感なさすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:00:25

    砂漠にシェマタじゃなくてガオウライナー埋まってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:03:26

    今のところ
    ゼロノス:過去ホシノ
    3号ポジ?:ノノミ
    か。
    電王ポジ誰になるかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:05:44

    >>33

    電王本編で元一般人の桜井が普通に作れてるくらいなのでゼロライナーの標準機能説が……

    作り方の公式設定出てないよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:16:55

    >>37

    確か出てない筈

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:48:58

    既存生徒で電王やれそうなの誰だろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:53:17

    いっそハイランダーでオリキャラとか……スレ主次第だけど

  • 41スレ主24/10/15(火) 15:45:11

    (個人的にはヒフミとか合いそうかなって思います)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:49:36

    アビドスと関わりもあるし確かに?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:56:22

    このレスは削除されています

スレッドは10/16 03:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。